ラブファントム3話の感想 口コミコメント!あらすじ付き 細田佳央太登場

ドラマ『ラブファントム』第3話は5月28日に放送され、感想や口コミのコメントなどを紹介。

もちろん第3話についてのあらすじや原作比較もありますよ~

『ラブファントム』第3話は相楽(細田佳央太)が初登場~ますます面白い展開に!

ドラマ『ラブファントム』3話はやっと三角関係に突入。

でも3話もキスシーンめっちゃあって甘い~~~

 

ラブファントムを第1話~視聴するならHulu(フールー)

桐山漣さん出演のカラフラブル+スピンオフ作品も観れる♪

登録後2週間無料~解約も簡単だよ。

ドラマ『ラブファントム』3話『嫉妬は蜜の味』のあらすじ

前回のラブファントム第2話では、

住んでいるアパートを出て行かないといけなくなった平沢百々子(小西桜子)だったが、長谷慧(桐山漣)の住んでいる一軒家で一緒に同棲することに!

 

ラブファントム3話のあらすじはここから↓

中途入社で相楽淳平(細田佳央太)が入ってきて、百々子が教育係となる。

不愛想でかなり口数も少ないため、周りとはあんまり馴染めない様子だが、

百々子はコーヒーやお菓子に詳しい相楽とすぐに仲良くなる。

 

楽しそうに相楽の話をする百々子に、「ムシが付いたか」と直感した長谷慧。

ホテルが停電したとき自分が百々子を助けたり、

キスマークを付けてガッツリ相楽にアピールし、撃退+ヤキモチをやく(笑)

 

仕事を休み、百々子と長谷は2人で大人のデートを楽しみ、ますます仲良しに。

 

ある日百々子が家に帰ると、長谷のベッドでイケメンが一緒に寝ていて…

 

 

ドラマ『ラブファントム』3話の感想!登場人物続々登場

3話もめちゃくちゃあま~~~いでしたね!

溺愛が凄いのと、大人の男の嫉妬すらスマートで素敵だった(笑)

でもガッツリ嫉妬して、さらに若い男の子けん制してたね。

 

個人的には店長が百々子を見た長谷に「キモッ」って言ってたシーンがめちゃくちゃ好きでした(笑)

よく見てるな~と思いつつ、あの長谷さんが毒づかれてるの面白い。

 

百々子と長谷は初めてデートに行き、オシャレなジャズ流れるバーに連れて行ってもらっていましたが、いや普通に考えてまだ四捨五入でハタチの女の子だよ?

もうちょっと場所考えてあげて(笑)

ナンパされたところ蹴散らす長谷さんは素敵でしたが。

 

もう3話で相楽くんと深見も登場してきたか~

相変わらずめちゃくちゃ展開早くて笑えるわ~

ドラマは3話だけど原作一気に2巻ぶっ飛んでたな。フルスロットル!

30分しかドラマないからこんなギュッと詰め込んだ感じになっちゃうのかな?

まあ全然いいけど。むしろいろんな登場人物出てきて嬉しいけど。

 

3話で細田佳央太さんガッツリ登場してきたけど、ドラゴン桜で原健太役してるからあまりにも違いすぎて…俳優さんって凄いな~と改めて思いました。

爽やかでカッコいいな~

ドラマ『ラブファントム』3話の原作比較

相楽が長谷を見て、百々子とキスしてたのを見ていたのは原作と違いますね。

3話はいろいろジェットコースターのようにさっさと原作進んでいっちゃってましたが、相変わらずほぼ原作通りでしたね。

でも百々子の小西桜子さんが違う気がしてならない…

 

ラブファントム 原作コミックを安く買う方法

 

『ラブファントム』ドラマ第1話の感想!動画視聴してみて原作比較で面白さが違う

↑ラブファントム第1話はこちらをチェック↑

ドラマ『ラブファントム』3話の口コミ・コメント

ドラマ『ラブファントム』の第3話を視聴した人の口コミやコメントを正直していきます。

けっこう皆さん3話~登場する深見の出演を楽しみにしていましたね!

エンディングでちょっとしか登場しなかったから、来週の4話が楽しみすぎる~

 

 

次回のラブファントム4話は深見と原さんが登場しますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください