彼女はキレイだった 第1話の感想!ネタバレ含むあらすじあり韓国ドラマ

パク・ソジュン×ファン・ジョンウムの日本で何度も再放送されている人気韓国ドラマ『彼女はキレイだった』

第1話の感想とあらすじ(ネタバレ含む)を紹介していきます。

『彼女はキレイだった』は大人のラブコメディ。

日本でもファンの多いパク・ソジュンさん出演とあって、人気な韓国ドラマです。

『彼女はキレイだった』第1話のあらすじ(ネタバレ含む)

キム・ヘジン(ファン・ジョンウム)は仲良しの友達ミン・ハリ(コ・ジュ二)の誕生日パーティーへ招待されていた。

お金もなく、アルバイトで稼ぐヘジン。

見た目も構っておらず、髪はぼさぼさ、メイクはせずというヘジンに対し、

ルームメイトのハリはホテルの支配人として働き、モデルのように美人でかなりモテる。が、恋愛興味が無い。

 

ヘジンとソンジュンの再会はハリを身代わりに!

ヘジンは昔の太っちょで初恋相手ソンジュン(パク・ソジュン)が帰国すると連絡があり、楽しみにしていた。

携帯が壊れていたためハリにスマホを借りる。

 

待ち合わせ場所に行くと、ソンジュンは別な美女と間違え、自分があまりにもブサイクよりの見た目に変わっていることに気づき、会うのをやめてしまう。

ヘジンはハリにソンジュンと会ってもらうように頼む。

ソンジュンはハリがヘジンだと信じ込んでしまう!

2人の様子を見ていたヘジンは複雑。

留学すると言って今後会わないようにする。

 

ヘジンは正社員に合格!ソンジュンと再会

ヘジンは正社員に合格。

管理部の仕事でTHEMOSTの編集部へ備品を持って行っただけなのに校生のフリーランサーと間違えられ、雑用をこなしてしまう(笑)

気に入られ、3か月だけ部署移動。

そこには副編集部長としてソンジュンが!

 

↑ 彼女はキレイだった第1話はABEMATVで無料配信されてるよ ↑

 

彼女はキレイだった第2話の感想とあらすじ

『彼女はキレイだった』第1話の個人的な感想

基本的に韓国ドラマってキレイでカワイイ主人公が多いけど、見た目もあれだしあんま見る気にならないな~

って思ってたんですが、日本でもかなり話題作だし、とりあえず見てみるか!って感じで第1話を視聴し始めました!

パク・ソジュンさんは花郎(ファラン)とキム秘書はいったいなぜ?で知ってたので…

というか古い順だったら彼女はキレイだったの方が古いので見る順番違うような気もしますが(笑)

王道韓国ドラマだな~1話から泣けた(笑)

昔太っててパッとしない男が急激なイケメンになって再会するとかメッチャ少女漫画ですね~

やっぱりこういう王道が楽しいもんだし、キュンキュンするもんですよね~(笑)

 

逆に主人公の女の子は、昔美人でモテモテだったのに、家が破産してお金なし職なしでどんどんすさんでおシャレもせず、キレイでもなくなってしまった。

ってところがなんか泣けてくる。

初恋の相手は太ってもなく、イケメンになっていて、会う自信が無くなってしまうのもわかるな…

2人とも昔とのギャップがあって嬉しいギャップもあれば悲しいギャップもあるなと。胸が締め付けられる想いでした。

こんな第1話から悲しませる韓国ドラマがあるとは…

 

とりあえず騙されたソンジュンもかわいそうだけど、

ヘジンの代わりに会ってるハリもかわいそうだな~と思いつつ…

 

過去と現在が違いすぎる

ハリはキレイで可愛くて、あんな子の隣に自分がいたら惨めというか、悲しくなってしまいそうだな~

再会した初恋のソンジュンはイケメンになってるし…

でも普通に見ててヘジンは顔整ってて十分可愛いよね!

絶対髪の毛のせいだな!

子役の子天使みたいに可愛いし、あれで大人になってブサイクになるわけがない!(笑)もちろん別人なんだけどね(^^;

ヘジンは見た目も中身も変わりすぎてて…

 

ちゃんとドラマ見てるとめちゃくちゃ面白いじゃん!

こんな第1話から面白いと思わなかった!(笑)

 

『彼女はキレイだった』第1話~最終回までの動画視聴ならU-NEXTがオススメだよ(^_-)-☆

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

  • 31日間無料トライアル期間があって長い!
  • 国内ドラマ・海外ドラマ・映画が豊富
  • 韓国ドラマは動画配信サービスの中で1番!
  • 家族みんなで使える

 

彼女はキレイだった 第2話の感想!ネタバレ含むあらすじあり ハリとソンジュンの秘密

↑『彼女はキレイだった』第2話はここ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください