私のIDはカンナム美人 14話の感想とあらすじ 動画視聴するならココ!手つなぎデートが可愛い

日本でも放送され大人気の韓国ドラマ『私のIDはカンナム美人』14話動画視聴したので、感想とあらすじ、また動画視聴方法についても紹介。

カン・ミレ(イム・スヒャン)はやっと告白し、ト・ギョンソク(チャ・ウヌ)と付き合うことに!

2018年話題の韓国ドラマ『私のIDはカンナム美人』第14話について、

  • 第14話の動画視聴
  • 私的感想(キュンキュンポイントあり)
  • あらすじ(ネタバレ注意)

を紹介していくので参考にしてみてくださいね~

前回の私のIDはカンナム美人13話では、

ウヨン先輩はミレに告白するがすぐにフラれ、やけ酒!そしてその現場を見ていたギョンソクもやけ酒(笑)

体調が悪いギョンソクを気遣うスアは、みんなの前でギョンソクが好きだと言う!けん制されているミレだが、ギョンソクがウヨン先輩はミレにフラれたと聞き、急いでミレを呼び出し、そこでミレが告白!

やっと2人は付き合うことになるのだが…

私のIDはカンナム美人第14話を日本語字幕付きで動画視聴する!

↑ 第14話の動画をちょっと見よう ↑

私のIDはカンナム美人第14話を無料で動画視聴するなら…

ABEMATV(アベマTV)

なら期間限定で動画視聴可能!

全話動画視聴するなら…

<動画視聴も可!DVD宅配レンタルが試せる!>

30日無料トライアル中!TSUTAYAの動画配信サービス&DVD宅配レンタルが楽しめる!

 

<吹替え派の人はABEMATV(アベマ)なら動画視聴可!>

登録で2週間無料お試しキャンペーン中!

320×50

私のIDはカンナム美人の14話のあらすじ※ネタバレ注意

ミレは付き合い始めたことをとりあえず秘密にしてとお願い。

スアはギョンソクにフラれたと言い、周りはスアよりも美人な子なんだろうな~と話題に。

ウンさんからは「ギョンソクはあなたのことが好きでしょ?」とサラッといわれる(笑)

スアには直接付き合っていることを伝えたミレ。

 

ウヨン先輩はユンビョルを直接呼出し、ラブレターの返事をしに行くが、あまりにも普通に受け入れたユンビョルに驚く(笑)

 

ミレは隠れながらギョンソクと食事へ。

そこに大学の先輩が来たため、まともに食事デートできず…

あまりにも不安そうなミレを気遣うギョンソク。

スアはテヨン先輩に呼ばれ、気乗りしない感じのまま会うことに。

スアの言葉を聞き、勇気が出たと…プレゼントを用意してきた!

スアといい雰囲気だったと勘違いし、テヒと別れてスアと付き合うつもりだったらしい。

スアの策略により…

2人の様子を見ていたイェナはテヒに話し、スアが原因だと…

その話を聞いていたウンは…

 

ギョンヒが動画をUPしていたYouTubeチャンネルで、なんと父ト・サンウォンの娘が贅沢な食事をしている!とニュースになってしまった!

選挙前なのにヤバい!

父親がギョンヒのところまでくるが、ギョンヒは冷たくあしらう。

 

ギョンソクはミレと付き合っていることが公表できないのが辛いみたい。

人目を気にする自分が悪いんだとミレは謝る。

そこに「初々しく恋愛中なのね」と言ってヘソンにさっそくバレ、あまりにもクールな態度に驚く2人。

 

大学ではスアが盗撮されている画像が拡散されていた!

 

ギョンソクを家に呼ぶ予定だったミレだが、両親が突然来ていたため呼べなくなってしまう。

 

私のIDはカンナム美人の動画視聴ならココ!

 

私のIDはカンナム美人 第15話の感想とあらすじ 動画視聴はココ!初キスシーンあり

私のIDはカンナム美人 第14話の感想!デレるギョンソクがイイ!

ウンさんカッコイイ~好きだわ~

ウンさん相変わらずカッコいいわ~

ミレのこともギョンソクのこともちゃんと見てるんですね!さすがお姉さん優しい~

それにスアにも優しいし。

黙ってることは黙ってるし、言うことは言うし、人として尊敬だわ~カッコいいなって思います。

顔が良すぎるチャウヌが悪い

ギョンソクとミレが付き合ってることがヘソンにもバレましたが、普通に見てたらみんな気づきそうだけど。

もう2人が付き合ってることも視線で気づくでしょ~

2人共笑顔で嬉しそうで可愛いよね!

付き合ってることを隠しているミレだけど、逆に目立ってるから!なんが『女神降臨』でもそうだから、チャウヌさんの顔の良さが招くことだからもうこれはしょうがない(笑)

顔が良すぎな奴が悪い(笑)

人に見られなくないというか、知ってる人には見られなくないっていう気持ちわかるわ~

ここまでイケメン連れてると、逆に萎縮しちゃうよね…自分に自信がないだけに。

別れたテヨンとテヒだけど…スアだけの問題じゃない気がする

やっぱりテヨン先輩はテヒのことたいして好きじゃなかったんでしょうね~

なんかテヒのことを可愛いと思いつつも、可愛い=愛じゃないってことか。

にしてもドラマ観てると男ってバカよね~って思っちゃうのは私だけ?

スアにめちゃくちゃ騙されてる人多すぎじゃない?そんなに騙されるもんかな~

現実だったらどうなるんだろう?

 

スアはちゃんとフラれたことをみんなに言うんですね~

こんなにやることなすこと罠なのかと疑ってしまうとか…もうスアのやること全てトラップなんじゃないかと疑いしかない!

 

第14話のミレ×ギョンソクのキュンキュンポイント

 

この投稿をInstagramで見る

 

@aaaaa_____dramaがシェアした投稿

ミレに「これからはなんでも一緒に」って言ったりとか、バスの中では手を繋ぐとか、もうキュンで可愛すぎ!

ギョンソクの方がミレに合わせてるのが個人的にはキュンキュン。

ミレに家に来る?って言われてポーカーフェイスで喜んでいたギョンソクが可愛かったです。

 

私のIDはカンナム美人第15話 あらすじと感想!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください