女神降臨 第9話の感想とあらすじ(ネタバレ含む) 付き合い始めた2人に嫉妬する2人

韓国ドラマ『女神降臨』第9話を日本語字幕付きで動画視聴しました。

ここでは女神降臨の第9話について、感想とあらすじ(ネタバレ含む)を紹介していきます。

いよいよ2人は両想いになりますよ~

チャウヌさん主演ということで観始めましたが、まあ面白い!

学園ラブコメディ見るのが久しぶりで、王道はやっぱり続きが気になる~

前回の『女神降臨』第8話では、

高校の修学旅行へ出かけたジュギョンたち。

スホがスジンのことを好きだと勘違いしているジュギョンは、スホを避けまくり、ソジュンと一緒にいることが多くなってしまう。

周りからカップルになれとからかわれている2人を見ているスホは面白くない。

テフンのおかげで誤解を解き、ジュギョンに好きだと告げたスホだが…

 

女神降臨 第9話のあらすじ※ネタバレ含む

ジュギョンはスホからキスされる!

両想いになった2人の運命は!?女神降臨9話のあらすじ(ネタバレ含む)↓

スホと両想いに!スジンにすっぴんがバレるジュギョン

スホの気持ちがわかり、ジュギョンも自分の気持ちを伝え、やっと両想いに。

すっぴんのまま戻ってしまったためスジンに素顔がバレてしまい、いじめられていた原因も話す。

 

普通の学校生活が始まった2人は付き合うことになったが、ジュギョンはまたいじめられるかもしれないと思い、スホを露骨に避ける。

デートに行くにもかなり離れたところへ。

しかしクラスメイトに見つかり、スホを隠すジュギョン。

 

ジュギョンは進路希望調査を前に、メイクを勉強するため専門学校の学費を調べるが…

韓国大学メイク学科を希望。

 

ソンジュンの嫉妬とヒギョンの嫉妬

ソジュンはジュギョンのことを相変わらず好きだが、ジュギョンの気持ちを知ってしまっただけに、黙っていることしかできない。

ジュギョンがデートに出かけていたとクラスで話題に。

ソンジュンはジュギョンとスホが2人で映っている写メを見てしまい、さらに落ち込む。

 

付き合い始めたことを言うのは、自分がブサイクで勉強も出来ず劣っているから嫌だと言われたスホ。

「お前の存在だけで十分だ。そんなこと言うな」と。

ヒギョンはジュヌがヘリン先生と一緒にいるところを目撃!

教頭先生のネクタイを選んでいた帰りのカフェだった。

ヒギョンはヘリンに「付き合っています」と堂々と言う(笑)

 

スジンはジュギョンのネックレスを見て、スホにもらったものだとわかりショックを受ける。

 

バイトをすることになったジュギョン

ジュギョンはバイトを探しているとソジュンがモデルとして撮影している現場に遭遇。

バイト代につられて一緒に撮影を始める。

ソジュンに紹介され、ジュギョンはカフェでバイトし始める。

 

スホとスジンは家族同士で食事へ。

スジンの父親がまた娘を卑下したため、スホがスジンを連れだし助ける。

 

ジュギョンのお父さんをたまたま拾ったスホ(笑)

家に連れて帰り一晩泊めてあげる。

 

ジュギョンは濡れてしまったためスホの家で服を乾かすことに。

秘密の部屋に入れてもらい、ピアノを披露してもらう。

ここでセヨンから作曲を習って曲を作っていたと…

 

2人でホラー映画を観始めると、机の下にはジュギョンのお父さんが(笑)

いい感じになった2人を見て出てきたお父さんに、ジュギョンは驚き撃退してしまう!

 

 

女神降臨第10話のあらすじと感想!ネタバレもあり

 

女神降臨 第9話の感想!両想いなったへどスジンは大丈夫?

9話も笑えるシーンがいっぱいありましたね~

とくにジュギョンのお父さんが鳩のエサ食べるシーンは何回見ても笑える。

スホも家におじさんいて楽しそうでしたね。

お父さんとしたことない生活なんだろうな~一緒にサッカー観たり…って思うと感慨深い。

女神降臨第9話では、やっと8話で2人がキスしてスホが告白しましたね~

ジュギョンは信じられない!って感じでしたが、見てたらわかりやすいし、普通にテフンのおかげだからね(笑)

まずはスホはテフンに感謝しよ~

ジュギョンを喜ばせようとしているスホが可愛かった( *´艸`)

付き合ってるのを隠したいジュギョン

ジュギョンの気持ちはよくわかるな~

スホほどの顔面も中身も完璧な男と付き合ってるってバレたら大ごとだし、あれが彼女かって後ろ指さされてしまうのは間違いない!

隠すのは当然だなって思いますが、隠しすぎてさすがにスホが可哀想かな。

あんなに笑顔でイチゴジュース買って持って行ってるのに(笑)

内緒の付き合いも楽しいけど、無理やり隠しすぎてても逆に目立ちそうな気もする。

ゴウンにくらい付き合ってること言っても…というか、普通に仲良しなんです~で一緒にマンガ喫茶に行けばいいじゃん。

 

ソジュン可愛い~

ソジュンはジュギョンとスホのことを知っているからめちゃくちゃ可哀想。

それでもジュギョンの好きが諦めきれない感じがまたイイ!

でも個人的にはジュギョンをソンジュンの方が合ってる気がするんだけどな~性格的にも雰囲気とかも。

自然体な感じが良いですけどね。

 

でもソジュンはすぐに新しい彼女出来そうだけど、スホはジュギョンを逃したら相当好きな人出来るまで時間かかりそう…

ソジュンには諦めてもらうしかないんだけど…

それに優しすぎるしね。

ちょっと火傷しただけで急いでバイト先まで心配して行っちゃうあたりね。

2人の撮影会は「俺も男だぞ」ってジュギョンに言って撮影シーンに入ったのはドキドキしました~

ソジュン近い!近いからドキドキする~カッコいい~ってなりました。

でもジュギョンには響いてないんだよね…

 

スジンの今後の動きに注目!2人が付き合っていることを知ったが…

スジンもスホとジュギョンのことを知ってショックを受けていましたね。

やっとスジンはスホを恋愛対象として意識し、好きだって気持ちになったばかりでした。

しかもスジンいい子なんですよね…

黙ってる感じだけど、どうするんだろう?

 

女神降臨 10話の感想とあらすじ(ネタバレ含む)セヨンの過去が明らかに?ケンカする2人

次回の女神降臨第10話も波乱な展開に↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください