私のIDはカンナム美人 第15話の感想とあらすじ 動画視聴はココ!初キスシーンあり

全16話(配信サイトでは全25話)『私のIDはカンナム美人』もラスト2話!

第15話を日本語字幕で動画視聴したので、感想とあらすじを紹介していきます。

 

2018年話題の韓国ドラマ『私のIDはカンナム美人』第15話について、

  • 第15話の動画視聴
  • 私的感想(キュンキュンポイントあり)
  • あらすじ(ネタバレ注意)

を紹介していくので参考にしてみてくださいね~

前回の私のIDはカンナム美人14話では、

ギョンソクとミレがやっと付き合い始めた!しかしミレはギョンソクと付き合っていることがバレたくないため、悪いなと思いながらも付き合っていることを隠すことに。デートもミーアキャット状態。

スアはテヒとテヨンが別れた原因を作ったのだが、それがイェナに感づかれてしまう!

私のIDはカンナム美人 見逃し配信/吹替え/字幕の動画視聴が最終回までできないならココ

私のIDはカンナム美人第15話を日本語字幕付きで動画視聴する!

↑ 第15話のイイシーンを動画でちょっと見 ↑

私のIDはカンナム美人第15話を無料で動画視聴するなら…

ABEMATV(アベマTV)

なら期間限定で動画視聴可能!

全話動画視聴するなら…

<動画視聴も可!DVD宅配レンタルが試せる!>

30日無料トライアル中!TSUTAYAの動画配信サービス&DVD宅配レンタルが楽しめる!

 

<吹替え派の人はABEMATV(アベマ)なら動画視聴可!>

登録で2週間無料お試しキャンペーン中!

320×50

私のIDはカンナム美人の15話のあらすじ※ネタバレ注意

 

この投稿をInstagramで見る

 

ほなみのドラマ録(@h__o.na)がシェアした投稿

両親が買えるとミレは家にギョンソクをあげる。

そこで用意しておいた香水をプレゼント。

ヒョンジョンもウヨンもヘソンも自分たちの味方だから、もう付き合ってることを公表しよう!となったミレは気合を入れて実習へ向かうが…

 

スアはウォノが盗撮犯だと思い、写真を消してネット上からも削除するように頼むが、ウォノは身に覚えがない様子で…

それでもスアは決めつけウォノを厳しめに責める。

 

みんなの前で付き合ってると告白したミレとギョンソクは周りから祝福される。

取り越し苦労だったと安心するミレ。

 

イェナとテヒはスアを問い詰めようとトイレに行くと、スアが吐いているところに遭遇。

2人が話しているのをミレがきき、スアをかばう。

本性が出てきたスアに対し、周りは冷たい。

ミレは高校のとき制服で友達と出かけるのが夢だったと言い、制服を着て出かけようとギョンソクが提案。

制服を取りに家に戻ると、ギョンヒのせいで市長としてスキャンダルとなってしまったお父さんが…そんなお父さんに説教する。

 

ウンはスアを呼び出し事情を聞くが、以前仲良しな友達が整形してめちゃ美人になり、自分が好きだった人を横取りした経験があったからミレを嫌っていたらしい。

ミレとは関係ないでいでしょと言われるが…

 

ギョンソクとミレは制服を来てミレの母校へ。

帰りのバスを逃してしまい、とりあえずミレの実家に行くことに。

両親は親戚の家に行っていて、2人っきりに!

そこでギョンソクは昔の顔の写真を見ていたため焦るミレ。

ブサイクだったときの顔を見ても冷めないなんて…と言うミレにキスするギョンソク。

 

 

私のIDはカンナム美人 最終回16話の感想とあらすじ!動画視聴は?最後はハッピーエンド

私のIDはカンナム美人 第15話の感想!キスシーンが美しい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

한국 드라마(@kandora_teji)がシェアした投稿

ミレとギョンソクの仲良しレベルが最高な15話でした~2人ともカワイイ~

ミレのおかげで香水が好きになったとか!恋愛1年生とか!可愛すぎる。

いざ付き合っていることを言おう!と決めたギョンソクとミレですが、意外とみんなそこまで…なんでしょうね(笑)

元々友達として話したり、仲良くしているところがあったから、2人でいてもとくに不自然じゃないし。

本性でたスアの豹変っぷりが怖い

急にスアは本性出してきましたね!

ミレはギョンソクが言うように優しすぎる…まあスアからしたらその優しさが嫌味なヤツって感じなのかもしれないけど、見た目はのことを人に行っちゃダメ!それで傷つける材料にしちゃダメ!

なんか今の韓国の問題がこうやってドラマ化され。若い子に伝えようとしているのがスゴイな~共感性あるな~って思いました。

スアみたいな嫌な子でも、ウンやミレもかばってあげてて、さすがに人間そこまで優しくはなれないな~って思いました。自分を嫌ってて陥れようとしてる子に優しくできないよね。

 

普通に考えて、入学して夏休みに化けの皮剥げてるの早すぎじゃない?

いろいろやること足んないんだよ(笑)ずさんな犯行だったな!

周りも手のひらを返したように急にスアを責めてて、世間の人って怖いなと改めて思いした…

 

制服姿のミレとギョンソク!まだまだいける

制服姿のギョンソクというかチャウヌさんカッコよすぎじゃない!

というか全然まだいける(笑)その後の『女神降臨』でも学生服着てるもんね。あと5年くらいは学生役いけそう(笑)

ミレとギョンソクの距離感が本当にカップルっぽくて個人的に好きだなと思います。

撮影中も仲良しだしマジで付き合えばいいのに!

 

最終回前でキスシーンがあるなんて!両想いになるのがわりと遅かったし、まともなデートすらできてなかったから、キスシーンが最終回前の15話になるのはしょうがないか~

でもキスしなくてもめちゃギョンソクがミレに溺愛しているのが良いし、キュンキュンするし。

 

 

第15話のミレ×ギョンソクのキュンキュンポイント

ギョンソクが家に来たときミレのドキドキさが伝わってきてキュンキュンしました!バックハグにキュンとした~ミレよりギョンソクの方がグイグイしてるのが良いんですよね~

ミレの制服姿をみて「カワイイ」ってデレたのにもキュンキュン!

それにキスシーンはキュンキュンというかもはやドキドキ!ギュンギュン?しました(笑)

もうキレイ!めっちゃいい!

 

私のIDはカンナム美人第16話最終回 あらすじと感想!

 

私のIDはカンナム美人 見逃し配信/吹替え/字幕の動画視聴が最終回までできないならココ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください