私のIDはカンナム美人 第12話の感想とあらすじ!動画視聴は?告白シーンあり

カン・ミレ(イム・スヒャン)はカンナム美人となり大学デビュー!そこには同じ中学校に通っていた顔面最強男子ト・ギョンソク(チャ・ウヌ)が!平凡な生活をしたいカン・ミレは…

2018年話題の韓国ドラマ『私のIDはカンナム美人』第12話について、

  • 第12話の動画視聴
  • 私的感想(キュンキュンポイントあり)
  • あらすじ(ネタバレ注意)

を紹介していくので参考にしてみてくださいね~

前回の私のIDはカンナム美人11話では、

テヒが付き合っていることをチャンウにバレてしまいまたからかわれる。ジョンホはチャンウに謝れと言い、イェナがお礼を言うとガチめに告白するジョンホ。スアの本性がわかるも自分に自信が持てないミレはギョンソクへの好きな気持ちにフタをし隠そうとするが…

私のIDはカンナム美人第12話を日本語字幕付きで動画視聴する!

↑ 第12話の予告をちょっと見 ↑

私のIDはカンナム美人第12話を無料で動画視聴するなら…

ABEMATV(アベマTV)

なら期間限定で動画視聴可能!

全話動画視聴するなら…

<動画視聴も可!DVD宅配レンタルが試せる!>

30日無料トライアル中!TSUTAYAの動画配信サービス&DVD宅配レンタルが楽しめる!

 

<吹替え派の人はABEMATV(アベマ)なら動画視聴可!>

登録で2週間無料お試しキャンペーン中!

320×50

私のIDはカンナム美人の12話のあらすじ※ネタバレ注意

ギョンソクはミレに自分のことが好きなのか聞くが、誤魔化すミレ。

友達でしょ?と言って否定してしまうも複雑。

人目が気になり素直になれないミレ

ナ・ヘソンが大学の特別講義に。

自社で実習するため、生徒を募集する。

 

ギョンソクはモデル料のために美容院へ。

急に髪を染めてきたため驚くミレやヘソン。ギョンヒも驚き、ウヨン先輩も驚く(笑)

が、すぐに髪は黒に戻っていた。

ミレはヘソンに呼び出され食事へ。

そこで恋愛相談をするが、人目は気にしないでと言われつつ、後悔してほしくないと。

 

ウヨンに実習に申請するように説得され、すぐにミレは申請すると…

そこでデートに誘われる。

 

ギョンソクがミレに告白するがフッてしまう

雨が降り、ミレに傘を持って行こうとしたギョンソクに、スアがわざと抱きついてきた!

「お前重症だな」と言われ突き放されたスア。

ミレは逃げるように歩いて行ってしまうが、すぐに追いついたギョンソク。

そのシーンをみてミレはショックだった。

「あいつに興味ないって言っただろう」とギョンソクが言い、ミレに「お前が好きだ。付き合おう」と告白!

しかしミレは陰口を叩かれるのが怖いと言い、友達だと嘘をつき、自分とあまりにもギョンソクが違うから、苦しむことになると…

ミレはギョンソクの告白を断ってしまった!

 

翌日ギョンソクに友達には戻れないけど、待ってると言われたミレ。

 

ウヨン先輩にも告白されるミレ

ウヨン先輩に誘われ、デートに出かけたミレ。

一目惚れして、そこから好きだと告白された!キレイだから好きだと言われ…

見た目だけで好きになったと言われ、ガッカリしたミレ。

外見で始めは好きになったけど、どんどん惹かれていった。整形なんて関係ないと言われた。

 

ミレは自分なんかがウヨン先輩をフッていいのか…と言いつつ、ギョンソクと上手くやれよと慰められる。

 

私のIDはカンナム美人の動画視聴ならココ!

 

私のIDはカンナム美人 第13話の感想とあらすじ!動画視聴は?付き合い始めた2人

私のIDはカンナム美人 第12話の感想!

俺の事好きなのか?って聞かれたら否定するしかないじゃん!

その聞き方はギョンソクがずるいよ~ってなりました。

こんなイケメンにそんなこと言われたら、私のような者がすいませんってなると思う(-_-;)

平凡な生活を送りたいと思っていたミレだけど、やっぱり好きなんだし気になるってところが可愛い。

急に避けられててちょっとミレの心が動いてる?というか不安になってる?のが推して引いてって感じで心理学的にグー(笑)

ミレはちゃんと自分の気持ちを正直に言った後で、人目が気になるとか不安だって言えばいいじゃん!

自分の気持ちにウソつかなくてもいいじゃないかな~ギョンソクを傷つけなくてもね…わざわざおかしい方向にいってる。

ギョンソクは急にK-POPアイドルみたいに髪の毛緑色になってて驚きw

まあ元々アイドルなんだから違和感もないし似合ってるけど。

どんな髪色でもあれだけ顔面イケてるんだからOKだけどね。

 

テヒの彼氏のテヨン先輩なんなの!?

なんか好きじゃないんだろうね。ちょっと可愛いな~みたいに思っただけで、ちゃんと好きじゃないんだろうなってのが伝わってきてテヒが可哀想。

 

ユンビョルはウヨン先輩に堂々と告白すると思いきや、堂々とした文章でラブレター書いていましたね。

あまりにもストレートな言い方にちょっと笑えた~

でも本当に正直な人なんでしょうね。

しっかり想いを伝えていて凄いなと思いました。

ウヨン先輩の告白もめちゃくちゃストレートでしたね!

そして速攻でフラれるという(笑)

 

スアのいつも通りの態度に焦るわ!

ここまでミレに敵意むき出しだったのに、みんなの前では仲良し演出してて…

ここまでくると怖い!というか天然美人な女が怖くなってきた…

完璧演じすぎてて絶対疲れるし続かないと思う。

 

 

第6話のミレ×ギョンソクのキュンキュンポイント

はっきりミレに告白したシーンはマジでキュンキュンだった!

マジでカッコ良かった!

ちゃんとストレートにミレに付き合おうって言ってたのがカッコ良かった~

それと友達に戻れないって伝えたところも、ストレートでめっちゃいい!

 

私のIDはカンナム美人第13話 あらすじと感想!

私のIDはカンナム美人 見逃し配信/吹替え/字幕の動画視聴が最終回までできないならココ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください