ドラマ『プロミス・シンデレラ』最終回の原作ネタバレ!結末は両想いになる?

漫画が原作の『プロミスシンデレラ』は、二階堂ふみさん主演でドラマ化。

ドラマのあらすじやいつ最終回が放送されるのか、ドラマ『プロミスシンデレラ』の最終回について原作ネタバレを踏まえ記事にしています。

結末が気になりますね。

 

単行本は11巻発売(2021年5月時点)されていて、サラッとあらすじと、ドラマの最終回は?

ドラマの最終回の展開はドラマならでは(オリジナル)でしょうね。どのように完結させていくのか、結末が気になるところ。

ドラマ『プロミスシンデレラ』は夏クールで新スタート。

キャストも徐々に発表されていて、眞栄田郷敦さん、岩田剛典さんが出演とあって、楽しみにしている人も多いドラマ。

サクッとあらすじから紹介していきますね。

ドラマ『プロミス・シンデレラ』のサクッとしただいたいのあらすじ

Twitter騒然の歳の差ラブストーリー『プロミスシンデレラ』の大まかなあらすじを紹介!

普通の専業主婦をし、普通の生活を送っていた今井早梅(二階堂ふみ)

ある日電車で居合わせた、高校生のいじめの現場と遭遇し、正義感の強い早梅は助けるが、いじめっこの中心人物だった壱成(眞栄田郷敦)から恨みをかってしまう。

 

旦那とは恋愛結婚だったが、不倫しているとわかり、離婚してくれ!

と言われスーツケース一つで家を出ていくことに。

すぐにスリにあい、一文無しになってしまった!

 

ホームレス状態の早梅に、見覚えがあった壱成は自宅へ連れていく。

壱成の実家はお金持ちで、お金も無い、住むところも無い早梅にゲームを仕掛けてきた!

抵抗していた早梅。

早梅をからかい、面白半分でゲームを仕掛けていく壱成ですが、徐々に早梅の真っ直ぐな性格や、カッコイイ部分、可愛いギャップのあるところなどが気になっていく。

 

一文無しの早梅は壱成のおばあちゃんに気にいられ、経営している旅館で働くことに。

壱成と喧嘩しながらも、不器用な壱成の優しさに助けれる早梅。

 

壱成がなぜこんなにひねくれた人間になってしまったのか、原因はよく比べれられる対象となった兄、成吾(岩田剛典)が関係している様子。

成吾は早梅が働いている旅館の副社長を任されていて、実は過去に繋がりがあり…なんと早梅の初恋の相手だった!

高校生のときお互いに惹かれていたらしいが…

 

早梅に猛アプローチする成吾。

壱成はそんな成吾を敵視し、異常なまでのバチバチな三角関係に発展していく!

 

原作:橘オレコ

脚本:古家和尚

プロデューサー:橋本芙美・久松大地

演出:村上正典・都築淳一

編成:佐藤美紀

 

ドラマ『プロミスシンデレラ』最終回の放送はいつ?

ドラマ『プロミス・シンデレラ』は火曜日の夜10時~TBSで放送することが決定しています。

『着飾る恋には理由があって』の次のクールのドラマとなる。

 

2021年の7月13日火曜日~『プロミスシンデレラ』第1話が放送がスタート。

 

最終回は第10話なので、

2021年9月14日火曜日が最終回の放送日になると決定しました!

 

ドラマ『プロミスシンデレラ』の動画視聴ならParavi/パラビ

スピンオフ『シンデレラコンプレックス』もみれるよ

 

↑ 2週間無料トライアル中 ↑

 

プロミスシンデレラ 最終回第10話 ドラマの感想と口コミ!動画視聴や原作ネタバレも

プロミスシンデレラ 12巻の原作ネタバレ!感想や口コミの評判あり

プロミスシンデレラ 新刊13巻のネタバレや感想!

『プロミスシンデレラ』最終回の原作ネタバレは?結末はどうなる?

ドラマ『プロミスシンデレラ』の最終回は2021年9月24日22時~放送開始!

衝撃的な展開で第9話を終え、プロミスシンデレラ第9話のネタバレ・あらすじ・感想・口コミ

  • 菊乃は壱成をどうるすのか?
  • 早梅は成吾をフッたけど、壱成とは両想いになれる?
  • 歳の差10歳の恋愛結果は!?

など、いろいろ気になること盛りだくさん。

最終回がどうなるのか、めちゃくちゃ皆さん気になりますよね~

まだ原作では(単行本)続いている『プロミスシンデレラ』ですが、

ドラマではどのような最終回になるのでしょうか?原作を踏まえて結末をネタバレしていきます!

 

早梅は壱成に惹かれながらも高校生だし10歳も年下だとわかっているため、自分の気持ちを押し殺してしまう。

成吾は早梅が壱成のことを好きなんだろうな~とわかっていながらも猛アプローチ!

壱成は不器用ながらも早梅にアプローチを続けるが…

成吾と早梅はどうなる?初恋は実らない?

早梅は成吾と10年ぶりに再会。

2人で食事に出かけたり、成吾はいつも早梅を気にかていて、旅館でも働く早梅を気にしていた。

10年前、名前も知らず仲良くなり、お互い惹かれあっていた早梅と成吾。

父親から早梅を救おうと思った成吾だったが、早梅は結局あの家に戻り、「もう会いに来ないで。さようなら」と言われたきり会っていなかった。

 

10年後に再会し、やはり早梅が好きだと思った成吾だったが、菊乃/加賀美明(松井玲奈)がいることで早梅に危害が及んでしまった。

菊乃(加賀美明)を拒絶しようにも、過去のこともあり、優しい性格の成吾はハッキリ言うことができず…

 

早梅が壱成に惹かれていることに気づいているが、自分はずっと早梅にアピールし続けている。

ちゃんと早梅に告白し、何度もフラれてしまう。

結局早梅も成吾も初恋は実らなかった。

成吾と菊乃・早梅との関係性/過去は?プロミスシンデレラ原作ネタバレや実写の口コミあり

 

壱成と早梅は両想いになる?キスシーンはある?告白は?

壱成はかなり早い段階で早梅のことが好きになり、自分に向けられる笑顔とか、自分自身を見てくれる早梅に惹かれていきます。

兄、成吾と早梅を取り合うライバルになり、かなりヤキモチをやくシーンが。

そのヤキモチからついつい心にもないことを言ってしまい、早梅とケンカになったり傷つけたりしてしまう。

 

なかなか正直になれない壱成だけど、早梅のためにネックレスをプレゼントしたり、一緒にお祭りデートに誘っていったりと、アピールされる。

一緒に過ごす時間が楽しいことや、壱成のストレートな言葉にドキッとしたり、相手は高校生だとわかっているのに徐々に惹かれていく早梅。

早梅は自分の好きが大きくなっていき、気持ちが止められない!

 

原作では、早梅と壱成が両想いになるのは単行本の第10巻。

「私、あんたのこと好きになっちゃった」と泣きながら壱成に早梅が告白。

「俺が18になったら結婚すんぞ!絶対幸せにしてやる。好きだ」と早梅に向かって伝え、やっと2人は両想いになる。

菊乃(加賀美明)の最終回は?

ドラマ『プロミスシンデレラ』で菊乃役は松井玲奈さんですね。

菊乃は芸者で本名は加賀美明。

元々は成吾の同級生で、ずっと勉強だけが取り柄で見た目は暗くてブサイクなこともあり、いじめられていた。

最終回で菊乃は、今までしてきたことが全て壱成、早梅、成吾にバレ、壱成に証拠をつかまれ警察に自首する手前まで追い込まれていた。

 

過去の加賀美明を知っている同級生の顔に跡が残る怪我をおわせていたが、たまたま自分のお得意のお客様の娘で、菊乃は元同級生に復讐されそうになる。

かなりピンチな菊乃のところへ助けに来たのは早梅。

さらに壱成も助けてくれた。

 

その騒動の後、成吾たちの前から姿を消した菊乃。

かなりの田舎の家で正弘と一緒に、穏やかな生活をしている様子だった。

 

菊乃についてもっと詳しい結末・最終回についてはこちら

↓↓

菊乃の原作ネタバレと『プロミスシンデレラ』最終回は?過去や成吾との関係性

加賀美明 過去のネタバレ!菊乃になったのはなぜ?プロミスシンデレラの原作/ドラマ

ドラマ『プロミスシンデレラ』の結末予想

恐らくドラマ『プロミスシンデレラ』では、眞栄田郷敦さん演じる壱成と、二階堂ふみさん演じる早梅がキスすることは最終回は無いと思います。

2人がキスするのは単行本の11巻~で、2人が告白し両想いになった後なので。

ドラマ『プロミスシンデレラ』では壱成と早梅が両想いになのに、なかなか進めずもどかしいシーンが続き、両想いでハッピーエンド!となるでしょう。

 

そして菊乃(加賀美明)のしでかしたことに成吾と共に巻き込まれ、菊乃(加賀美明)の起こした事件がやっと解決し、成吾はまたフラれ、早梅と壱成が両想いになる。

という結末になりそう。

告白のシーンがあるかも微妙なところですね。

早梅は千葉望から「壱成様のことそんなに好き?」とツッコまれていて、菊乃に監禁されていて無事だった壱成に抱きつき、自分とずっと一緒にいてくれと告白めいたことはしますが、壱成に早梅から告白するのは原作では第10巻~11巻とだいぶ後になりますし。

 

原作では、菊乃は同級生のとき火傷を負わせた女の子(当時加賀美明をいじめていた)が10年ぶりに旅館かたおかまで来て、整形した菊乃に復讐しようとします。

菊乃のピンチを救ったのは結局早梅と壱成で、2人と最後には成吾にも救われるという流れ。

後で菊乃は成吾の前にも、早梅の前にも現れることなく、正弘と一緒に山奥の田舎で暮らしている。

という結末でした。

 

『プロミスシンデレラ』『シンデレラコンプレックス』

の動画視聴・見逃し配信ならParavi/パラビだよ

 

 

プロミスシンデレラ 第1話 ドラマの感想や口コミ 原作比較あり!面白い/つまらない?

プロミスシンデレラ ドラマ第2話の感想や口コミ!面白い?つまらない?原作比較あり

プロミスシンデレラ ドラマ第3話の感想や口コミ!原作比較も 浮気相手は誰?なぜ?

プロミスシンデレラ ドラマ第4話の感想や口コミ!ネタバレと原作比較も

プロミスシンデレラ第5話 ドラマの感想と口コミ!成吾と早梅の過去 原作比較※ネタバレあり

プロミスシンデレラ第6話 ドラマの感想/口コミ!原作比較や視聴率もあり 菊乃は何がしたいの?

プロミスシンデレラ第7話 ドラマの感想と口コミ!原作比較とネタバレもあり 壱成を意識しする早梅

プロミスシンデレラ第8話 ドラマの感想と口コミ!原作比較とネタバレ 菊乃の正体は?

プロミスシンデレラ第9話 ドラマの感想と口コミ!ネタバレや原作比較も

プロミスシンデレラ 最終回第10話 ドラマの感想と口コミ!動画視聴や原作ネタバレも

↑過去のドラマ『プロミスシンデレラ』各話はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください