彼女はキレイだった 9話の感想とネタバレ含むあらすじ 美女になったへジン降臨

韓国ドラマ『彼女はキレイだった』第9話の感想とネタバレを含むあらすじを紹介!

第9話は急に美人になった?ザモストらしくなったヘジンに大注目~

この記事では『彼女はキレイだった』の9話について、

サクッとネタバレを含むあらすじと、個人的な感想を紹介しています。

 

前回の『彼女はキレイだった』第8話では、

ソンジュンに仕事のミスから編集部をクビになってしまったへジン!

シニョクからはへジンのことで感情的になっているためそこをツッコまれ、ヘジンに会いに行く。

お金のこともあるし、戻ることにきめたヘジンは髪の毛を綺麗に、化粧をしてビューティーウーマンに!

 

『彼女はキレイだった』はU-NEXTで31日間無料で動画視聴できる♪

 

彼女はキレイだった第9話のあらすじ(ネタバレあり)

美女に大変身したへジンはモスト編集部に驚かれる!

第9話のあらすじをネタバレ含むで紹介↓

ソンジュンとシニョクからプレゼントをもらう

シヒョンはソンジュンが会いに行ったからモストへ戻ってきたのか?と聞くが、父親のため、仕事のために頑張ることにしたと返事。

モストの20周年パーティーを開こうとなり、全員でコンセプトを決め、ショーの企画案を練る。

ソンジュンはへジンの観点や視点が人と違うからとアイディアを褒め、さらに社員証入れのプレゼントをする。

「戻ってきてくれて有り難う」と笑顔で言われる。

 

その社員証入れがソンジュンの贈り物だと知り、シニョクはめっちゃやきもち。

バッグを買い無理やりプレゼントする(笑)

 

ハリはソンジュンと会う予定だったが、やっぱり心が揺れてしまい会えないでいた。

ストレスでお腹が痛くなり、シヒョンが病院まで連れて行ってくれる。

ハリは昔へジンが体調が悪い時看病しに来てくれたことを思い出し、今もそれは変わらないため余計に罪悪感がわく。

 

モストのパーティーに遅刻するソンジュン

20周年のパーティーが始まり、多くの芸能人が集まるが、スピーチする予定だったソンジュンが大雨のため来れなくなっていた!

それを救ったのはララ編集長

面白いスピーチで会場をわかせました。

落ち込むソンジュンの横にただ座るだけのへジン。

翌日編集部では遅れたソンジュンの話で持ち切り。

へジンがかばおうとするが、ソンジュンがそれを止め、お礼を言う。

バス待ちのへジンの横に「バスが来るまで」と言ってソンジュンが横に座る。

 

童話と取り入れたコラムを書いてみないか?と言われたへジンだが、すぐに断る。

しかし一晩経って考えが変わり、挑戦してみることに。

取材に出かけ車を借りるが、その車は故障中で道中エンストしまう車だとわかる!

 

それを聞き、シニョクとソンジュンは急いでへジンの元へ。

へジンは無事で、ソンジュンがつい抱きしめてしまう!

 

 

彼女はキレイだった 第10話のあらすじと感想

彼女はキレイだった第9話の個人的な感想

彼女はキレイだった第9話の個人的な感想ですが、ソンジュンがめちゃくちゃへジンに惹かれてるのが良い!

モストのパーティーには韓国の芸能人急に出てたね!めちゃくちゃ別撮りだったみたいだけど(笑)

 

ハリは性悪女にはなれない

ハリはへジンの優しさを知ってるだけに苦しい状態が続いていますね~

ハリは確かにシヒョンが言うように図太い女にはなれないんだよね…

いい子過ぎるけど自分の欲も出ちゃうから辛いんだよね~ハリが完全な悪女だったらわかるけど、これがまたいい子なんだよね。

綺麗だし可愛いし、へジンのこと大事に想っていて、悪いことしてるなってのもわかってる。

だから余計にしんどくなるんだよね。母親(継母)よりもへジンの方が自分を大事にしてくれていることはハリもわかってるし。

 

シニョクのプレゼント攻撃

シニョクのプレゼントの仕方がめちゃくちゃ笑えた~

バイクでバスを追ってくるのもどうかと思うし、さらにバッグが社員証入れより大きいだろ~って(笑)

小学生か!当たり前。

しかも受け取らなければ犬にバッグをあげるとか、どんだけ変人?というか変わってるの?さすがに凄いな…(^-^;

2人のことが気になって目配せしているのをチラチラ見てたし、なかなかのやきもちやきだったね。

 

社会人の遅刻は許されない?

大雨で来れなくなったソンジュンにはもちろん昔のトラウマがあるから訳があったんですが、確かに本人が言うように社会人だったら時間を守らないとダメだというのはあります。

でも先に自分がみんなの前で遅刻をってどんなことがあっても時間を守れ的なことを言っていたから、これはもう弁明の余地なしでしたね…

自分で自分の首をしめてしまったからもうしょうがない。

そんなソンジュンの味方にへジンがなってくれたってのが9話のポイントですが、

ちょっとそこはん~ってなった。

ソンジュンの性格に問題あり!

 

 

彼女はキレイだった 10話の感想とネタバレ含むあらすじ 2人に告白されるヘジン

↑ハリが黙っていたことを知るヘジン↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください