彼女はキレイだった 第4話の感想!ネタバレ含むあらすじあり シニョクは御曹司だった?

彼女はキレイだった第4話を動画視聴したので、感想とネタバレ含むあらすじを紹介していきます。

あらすじ(ネタバレ)はサクッと短めにまとめていて、感想は私的に思ったことをまとめています。

 

前回の『彼女はキレイだった』第3話では、

ヘジンはハリのおかげで仕事に前向きになり、努力してファッション用語を覚える。

ソンジュンとまた会わないようにしようとしていたハリだが、実家へ行ったことで落ち込み、酔っ払ってしまったためまた今度でいいか~となってしまう。

彼女はキレイだった 第4話のあらすじ※ネタバレ含む

ヘジンの妹がたまたまソンジュンと再会してしまうピンチにへジンはどうする!?

彼女はキレイだった第4話のあらすじ※ネタバレ含むはここから↓

ソンジュンの集中力のせいで別な空港へ運転したへジン

とっさに隠れたヘジン。

へジンの妹ヘリン(チョン・ダヨン)とソンジュンはおしゃべりし始めるが、急いで会社まで戻す。

 

ソンジュンは契約のために空港へ。

なんとへジンが運転手をすることになってしまう!

空港を間違えてしまったへジンは急いでUターン。

しかし渋滞に捕まってしまう(笑)

へジンはバイクのおじさんに頼み、ソンジュンはなんとか空港まで間に合う。

が、ヘジンが怒られてしまい、ソンジュンに「私が嫌いな人は」と言い返す。

会社へ戻ったへジンはソンジュンとたまたま会う。

ソンジュンがハリ(へジン)にあげた傘を使い、気づくソンジュンだが…

 

ハリの悲しみを癒すソンジュン

ハリのところへお父さんが謝りに。

継母をかばう父親が許せないハリ。

決裂してしまう。

落ち込んでいるところにたまたまソンジュンが。

2人でスポーツしてハリの気分転換になる。

 

一方怒られて落ち込んでいるへジンは、たまたま追いかけてきたシニョク(キム記者)に介抱される(笑)

なんとシニョクに吐いてしまったらしい!

酔っ払ってソンジュンに「私がキム・へジンよ」と言って電話してしまっていた。

 

実はシニョクは御曹司?キム記者はスウィートルーム暮らし

飲み会に参加したソンジュンだったが、1杯飲んだだけで倒れてしまう。

自宅に送ったシニョクとへジン。

へジンはソンジュンがまともに食事をしていないことが気にかかる。

そこでシニョクがへジンを妹のように思っていると言い、13歳のとき亡くなったと聞く。

なんとシニョクはハリが働くホテルのスウィートルームで暮らしていた!

 

↑ 彼女はキレイだった見逃し配信・動画視聴 ↑

 

彼女はキレイだった第5話のあらすじと感想

彼女はキレイだった 第4話の私的感想

ソンジュンがあまりにも変わりすぎてへジンはもうどうすればいいかと…

チームワークというものが欠如してしまって終わってるわ…

みんなで仕事出来ない人だなこりゃ。

へジンが好きになった?シニョク

まさかで驚いたのが、「ジャクソン」というあだ名をつけたシニョクがまさか先にへジンのことを気に入るだけじゃなくてキレイに気づくとは!

かなり驚き!へジンのことを「可愛い」って言ってたよね!?

普通に面白くて気に入ってるんだけじゃなくて、中身も気に入ったんですね~

へジンの酔っ払いように戸惑っていましたね。可哀想に…(^-^;

 

謝れないソンジュンにないわ~

へジンの化け物メイクめちゃくちゃ笑えましたね!

おばさんレベルがマックスというか…(^-^;

運転手までまともに出来ないなんて!って言われて情けなかったですね…

言い返してもなかなか話すら聞いてくれないし。

あれはソンジュンの方が悪かったな!ちゃんと人の話聞いてないのが悪すぎる。

ちゃんと自分が悪いってわかってるのに謝れない感じね…

 

ハリの家庭事情は複雑

ハリを見てると可哀想になる。

大きな声で泣きたいのに泣けなくて、あんな継母をかばうお父さんが許せない気持ちになるのもわかる。

父親は実の父だから好きなのは当然だろうけど、継母は嫌み言ってくるし、なんだかな~分かり合えないよな~

ハリがいつも悲しんでいるときにタイミングよくソンジュンがきて優しくしてくれて。4話でドキッとしてときめいてたのがわかったから、これからどんどん本当のことが言えなくなっていくね…

結局また会う約束しちゃうし。また今度が増えていく…

 

『彼女はキレイだった』1話~全話動画視聴ならU-NEXTがオススメ♪

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

  • 31日間無料トライアル期間があって長い!
  • 国内ドラマ・海外ドラマ・映画が豊富
  • 韓国ドラマは動画配信サービスの中で1番
  • 家族みんなで使える

 

彼女はキレイだった 5話の感想 ネタバレ含むあらすじあり シニョクの優しさがエグイ

↑彼女はキレイだった次回5話はこちら↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください