彼女はキレイだった 15話のあらすじ/感想!結婚は1年後に シニョクはどこへ?

韓国ドラマ『彼女はキレイだった』の15話を日本語字幕で動画視聴しました!

15話のあらすじと感想を紹介していきます。

最終回は16話なのでほぼ最終回みたいなもの(笑)

 

前回の『彼女はキレイだった』14話では、

レナードのインタビューがダメになってしまい、モストらしくみんなが書きたいものをと方向が決まる。

ジュヌが御曹司じゃないとわかるが、ソルはジュヌと元サヤに。

シニョクがテンで、プンホ先輩が御曹司だったと発覚するが…

『彼女はキレイだった』15話のあらすじはネタバレ含みます!

感想は個人的な感想を紹介。

 

 

彼女はキレイだった 15話のあらすじ(ネタバレ含む)

シニョクは自分がテンだとソンジュンに明かし、自分を取材してくれと言ってきた!

 

シニョクとソンジュンの優しさ!テンの秘密を明かす

ソンジュンはシニョクがテンとして取材を受けることに躊躇。

生活が変わってしまうのでは?と心配するが、

シニョクはザ・モストのみんなのためにも自分を取材してくれと言う。

本当はヘジンに書いてほしいが、優しすぎて無理だろうからとソンジュンに頼んだシニョク。

 

プンホ先輩が御曹司だったことに驚く編集部。

副社長になるプンホ先輩にモストを潰さないように頼むが、もう1位をとらなければ廃刊になると決定しているらしい。

 

ソンジュンはこのままでいこうとしていたが、なんと製本版はシニョクがテンとしてインタビューを受けた記事が!

シニョクは先に手をうっていたのだ!

もうホテルにもおらず、電話もつながらない。

テン(シニョク)の秘密がヘジンに伝えられる

シニョクの残した音声をソンジュンがヘジンに渡す。

その内容は…

実はアメリカで育ち、養父母に育てられていた過去が。

小説化になったのは成行きで、正体を隠して純粋に自分の小説を読んでほしかったため正体を隠していた。

モストには雑誌を作るのが面白そうだったからと伝える。

 

全員にもちゃんとビデオメッセージを残していて、その中にはヘジンへのメッセージがありませんでした。

 

ザ・モストは1位に!

シニョクのおかげでザ・モストは1位に!

ソンジュンはとりあえずアメリカに帰らないといけなくなる。

昇進するためで、ヘジンにアメリカまで付いてきてくれと伝え、ヘジンも了承。

ヘジンは3か月経ったため、管理部へ戻ることに。

全員に惜しまれ寂しくなる。

シニョクが最後にヘジンに会いに来た!

 

ヘジンは童話作家の夢を追いかける

ヘジンは以前取材した童話作家の先生のところへ遊びに。

作家チームを1人探していると言われ、スカウトされたヘジン。

しかしソンジュンとアメリカに行くからと断る。

 

結婚するけど、1年後にしよう!となったヘジンとソンジュン。

事故みたいにヘジンがプロポーズし指輪を。

ソンジュンもヘジンにプロポーズし、指輪を(笑)

 

ヘジンとソンジュンは遠距離恋愛に

お互いプロポーズしたヘジンとソンジュン。

ヘジンを見送ったソンジュン。今度会えるのは1年後かもしれない…

そしてヘジンは天然パーマのナチュラルヘジンに戻っていた。

 

『彼女はキレイだった』はU-NEXTで31日間無料で動画視聴できる♪

 

彼女はキレイだった最終回16話のあらすじと感想

彼女はキレイだった 15話の感想を紹介

ハリはホテリエは辞めたけどやっぱり向いてたんだな~

一生懸命だったしね!大学院にまで行くとかスゴイ!

 

シニョクはスーパージュニアだった

髭をそったシニョクがスーパージュニアになってて、本当に本人なんだ~って改めて思った(笑)

急に出来る男感出してきてて落差がスゴイ!

ソンジュンがシニョクに正体を本当に明かしていいのか?

ってセリフに優しさを感じました~

でもシニョクの言う通り、いつかはバレると思うから、いつかバレるなら自分でタイミングや雑誌を選びたいっていうのはわかるかも。

シニョクの読みがスゴイ!

 

シニョクの別れの言葉に感動

シニョクは編集部のみんなにメッセージを残していて、なんかシニョクらしくて逆に悲しくなりますね。

あんなにいつもいるのが当たり前だったのに…

あれほど明るい人が急にいなくなるとさすがに寂しい。

みんなにきちんとメッセージを残している感じに感動~

優しい人なんだなって思います。

今まで英語で話していた相手は両親だったんだね!(養父母)

やっと伏線回収されてスッキリした~

何度観てもあのたくあんの食べ方には笑わさせられる~

 

ヘジンとソンジュンはどうなる!?

ヘジンは管理部に戻ることになったけど、なんか物足りなさがあるような感じがした~

始めは管理部がいい!ってあれだけしつこかったのに(笑)

モストが1位になり、プロポーズされ結婚してハッピーエンドかと思ったら、まさかのどんでん返しあるね~

でもヘジンとソンジュンの仲良しさは変わらずで、そこは良かったなって思う。

 

ヘジンはソンジュンとアメリカに行くからって決めてたけど、

夢をちゃんと追いかけようとする姿は素敵だなと思います。

しかもソンジュンの応援の仕方がめちゃくちゃスマートだった!

後悔しているヘジンをみる僕も後悔すると思うとか…ステキ過ぎでしょ!

 

帰らなきゃダメ?って言ったソンジュンにはドキドキさせられましたね!

帰ってきたヘジンにキュンキュンした~

 

ハリとヘジンの別れに涙

ずっと一緒だったハリとヘジンの友情がアツすぎて泣ける!

ヘジンもハリも友達想いで、置いていかれるハリの涙につられて泣ける~

2時間で会えるって言っても2時間もかかるし、前みたいに家に帰ったら待ってくれてる人も、しゃべり相手もいないわけだし…

悲しくなっちゃう!

 

 

彼女はキレイだった 最終回16話のあらすじ/感想!結末はハッピーエンドで面白い

↑次回彼女はキレイだった16話は最終回↑

物語は最高のハッピーエンドへ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください