彼女はキレイだった 5話の感想 ネタバレ含むあらすじあり シニョクの優しさがエグイ

韓国ドラマ『彼女はキレイだった』の5話を日本語字幕で動画視聴しました!

そこで彼女はキレイだったの5話について、私的感想と、ネタバレ含むあらすじを紹介しています。

感想はかなり個人的になります。

あらすじはネタバレ含むのでご了承を。

 

前回の彼女はキレイだった4話では、

ソンジュンを空港まで送ったヘジンだったが、別な空港に行き怒られてしまう。しかし悪いのはソンジュンで言い返す。

ハリは断ろうと思いつつまたソンジュンとあって癒される。

キム記者(シニョク)は実は御曹司?ハリのホテルのスイートで暮らしていた!

彼女はキレイだった 5話のあらすじ(ネタバレあり)

酔っ払って倒れたソンジュンを送ったヘジンだったが、部屋にスマホを忘れてまた戻るとソンジュンが起きてしまう!

彼女はキレイだったの5話あらすじはココ↓

貰ったジグソーパズルの1ピース

ソンジュンの家に飾ってあった思い出の1ピースないジグソーパズルを壊してしまう。

指をガラスで切ってしまったヘジン。

帰ろうとしたが靴が片方違う(笑)

ルーム番号は左利きの日だとわかっているが、ソンジュンがもう起きているので入れない!

 

ヘジンは就職祝いをしてくれる実家へ。

ハリも行っていたが、家族団らんな感じにうらやましいと思う。

昔のものが出てきたヘジン。

ソンジュンの手紙や、ジグソーパズルの1ピースが出てくる。

ヘジンは頼まれ、わざわざメールを送信するために会社へ。

ソンジュンの部屋(副編集長室)で遊んでいたら、なんと帰ってきてしまう!

そこでザモストが廃刊になってしまうと知る。

 

ハリはソンジュンを諦めきれるか!?

ハリはソンジュンとジムで再会。

送ってあげることに。まつ毛を取ってもらってキュンキュンするハリ。

シニョクとまたホテルの中で会ったハリ。

全く御曹司らしくないシニョクとだんだん仲良くなり、ソンジュンへの恋心を捨てるため、婚約者役を頼む。

ヘジンにだんだん惹かれる?ソンジュン

ヘジンは副編集長室にヘジンが落としたジグソーパズルのピースが!

なんとシニョクがゲットしてくれた!

ヘジンがソンジュンの幼なじみで、初恋の相手だったと酔っ払っていたとき言っていたため知っていた。

隠したいと思っていたヘジンに協力してくれる。

 

ジュヌからソンジュンに彼女がいる(ハリ)ようだと聞かされ、シニョクはヘジンの顔色をうかがう。

ヘジンはソンジュンのためにサンドウィッチを買ってきてあげ、

雑用ばかり任され、引き受けている、そんなヘジンが気になるソンジュン。

 

交通事故の現場に遭遇したソンジュン。

母親の事故を思いだし、動転して道路に飛び出してしまう!

たまたま見かけたヘジンが声をかけるが…

 

『彼女はキレイだった』1話~全話動画視聴ならU-NEXTがオススメ♪

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

  • 31日間無料トライアル期間があって長い!
  • 国内ドラマ・海外ドラマ・映画が豊富
  • 韓国ドラマは動画配信サービスの中で1番
  • 家族みんなで使える

 

彼女はキレイだった第6話のあらすじと感想

彼女はキレイだった 5話の私的な感想

『彼女はキレイだった』5話はまた序盤から笑わせてくれますよね~

ヘジンの驚くほど天然ボケなところと、あの言動に笑える!

ハリの可愛ささく裂

ハリは完全のソンジュンのことが好きになっていますね~

ジムに行ってもう運動した後だったのに、ソンジュンが後から来たからまた運動するとか可愛すぎなんだけどー!

恋してるのが自分でもわかってて、いよいよ諦めなくちゃいけないってわかってるところが虚しい。キム・ヘジンとして認識されてるしね…

あのまつ毛を取ってもらうところとかキュンキュンしてて可愛かった!

こっちまでキュンとさせられるわ!

シニョクとも急に仲良くなって楽しそうでしたね~

 

ソンジュンはヘジンのことが気になりだしている?

ヘジンは童話作家になることが夢だったんですね。

あんなに昔可愛かったのに、今はこんな髪の毛ボンバーでメイクもしてないし…

まあでももとがいいからシニョクが言うように可愛いんだけどね。

 

ソンジュンはだんだんヘジンのことが気になってきているんでしょうか?

シニョクと楽しそうに食事しているのを見ていたし、ケガした指を気にしていたし、普通に気になってるっぽかったし。

あれだけあたふたしてたら普通に気にはなるけどね(笑)

指を怪我したのをずっと気になっていたんですね~なんかカワイイ。

 

 

彼女はキレイだった 6話の感想 ネタバレ含むあらすじあり ハリは恋を諦めない

↑彼女はキレイだった次回の6話をチェック↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください