彼女はキレイだった 6話の感想 ネタバレ含むあらすじあり ハリは恋を諦めない

韓国ドラマ『彼女はキレイだった』の第6話について、感想とネタバレ含むあらすじを紹介。

だんだん面白くなってきた彼女はキレイだった!第6話はヘジンの正体がソンジュンにバレてしまう!?

ネタバレ含むあらすじと、私個人的な感想を紹介していきます。

前回の彼女はキレイだった第5話では、

シニョクとハリは仲良くなり、ソンジュンの恋心を諦めるためシニョクに婚約者のふりを頼むが…

ソンジュンはヘジンのことがだんだん気になり始め…

 

 

彼女はキレイだった 6話のあらすじ※ネタバレ含む

ソンジュンは事故現場を見て母親が事故したときの事を思いだし、道路に飛び出してしまう!

そこに居合わせたヘジンは…

6話のあらすじ(ネタバレあり)はここから↓

ハリとシニョクはソンジュンの看病へ


ハリはソンジュンを待っていたが体調を崩していると聞き、急いで家に。

ヘジンはソンジュンのことが気になり、薬とおかゆを届けてもらうようシニョクに頼む。もちろん条件付き(笑)

回復したソンジュンにつきまとうシニョク。

 

逆にヘジンが風邪をひいてしまう。

風邪薬を買ったのに渡せないでいた。

寝こけそうになっていたヘジンをソンジュンが支えてくれたが、ヘジンはそれを知っていて笑顔。

 

ハリの恋心が止められない

ハリはシニョクから未成年でも犯罪者でもないなら諦める必要なんてないじゃないか!と言われて、捨てた靴をまた取りに行き、あと2か月くらいしか一緒に過ごせないなら傷ついてもイイと思い、前に進むことに。

ヘジンの部屋でジグソーパズルのピースを見つけ、ソンジュンに返す。

が、そこに継母登場!

動揺してしまうハリ。

 

ヘジンは結局ジュヌやソンジュンと一緒にロケハンとして参加。

 

『彼女はキレイだった』1話~全話動画視聴ならU-NEXTがオススメ♪

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

  • 31日間無料トライアル期間があって長い!
  • 国内ドラマ・海外ドラマ・映画が豊富
  • 韓国ドラマは動画配信サービスの中で1番
  • 家族みんなで使える

 

彼女はキレイだった第7話のあらすじと感想

彼女はキレイだった 6話の感想!個人的に思ったこと

ハリはまたソンジュンと別れが言えなかったですね~

恋する乙女のハリが可愛すぎる!

面白くなってきたキャラ濃い目のシニョク

シニョクがどんどん面白くなっていく(笑)

ヘジンの頼みを聞いてあげてて、しかもソンジュンの家に入って介抱してあげるとは…(⌒∇⌒)

こんなことある!?ってかルームキーをずっと持っているシニョクにも笑える。

あんな人の家で楽しむおじさんいる!?やばいんだけど~めちゃ楽しそうだったんだけど。

ふざけたおじさんかと思いきや、ハリにめっちゃいいこと言ってたし、確かにな~ってなりました!

ハリはやっぱりいい子

確かに別人名乗ってるけど、ハリはいい子だし…

一緒に寝ようってヘジンの部屋に来たハリも可愛いし、

悪いことしてるしウソつき続けているのも悪いと思っているハリはいい子だなって思います。

 

ソンジュンの不器用レベルがハンパない!


人を助けて自分が風邪をひいてしまったヘジンは素敵だなと思います。

にしても表情もコロコロ変わるし、態度も挙動不審で笑える。

自分のせいだってわかってるから薬を買ってきたけど渡せないってどんだけ不器用だよ!

ハリの前ではかなり優しくていつも笑顔なのに…この変わりようね!

 

ソンジュンはヘジンと名乗ったハリが別人に見えるとわかってきたんですね!

逆にヘジンが自分の初恋のヘジンだとわかってきている?感じ。

初恋をずっと想っているんじゃなくて、今を生きろって言われていたソンジュンですが…

 

 

彼女はキレイだった 7話の感想 ネタバレ含むあらすじ キスと告白シーンあり

↑彼女はキレイだった次回の7話はココ↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください