『ラブファントム』ドラマ第2話の感想 口コミあり!動画視聴し原作と違う部分も

みつきかこさん原作の漫画『ラブファントム』がドラマ化!

第2話を動画視聴したので、感想や口コミ(コメント)を主に紹介していきます。

『ラブファントム』ドラマ第2話は『雨に濡れた甘い夜』でした。

原作比較すると第2話は単行本1巻~2巻あたり。

若干違うところもありますが、ほぼ原作通りの流れ。にしても早いけど。

ドラマ『ラブファントム』第2話の放送は5月21日の深夜~配信は1時間半くらい~開始されました。

 

 

第2話『ラブファントム』ドラマのあらすじ

ラブファントム第1話では

平沢百々子は働いているホテルの屋上で名前も知らない男性に惹かれてキスしてしまう!

後で彼はホテルで怪人と言われる仕事の鬼、長谷慧だと発覚。

またキスがしたいと思い、屋上に行くと長谷もおり、2人は付き合うことに。

『ラブファントム』ドラマ第1話の感想!動画視聴してみて原作比較で面白さが違う

ラブファントム第2話『雨に濡れた甘い夜』のあらすじをざっくり紹介!

 

長谷慧(桐山漣)と付き合うことになった平沢百々子(小西桜子)はちょいちょい家に来てくれる長谷のことで頭がいっぱい。

そんな百々子の様子が気になる木村雅江(佐藤めぐみ)は彼氏がいるということを本人から聞き、すぐにピーンとくる。

 

長谷と百々子が付き合っていることがわかり、長谷本人に聞きだす店長(木村)は、今まで女の家にもあがらない長谷の変わりように驚く。

 

百々子は「ちゃんと好きってまだ言ってなかったかも」と…

 

長谷がいるときに大家が来て、このアパートが取り壊されると言われ、「彼氏と一緒に住めばいいんだし」と言われるが、長谷の表情を見て微妙な顔されたと気になる百々子。

 

電車が動かなくなってしまい、長谷の家に誘われた百々子。

母と暮らした思い出あるの一軒家に住んでいた。

部屋が余っているため一緒に暮らしても良いと言われたが、真意を確かめる。

 

長谷の家で一緒に暮らすことになった百々子。

2人で初めての夜を過ごし、朝を迎える。

 

ラブファントムの単行本を電子書籍で安く買う方法

 

第2話ドラマ『ラブファントム』の感想!原作比較してみて

単行本第1巻の中でもかなり重要な部分がちゃんと再現されてて、しっかり描かれていてそこは良かったなと思います。

やっぱり桐山漣さんはカラフラブルのキラ様があるから、あまりのふり幅に笑ってしまう。

『ラブファントム』ドラマ内での、怪人仕事人間の長谷さんモードからの、店長木村雅江(佐藤めぐみ)さんと素に戻って会話しちゃうところとか個人的にめちゃ良い( *´艸`)

雰囲気も変わるし、桐山漣さんの演技凄いなと改めて思います。

 

ドラマだとなんか音とか光とかがリアルだから別な楽しみ方があっていいなって感じます。

音楽とかも入ってるし、朝なら鳥のさえずりとかが入っててめちゃくちゃリアル。

当たり前なんだけど(^-^;

部屋の和の感じとかちゃんと再現されててよかったです!

長谷さん的に高層マンション想像しちゃうけど、実は和のちょい古めの家住んでるっていうギャップが良いんですよね~

 

残念だったのが、小西桜子さんの彼シャツはグッジョブだったんですが、下にズボン履いてた~~~~

「いい眺め」ではなかった~(笑)いや良いんだけどね!可愛いんだけどね!

私おっさんみたいですがそこ原作通りにしてよ~(笑)

 

小西桜子さんの百々子がちょっと発言というか言い方?が強くてそこが1話引き続き気になるな~

私の中で、原作の百々子の印象はもっとフワッて感じなんだよな…

小西桜子さんの百々子はオドオド感がスゴイ。

 

第2話もキスシーン多めでキュンキュンしました!

うちでは放送しないけど、ちゃんと見逃し配信あって有難うございますって思ってます!

 

ラブファントム3話の感想 口コミコメント!あらすじ付き 細田佳央太登場

↑ラブファントム次回3話は相楽くんが本格始動↑

原作比較!第2話で違うところ

原作で違うのが、

百々子が彼氏がいると店長にバレたシーンがストレートすぎて違いましたね。

後は長谷と「平沢とはどこまで」と話す所が違いましたね。他にもちょいちょいありましたが…

 

百々子と長谷の職場ホテル近くでキスシーン目撃しちゃった!って感じの相楽くん(細田佳央太)登場でしたが、あれはたぶん見てたよね?

原作ではあんなシーンがないから、完全にドラマ第3話楽しみにしろよの伏線でしょ(笑)

来週の第3話は細田佳央太くん登場するよ!楽しみにしててね!みたいな…

 

第1話を見逃しちゃった人はhulu(フールー)で配信されてるよ♪

 

 

ドラマ『ラブファントム』2話のコメント・口コミ

第2話も放送後からたくさんのコメント・口コミがありましたよ~

さっそくチェック♪

などなど、いろんなコメント・口コミがありました~

やっぱりですが女子人気があついですね。

原作からのファンも多く視聴しているドラマです♪

 

 

ラブファントム3話の感想やあらすじなど

第3話はいよいよ相楽役の細田佳央太さんが登場しますね~

停電のシーン好きだわ~

めちゃくちゃ楽しみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください