彼女はキレイだった第13話のあらすじと感想※ネタバレ含む!溺愛とキスがとまらない

彼女はキレイだった第13話のあらすじ(ネタバレ含む)と感想を紹介していきます。

やっとキスシーンがあり、両想いになったソンジュンとヘジン!

 

前回の第12話『彼女はキレイだった』では、

ハリが出ていったと勘違いしたヘジンは急いで空港へ。ハリと仲直りでき、心からソンジュンとのことを応援してくれる。

働き過ぎたソンジュンは倒れてしまい、ヘジンは急いで向かう!

彼女はキレイだった13話のざっくりしたあらすじはネタバレ含む!

私的感想も紹介していきます。

 

 

彼女はキレイだった13話のあらすじ※ネタバレあり

やっとソンジュンとキスし、両想いになったヘジンは…

『彼女はキレイだった』13話のあらすじ※ネタバレ込みはココ↓

ヘジンもソンジュンも恋しているのがもろバレ

もう会うのも全部我慢しないと言ったソンジュン。いい感じの2人のところへララ編集長が(笑)

ソンジュンもヘジンも仲良し。

 

職場に向かうヘジンとシニョク。

シニョクなりにこれまでと変わらず過ごそうと言ってくれた。

ソンジュンはヘジンと両想いになり、めちゃくちゃ笑顔で機嫌よさげ。

ヘジンは仕事しにくくなるから気づかれないようにして!と注意。

ヘジンにも編集部が「恋してるんじゃない?」と言われ、編集部のメンバーからからかわれる。

 

テンって何者?インタビューは可能に?

ザモストでは有名なテンのインタビューをするため奔走中!

インタビューは成功するのか!?

韓国人の40代のおばさんという噂が。

インタビューをとりつけるのに交渉材料を集めるシニョクとソンジュン。

ヘジンの両親の結婚記念日に家へ行ったソンジュン

ヘジンを実家に送ったソンジュンですが、結局家の中に入れられ、ヘジンと付き合ってるとばれる(笑)

家族団らんにソンジュンが一緒に。

帰りにハリと鉢合わせ、2人はちゃんと話すことに。

ハリは改めてソンジュンに謝り、許してもらえた。

ヘジンもその話を聞き、笑顔。

 

ザ・モストコリアが廃刊になるとばれる!

隠そうとしたソンジュンだが、あまりにも1人で必死に突っ走りすぎる。

本社では1位にならなければ廃刊になるという噂をジュヌが聞き、とうとう全員にバレてしまう!

なぜ黙っていたのかと怒る編集部メンバー。

バラバラになってしまった!

 

ソンジュンが編集部のメンバーを連れ戻し、ザモストを1位にするためみんなでまた再始動!

レナード・キムの単独インタビューが決まり、ますますみんなやる気に。

 

ソンジュンはザ・モストが1位になったらプロポーズするとヘジンに伝える。

「成功してほしい」と言うヘジン。

 

『彼女はキレイだった』はU-NEXTで31日間無料で動画視聴できる♪

 

彼女はキレイだった第14話のあらすじと感想

彼女はキレイだった 13話の個人的な感想

両想いになったからあまーーーーいですね!

ソンジュンの溺愛感がハンパなくて爆発しそう(笑)

笑顔で過ごすソンジュンが新鮮でした。キャラ崩壊中!

 

2人とも両想いになってからの甘い時間が破壊力抜群!


病院でいい感じだった2人のところへ、まさかのララ編集長乱入で笑えましたね~

相変わらず台風のような人で強烈すぎる。

ソンジュンからのキス待ちしているヘジンの顔が可愛すぎた!

2人とも笑顔で可愛すぎ。

 

ヘジンをからかうソンジュンの「キヨ~」がまた可愛いですよね。

いちいちヘジンの反応が可愛いんですよね(笑)だからシニョクも面白そうにからかうし。

思わずこっちまでニヤニヤしちゃうソンジュンの溺愛っぷりでした。

 

ヘジンと電話しているソンジュンの笑顔力がハンパない!

一緒に車の中でたいやき食べて、そのあと寝ちゃって朝になるとかヤバ過ぎじゃない!?(笑)

普通にハリがいなんだから家で過ごせばいいのに…

ニヤニヤする展開なんですけどね!

休日出勤すると思っていたソンジュンのためにお弁当を作ってくれていたヘジンですが、マジでよく出来る女(笑)

一緒に外へ食べに行くとかカワイイです。

モストが1位になったらプロポーズか~もうその約束だけでお腹いっぱいというか、幸せな気持ちにさせてくれる。

 

ララ編集長の甥は誰?御曹司の正体は?

ソルは玉の輿にのるためにジュヌに近づきましたが、御曹司じゃないとわかり避け始めてしまいましたね。

ララ編集長の甥はこの会社の御曹司なんでしょうが、シルエットもまともにみれず…

結局誰だったんでしょうか?

本当にシニョク?

 

廃刊になるかもしれないってバレたけど…

編集部ではモストが1位にならないと廃刊だととうとうばれてしまいましたね。

彼女はキレイだったもいよいよ大詰めか~

シニョクとヘジンだけ残って頑張ってて、ソンジュンが今まで黙ってきたのが悪いけど、みんな離れてしまったのがツライですね。

みんなの言い分もよくわかるけど…それだけ仕事を愛して誇りをもってるのが凄いなと思いました。

 

ヘジンがソンジュンに「一人で抱え込まないで」って優しさがしみた!

男だけじゃなくて女からも好かれる優しい子だな~って思います。

 

 

彼女はキレイだった第14話のあらすじ/感想!テンと御曹司の正体が明らかに

↑次回『彼女はキレイだった』14話では嵐が!↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください