女神降臨 第8話の感想とあらすじ(ネタバレ含む)初キスシーンあり 修学旅行で告白

韓国ドラマ『女神降臨』第8話は2021年5月15日にMnetで日本初放送!

第8話の感想とあらすじ(ネタバレ含む)を紹介していくので、参考にしてみてくださいね~

女神降臨の8話は修学旅行へ!そこでなんとスホとジュギョンは初キスしますよ~

前回の女神降臨第7話では、

スアの先輩、野球部エースピッチャーのヒョンジンがジュギョンに一目ぼれ。

スホとソジュンはそのことを知り、ヤキモチやきまくりで気が気じゃない(笑)

ジュギョンはスホが「好きな人がいる」と言って告白を断っていて、スジンを慰める姿をみてスジンが好きなんだと勘違いし…

『女神降臨』第8話のあらすじ(ネタバレ含む)修学旅行で告白&キス

↑女神降臨第8話はめちゃくちゃ幸せになるキスシーンあるよ~

女神降臨第8話のあらすじはここから※ネタバレ含む

修学旅行でスホを避けるジュギョン!すっぴんの大ピンチ

ジュヌ先生の家で朝を迎えたヒギョン。

貯めたお金を見せられ、ヒギョンは「金額は問題じゃない」と言って靴をプレゼントし「あなたを幸せにしてあげます」と言う。

 

ジュギョンは学校のキャンプ?修学旅行へ。

ソジュンとボーダーが一緒だったためペアルックだとからかわれる。

ジュギョンはスホを露骨に避けてしまう。

 

ソジュンと仲良さげなジュギョンをずっと見ているスホ。

テフンからは「セッティングしてやるから告白しろ」と言われるが・・・

ヒギョンはセヨンの追悼アルバムを出そうとしていて、レオという作曲家と作ったものだと知っていて、「あなたがレオでしょ?」とソジュンを訪ねていましたが、

「校内暴力のことで追放したくせに」と全力で断る。

追悼アルバムのことを知ったイ・ジュホン(スホ父)はヒギョンを異動させる!

 

キャンプ場の奥の森は呪われた井戸の女がいるという伝説が。

スホはジュギョンを誘って散歩へ。

ボートを見つけて2人で楽しむが、ジュギョンとスホが2人で写真を撮ったら水に落ちてしまう!

メイクが落ちてしまったジュギョンは大ピンチ!

 

フラれたソジュン!スホとジュギョンは両想いに

翌日ジュギョンは風邪をひいてしまう。

ソジュンがいち早く気づくと、薬を持って来て隣に付いていてくれる。

スホが後から行くが、とうとう殴り合いのケンカに。

 

夜のレクリエーションでソジュンが歌うことに。

本人が嫌がっていたためジュギョンはお願いを聞いてあげる代わりにとソジュンは歌い始める。

テフンはスホに告白させるため、ジュギョンを呼び出す。

しかしスホの前にはスジンが!

 

ジュギョンはスジンとスホが…

と悲しくなってソジュンの前で泣いてしまう。

「私スホが好きなの」と聞き、ショックのソジュン。

 

メイクが落ち、急いで戻ったジュギョン。

追いかけてきたスホに「スジンが好きなくせに優しくしないで」と言い、すっぴんがバレる前に逃走!

そして「俺が好きなのはお前だ」と言ってキス!

 

 

女神降臨 次回9話のあらすじと感想

『女神降臨』第8話の個人的な感想!

第8話『女神降臨』の個人的な感想ですが、

とりあえず昔話の演出いらなくない?(笑)

井戸の呪っている女の話と繋げたいんだろうけど…(-_-;)

 

セヨンの過去が徐々に明らかに

ヒギョンはムーブエンタテイメントだったのね~ガチである事務所じゃないか(笑)

セヨンの追悼アルバムだそうとしてたのに移動になるって…

これからどうなるんだろう。

 

セヨンは校内暴力の濡れ衣で芸能界から追放された!?

セヨンと一緒に曲を作っていたレオはソジュンなの!?

まだ謎が明らかにならないな…

 

ソジュンとジュギョンの方がカップルに見える

スホが気になってジュギョンをめちゃくちゃ見てるのはわかるけど、普通に見てたらソジュンとジュギョンの方がカップルっぽい。

というかお似合い。

ソジュンがちょっかいだしてイチャイチャしているようにしか見えない(笑)

軽くソジュンが「付き合う?」って言ってるシーンにちょっとキュンとしてしまう。

 

ソジュンにヤキモチやきまくるスホが可愛い

ジュギョンとソジュンが仲良さげに見えるから、やっぱり気になるスホ(笑)

ちょいちょいソジュンがジュギョンを引っ張っててるし、結局仲良さげだしね~

そして母親同士も仲良しだし。

個人的にはソジュンの方に1票!

お姫様抱っこにもヤキモチやきまくってただろうな~

ずっとジュギョンを見てる感じがもう最高!

 

とうとう2人は殴り合いのケンカをしてしまうけど、私的にはソジュンの方が好きよ(笑)

 

告白前にフラれてしまうソジュン

泣いているジュギョンのところへ行ったソジュンは、スホのことで泣いてるんだって知って複雑でした~

まさか告白する前にフラれるなんて…

可哀想に…ソジュン良い奴なのに。

歌もめちゃくちゃ上手いのに。

『女神降臨』第8話のキュンキュンポイントまとめ

第8話はジュギョンのお父さんにもキュンキュンさせてもらった(笑)

難癖おばさんからお母さんを守ったお父さんカッコ良かった~

挿入歌で星から来たあなたが流れたのは笑った。

スホを意識してしまうスジンにもキュンとした!

キュンキュンポイント①ソジュンのお姫様抱っこ

ジュギョンをサクッと1番にお姫様抱っこしていたジュギョンがめちゃくちゃカッコ良かった~

ここ1番にお姫様抱っこしたってのがマジでキュンキュンポイント!

堂々としててカッコ良かったです( *´艸`)

 

キュンキュンポイント②ソジュンがジュギョンの風邪に気づく

いつも意地悪なのにジュギョンの異変に気付いて風邪薬持って来てくれるとか優しい!

そのギャップがたまらん!

しかも手作り?のブレスレットみたいなん付けてるし、ギャップがあって可愛いんだけど~

ソジュンにめちゃくちゃキュンキュンさせられました。

 

キュンキュンポイント③スホの告白からのキス

スホがちゃんと「好きだ」って告白してくれて良かった!

しかもキスシーン長い!(笑)

キュンキュンというかもはやドキドキしちゃうよ~

ちゃんと付き合うことになるのかな?次回が楽しみ♪

 

女神降臨 第9話の感想とあらすじ(ネタバレ含む) 付き合い始めた2人に嫉妬する2人

↑次回の女神降臨は…やっと付き合い始めたジュギョンとスホ↑

嫉妬するソジュンが可愛い~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください