彼女はキレイだった 最終回16話のあらすじ/感想!結末はハッピーエンドで面白い

『彼女はキレイだった』は16話で最終回!

最終回16話のあらすじと感想を紹介していきます。

『彼女はキレイだった』の最終回16話は、全員が平和な結末を迎えるハッピーエンドとなっています。

 

『彼女はキレイだった』前回の15話では、

シニョクはザ・モストのため正体を明かし、雑誌のインタビュー記事を載せる。

おかげでザ・モストは1位になるが、シニョクは消えてします。

ヘジンはソンジュンと1年後に結婚することにし、その前に童話作家として仕事をすることに。

 

ナチュラルヘジンに戻り、童話作家として仕事をすることに。

ソンジュンはアメリカに戻ってしまうが…『彼女はキレイだった』いよいよ最終回!エンディングの展開は!?

 

 

彼女はキレイだった 最終回16話のあらすじ※ネタバレ含む

ソンジュンとヘジンの遠距離恋愛などうなる?

シニョクはどこに消えた?

『彼女はキレイだった』最終回の16話、ざっくりとしたあらすじ(ネタバレ含む)はココ↓

ヘジンの天然パーマが戻っていた

ヘジンは夢を叶えるため、童話作家のスタッフとして働き始める。

ソンジュンとヘジンはちゃんと遠距離恋愛していたが、時間のズレがすごいのと、ヘジンはかなり頑張っているみたいで…

とうとう天然パーマが戻ってくる。

 

ハリとは相変わらず仲良しで、ハリが会いに来てくれたりしていた。

 

シニョクがヘジンに耳打ちした内容が明らかに

15話でヘジンに別れを告げに来たシニョクでしたが、

毎日じゃなくてもいいから、たくあんを見たときに思いだしてくれって言っていました。

ハリは「あの人なら無人島でも元気そう」と。

ソンジュンは韓国へ戻ってくる!

ソンジュンと連絡がつかないヘジン。

心配していたが、なんとソンジュンがヘジンがいないのは耐えられないと韓国へ戻ってきた!

「君が養ってくれ」という冗談を本気にしたヘジンは計算を始める(笑)

職場はもちろんザ・モスト編集部!

編集長に就任。

編集部では天然ボケがすでにバレていた(笑)

 

ハリは結婚式の前に前祝いしてくれ、2人とも泣きそうに。

そこで就職先が決まったと報告を受ける。

結婚式を行い、正式に結婚。

 

ヘジンは童話作家になり、ソンジュンと女の子が生まれる。

~彼女はキレイだった おわり~

 

『彼女はキレイだった』全話字幕付き

U-NEXTで31日間無料で動画視聴できる♪

 

U-NEXTは…

  • 韓国ドラマ配信数ナンバーワン!
  • パク・ソジュンのドラマやバラエティー番組が豊富!
  • 国内ドラマ・映画・アニメ・マンガまで見れる!

無料期間が長いのも嬉しいですよね(^^)

彼女はキレイだった 最終回16話の感想!ハッピーエンドで笑顔に

最終回までヘジンが好きになれなかったな~(笑)

やっぱりハリが1番好き!

でも誰も性格悪くないこの韓国ドラマが最終回まで平和的にみれて良かったな~って思います。

最終回はもうただただハッピーエンドでしかないのが良かった(笑)

ちゃんと結婚してヘジンは夢を叶え、ヘジンに似た子供が生まれるとか!

幸せでしかないですね。

 

2人の思い出の「ルノアールの田舎のダンス」が描かれている傘が最終回にまた登場し、子供と一緒にソンジュンが使ってるってめちゃくちゃ良いですよね~

最終回までちゃんと観てた人はムフフってなるシーンだったと思います(笑)

彼女はキレイだったの傘とジグソーパズルは売ってる?

 

シニョクはバックパッカーとして小説を書きながら世界中を旅していましたが、

出来上がった小説に、ジャクソンへって書いてあって、めちゃくちゃ感動しました~

めっちゃイイしめくくりじゃん!

平和的な韓国ドラマで最終回を終えた

あいつなんなの!?イライラしすぎて!って感情にならなかったから良かった。

ヘジンと付き合い始めてソンジュンのキャラが変わりすぎてヤバイw

ツンデレはどこへ~デレしかしてない!

ヘジンは一生懸命頑張っているのがわかるけど、天然パーマと服装が戻っていて…

ん~そこがやっぱりなんだかな~ってなりました。

 

ジュヌとソルも結婚するんですね~

2人とも可愛くてお似合いカップル~

ハリにつきまとっている男の子は積極的で、あのコーヒーにメモを貼ってるのが可愛かった!

 

最終回までやっぱりハリが好き!

次にハリの恋はいつくるのか…

大学院に入ったから22歳の子がハリにつきまとっているんですね!

歳の差がスゴイのはもちろんだけど、なんかやっぱりハリは可愛いなって思います。

サッパリしてて性格も良いし、ヘジンを友達にしている時点でいい子(笑)

 

ソンジュンが韓国に戻ってきたけど

結局耐えられなくてソンジュンは韓国に戻ってきましたね。

帰国して住む先はヘジンの実家だとはマジで驚きしかない(笑)

家族団らんを他人の家でしている感じが普通に笑えるわ~

最終回までソンジュンの方がヘジンを追いかけている感じが個人的には好きだな~って思います。

 

結婚してハッピーエンドを迎えた『彼女はキレイだった』

ちゃんと結婚式までして最終回を迎えるとは思いませんでした。

ソンジュンの仕事モードからの結婚式の招待状を渡すシーンが個人的に面白かった。

周りはヘジンとソンジュンが付き合っているって知らなかったんですね!

てっきりバレてるのかと思ってた。

最後まで仲良くイチャイチャしている2人が可愛かったですね。

 

 

日本版『彼女はキレイだった』第1話の口コミ評価はいい?悪い?感想とあらすじも

 

最終回 16話『彼女はキレイだった』の口コミ!結末に満足?つまらない?

最終回を迎えた『彼女はキレイだった』第16話ですが、最終回の16話についての口コミを調査。

結末についての口コミは?

最終回の結末について満足?不満?つまらない?

彼女はキレイだったの最終回について、口コミでは、

  • 子供が出来て終わるのイイ!
  • ハッピーエンドがやっぱり嬉しい
  • 最後まで楽しく見れた

などとありましたが、

ハリとシニョクが好きなキャラクターにあげている人が多く、その2人のことを考えると切ない…

という意見も。

 

平和的な結末なので、ぜひ最終回まで見てほしい作品です。

 

日本版/韓国語版の『彼女はキレイだった』を両方見るならFOD!

↓ 2週間無料トライアル中だよ ↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください