着飾る恋には理由があって 真柴くるみの実家はどこの島?ロケ地は?

ドラマ『着飾る恋には理由があって』で川口春菜さん演じる真柴くるみの実家がどこにあるのか気になる~

ということで、工藤夕貴さん演じる真柴くるみの母の住んでいる家の場所を調査しています。

『着飾る恋には理由があって』第7話(6月1日放送)で、駿の言われた通り、くるみは気になっていたランプを見に行くため、実家の初島へ。

するとくるみの実家には、向井理演じる元社長の葉山祥吾も合流する!

くるみと祥吾が、真柴母(工藤夕貴)もいる実家、初島でとんでもない状況に!

着飾る恋には理由があって 7話の伏線/考察 トンビの意味は?三角関係でキュンも号泣回!

『着飾る恋には理由があって』真柴くるみの実家はどこ?ロケ地は?

すでに『着飾る恋には理由があって』第1話~わかっていることですが、

真柴くるみの実家は…初島!

 

お母さん役の工藤夕貴さん、愛犬のかえでも登場していましたね。

くるみのお母さんも初島に住んでいるという設定。

 

初島は、静岡県熱海市にある島。

ドラマの中では風景や海の映像が使われていて、ガチの初島です。

住所:〒413-0004 静岡県熱海市初島

熱海からフェリーで行けます。

小さなリゾート地として知られていて、シュノーケリングやダイビングも楽しめる、都心からも日帰りで楽しめるスポット。

第7話放送前から、くるみの実家に駿も葉山社長も行くとあって、

コメントでは大盛り上がりでした~

実家にいる犬のかえでの登場も楽しみにしているファンもいましたよ~

 

↑ 着飾る恋には理由があって の動画視聴ならココ ↑

真柴くるみの実家の漁港

ちなみにくるみの実家近くの漁港は、神奈川県横須賀市にある、

  • もといや
  • 丸良水産

の2種類がドラマで流れました。

もといや↓

住所:〒239-0811 神奈川県横須賀市走水1丁目7-4

 

丸良水産↓

住所:〒239-0811 神奈川県横須賀市1丁目4-2走水 横須賀市

 

あれが初島の映像じゃなかったのは驚きですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください