高嶺のハナさん 7話の感想やあらすじ!コメントと口コミもチェック♪

深夜ドラマ『高嶺のハナさん』第7話のあらすじや感想を紹介。

コメントと口コミなどもあるので、一緒にご覧くださいね~

原作比較もしています。

 

前回の『高嶺のハナさん』第6話では、

苺(花音)の恋を応援するべく、タッグを組んだ更田(猪塚健太)は雑なパスを繰り返す(笑)

華(泉里香)弱気(小越勇輝)の家でタコパをすることになり、苺、更田と共に弱気の家を堪能するが…

高嶺のハナさん 第7話のあらすじ

弱気に膝枕している感じになってしまった高嶺華。

めちゃくちゃ喜んでいる(笑)

 

キスに失敗した苺だったが、後ろからハグされ、弱気が…と喜んでいたが、なんと更田だった(笑)

苺の悲鳴で起きた弱気と更田。

弱気は華の膝で寝ていたとわかり超絶驚く!

華は狸寝入り(笑)

起きるタイミングを見失う。

 

更田に「なんで俺じゃないんですか?」(COPが)と言われたハナ。

弱気をパートナーに選んだのは公私混同だな~と思いつつも、この恋を諦めきれない!と自分に正直なハナ。

 

弱気の気持ちが知りたい華は、

苺のことをどう思っているのか?

→全くなにも思ておらずゼロだと言われる

膝枕のことをどう思っているのか?

→取り返しのつかないことをして、どう身を引くべきなのかと反省していた

 

「叶うなら高嶺さんの隣にいたいです」

と言われて喜ぶ華。

その会話を聞いていた?更田は…

 

 

高嶺のハナさん 第8話ドラマのあらすじと感想 コメントも…苺が弱気に告白!

高嶺のハナさん 第7話の感想!原作比較してみての違いは?

相変わらず心の声のハナ(泉里香)が可愛すぎる~

顔面は仏頂面というか、ポーカーフェイスだけど、心の中ではめちゃくちゃ弱気にキュンキュンしてて、焦ったりもしてて可愛いですよね~

恋が諦めきれない!って思ってるハナも可愛い。

ハナさんの可愛いシーン

 

第7話ではほとんど告白めいたことを弱気に言っちゃってました!

ここから華と弱気の恋が盛り上がってきますが、更田の今後の動きに大注目です♪

高嶺のハナさん 泉里香着用衣装のブランド!通販でも購入可能?アクセやバッグがおしゃれ

↑泉里香さん着用衣装が気になる人はココ

 

苺と弱気がキスしたって勘違いしているんですね。

ずっとチューに反応してあたふたしちゃう感じがめちゃくちゃ面白かった!

さすが恋愛レベル小学5年生(笑)

 

それでやっぱり苺も可愛いんですよね~

弱気の腕の中だと思って嬉しそうな苺も良いですが、自分の思い通りにならない(弱気が)展開に悔しがってる苺が1番可愛い(笑)

弱気のことでめちゃくちゃ悩んでたけど…

 

7話はちょいちょい更田にキュンとさせられました!

やっぱり漫画とは全然違ってドラマだとキュンとさせられる(笑)

苺をぎゅってしちゃう感じとか、華になんで俺じゃないんですか?って急にイケメンになっちゃう感じがスゴイキュンとさせてきた!

高嶺のハナさん第7話の原作比較

第7話は単行本2巻の中盤からですね。

抱きついてきた更田に対して悲鳴をあげる苺のシーンは原作になく、

タコパ翌日苺は更田の写真にナイフ刺していました(笑)

 

華の妄想シーンもちょいちょい違ってましたが、ほぼ原作通り。

7話のエンディングあたりで更田が弱気と華の会話を聞いていたシーンは原作になく、ドラマの中でちゃんと伏線回収があるのか謎。

 

created by Rinker
日本文芸社
¥2,145 (2021/09/26 03:01:24時点 Amazon調べ-詳細)

 

高嶺のハナさん 第7話のコメントや口コミ

ドラマ『高嶺のハナさん』第7話のコメントや口コミを見ていきましょう~

また口コミやコメントが追加され次第追記。

高嶺のハナさん 第8話ドラマのあらすじと感想 コメントも…苺が弱気に告白!

↑次回高嶺のハナさん8話は四角関係が変化↑

高嶺のハナさん 着用衣装はどのブランド?通販で売ってる?泉里香や香音の服やアクセサリー

↑高嶺のハナさんキャスト着用衣装はココ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください