彼女はキレイだった 第3話の感想!ネタバレ含むあらすじあり ハリの父と母登場

彼女はキレイだった第3話の感想とネタバレ含むあらすじを紹介!

第3話はハリがソンジュンと韓国で再会してしまう!正体がバレるのか…?

私的感想とあらすじをチェック!

 

彼女はキレイだった第2話では、

ザモストの韓国版は、3か月以内に1位に返り咲かないと廃刊となってしまうことが明らかに!

ソンジュンから冷たくされたヘジンは、逆に辞めず頑張ることにする。

彼女はキレイだった 第3話のネタバレ含むあらすじ

ハリが働いているホテルでソンジュンに見つかる!!

彼女はキレイだった第3話のネタバレ含むあらすじはここから↓

ハリはソンジュンにまた嘘を重ねる

ハリはソンジュンに見つかり急いで言い訳を考える。

留学には行ってたけどホテルで働かないかと言われ、急いで韓国に戻って働いていると嘘をつく。

「頻繫に会おう」と言われ、超絶困るハリ(笑)

ヘジンからソンジュンの悪口を聞くと、自分の知っているソンジュンとまるで違って驚く。

とりあえず自分で解決しようとソンジュンと再会したことは言わないでいた。

 

とりあえず仕事を頑張るヘジンはファッションの勉強を

へジンは3か月給料のために頑張ると決めますが、ファッション用語はわからないし、ソンジュンの前ではあたふた。

そのわりには仕事量が多くてずっと走り回りながら仕事をこなしていく。

ハリに相談すると、「ちゃんと努力したの?」と言われてしまい、へジンは逆上してしまう。

確かにザモストの雑誌も読んだことがない。

一生懸命勉強してファッションを学ぶ。

へジンはシニョクに言われてご飯をおごっていた。

 

ハリは実家へ

ハリはソンジュンに会う前に父親の誕生日のため実家へ。

母親は血がつながっておらずかなり嫌みを言われる。

言い返したハリに父親がビンタ!ショックを受けて泣いてしまう。

へジンは酔いつぶれたハリを迎えに行くことに。

絡まれていたところをソンジュンが助けに入る。

ハリはもうソンジュンと会わないと決め、また言い訳を考えていたが、結局また会う約束を。

 

↑ 彼女はキレイだった1話~3話まで無料で視聴できる ↑

 

彼女はキレイだった 第4話のあらすじや感想

彼女はキレイだった 第3話の私的感想

ハリの焦りようが半端くて笑えましたね。

まさかホテルで働いているのが見つかるとは…

しかも誰でもわかりそうな嘘をソンジュンは受け入れてて笑える~

あのオドオドしている感じ、すぐにバレるでしょ(-_-;)

ヘジンと聞いている自分と自分が会っている人物が違いすぎて驚きますよね…

 

ソンジュンってめちゃくちゃボケてるというか、普通に壁にぶつかったりコーヒーと間違えて花瓶の水飲んじゃうんですね(^-^;

さすがに気づくでしょってツッコみたくなるところがありますが、こんな感じでぬけてる役だからパク・ソジュンさんがキャスティングされたのか~って納得!

似合ってる(笑)

 

仕事を頑張り始めたヘジン

急に部所異動して誰も教えてくれないのに仕事は忙しくて上手くいかないし、ソンジュンには怒られるし、時間の無駄遣いはしたくないと言われてしまって…

可哀想だなって思いました。見ててツライ。

あまりにもストレートに「使えない奴」って言われてる感じが悲しすぎる!

それでも頑張ろうとしているのが凄いなって思います。

専門用語なんてわからない人にはわからないよね~シュウウエムラもわからない人にはわからないと思うし…

こればっかりは勉強していくしかないのかなと思いつつ、観ててツライ!

 

ハリの優しさと悲しさ

ハリの言う通り、へジンはファッションのことを覚えようともしていなかったので、そりゃそうかって感じ。

ちゃんとガツって言った後にアフターフォローしているハリが素敵すぎてもう!優しいな~って思いました。

なのにハリの両親なんなの!?

やっぱり母親は継母だったか…父親もあからさまに娘を殴るとか!ないわ~

観ててこっちまで悲しくなるし…

そんな弱いところにソンジュンが優しくしてくれるから、傷口にいい意味でしみわたりますね~

 

『彼女はキレイだった』1話~全話動画視聴ならU-NEXTがオススメ~

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

  • 31日間無料トライアル期間があって長い!
  • 国内ドラマ・海外ドラマ・映画が豊富
  • 韓国ドラマは動画配信サービスの中で1番
  • 家族みんなで使える

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください