恋はDeepに勉強中 感想・あらすじ 1話~全3話は面白い?口コミあり スピンオフ動画視聴してみて

恋はDeepにのスピンオフ作品『恋はDeepに勉強中』全3話が配信開始!

第1話~3話(最終回)の感想やあらすじ、また口コミなども紹介していきあす。

『恋はDeepに勉強中』はどんな内容になっているんでしょうか?あらすじすらわかっていない状況で配信がスタートしましたが、果たして面白い?面白くない?見るべき?

いろいろ感想とかも気になるところですよね~?

恋はDeepに勉強中では、渡邊圭祐さん演じる榮太郎(えいたろう)が主役のドラマ。

全3話あり、1話~3話完結の完全オリジナルストーリー。

hulu(フールー)で独占配信されています。

恋はDeepに勉強中を観るならHulu(フールー)

2週間無料トライアル中!登録&解約は簡単1分!

恋はDeepに勉強中 第1話のあらすじと感想

 恋はDeepに勉強中 第1話のあらすじ

蓮田トラストのある日。

榮太郎(渡邉圭祐)に、山内可憐(筧美和子)が光太郎(大谷亮平)に対する恋する想いが募りすぎていると言われる。

光太郎の気をいかにひくか、風間みどり(松熊つる松)、鶴川優作(藤森慎吾)と一緒に作戦会議が始まる(笑)

可憐の恋の行方は?光太郎の気を上手くひくことができるのか!?

恋はDeepに勉強中 第1話の感想

恋はDeepに勉強中の第1話を視聴しました!

スピンオフ作品って感じであっさり見れるドラマになっていて、コメディ感凄くて面白かった。

ドラマじゃわかり切れないキャラクターの新たな一面が見れて、思ってたよりも作りこまれてて見応えありでした~

 

蓮田トラストで働いている登場人物のみが出演。

榮太郎の魅力がつまっている内容になってて、渡邊圭祐さんと大谷亮平さんの自然な演技がスピンオフ作品と感じさせない1話。

 

コメディ感はあるけど、普通に恋はDeepにを観ている感じに。

でもカレープリンは無いな…(-_-;)

エンディングでは撮影の裏側の映像もあって、キャスト同士仲が良いんだな~ってほっこりしました!

 

恋はDeepに勉強中 第1話のコメント

hulu(フールー)には登録したくないけど観たい!ってコメントもちらほら(笑)

恋はDeepに勉強中を視聴し終わった人のコメント評価はかなり良かったです。

恋はDeepに勉強中 第2話のあらすじと感想

恋はDeepに勉強中 第2話のあらすじ

榮太郎(渡邊圭祐)は、風間みどり(松熊つる松)から、ネックレスを夫からプレゼントされたという話を聞く。

藍花(今田美桜)と付き合い始めたばかりの榮太郎は、その話を聞いて付き合い始めた記念にサプライズプレゼントを思いつく。

どんなサプライズをすればいいのか…鴨居研究所に行くと、鴨居正(橋本じゅん)と、染谷醍醐(高橋努)、椎木拓真(水澤紳吾)のおじさまが。

光太郎(大谷亮平)と鶴川優作(藤森慎吾)にも話を聞くが…

恋はDeepに勉強中 第2話の感想

第1話~思ってたけど、山内可憐役の筧美和子さんがめちゃくちゃコメディ感だしててわざとらしい感じがちょっと嫌かも~逆にそんな風にしてくれっていう脚本側の意図もあるんだろうけど…

ドラマなのにやらせっぽくて不自然さが出てると思ってしまった…

 

榮太郎は第2話、藍花(今田美桜)ちゃんとすでに付き合っているという設定なのね。

嬉しくてにやけてるところが可愛かった~

サプライズプレゼントどうしようかと鴨居研究所に行って、恋愛相談と聞きまあまあキャラ濃いめのおじさまたちに捕まってて笑えた!

 

恋はDeepにのドラマ本編の中だったら、染谷醍醐(高橋努)さんのことがいまいちよくわからないというか、スルーしてしまいがちだけど、やっぱり面白い人だな~と再確認(笑)

椎木拓真(水澤紳吾)の海の生物愛してるパーカーがめちゃくちゃ気になった!

そりゃ恋愛相談あなたには聞かないでしょ(笑)

 

光太郎(大谷亮平)のサプライズが飛びぬけてセレブすぎて焦った…

普通に世界が違いすぎて…確かに参考にならないわな…

 

恋バナに嬉しそうで水を得た魚のように話し始めた鶴川優作(藤森慎吾)が、急に真面目トーンで話し始めたのはちょっとドキッとした。

手作りのケーキをプレゼントする感じが榮太郎っぽくって可愛いラストにニッコリ笑顔にさせてくれる2話でした。

 

『恋はDeepに勉強中』&『恋はDeepに勉強中』

見逃し配信ならhulu(フールー)

 

恋はDeepに勉強中 第2話のコメント

恋はDeepにの本編第5話の放送後に恋はDeepに勉強中が配信されたため、榮太郎のブラックな部分??

とのギャップを楽しんでいる人が多かったです。

本編の榮太郎もめちゃくちゃ気になる!

恋はDeepに勉強中 第3話のあらすじと感想

恋はDeepに勉強中 第3話のあらすじ

この日の蓮田トラストのオフィスでは、夫が浮気したのと風間みどり(松熊つる松)が…

みんなが相談にのっていると、みどりは会社の若い子と2人で食事に行っただけで浮気だと怒っていて、榮太郎(渡邉圭祐)は飲みに付き合ってくれというノリだったため逃げて鴨居研究所へ。

 

そこには染田(高橋努)も奥さんに浮気を疑われて家を追い出されていた(笑)

奥さん一筋15年だと訴える染田が可哀想になる榮太郎。

結婚って大変だな~と感じる榮太郎。さらに椎木(水澤伸吾)も結婚しているという衝撃事実!夫婦の大変さをかもしだしていた。

 

翌日奥さんと仲直りしたという染谷。

結婚って実際どうなの?今まで結婚のことを考えたことがない榮太郎は…?

恋はDeepに勉強中 第3話のあらすじ

恋はDeepに勉強中は3話で最終回か…

もうちょっとみたいな~最終回早いな~

けっこう面白くて、恋はDeepにの後が楽しみだったのに。

やっぱりスピンオフ作品で短めの15分くらいしかないから物足りなさはあるけど、サクッとみられて癒しの時間になるから好きだった~

筧さん無理してない?って1話から思ってたけど最後の3話までそれが消えなかった(笑)自然体じゃない?みたいな…

 

カラオケしているみどりさんのあいの手入れてる藤本がさすがだわ(笑)

ドラマですらカラオケ慣れと太鼓持ちなところが伝わって笑える。

 

最終回は結婚って大変…って感じなのかな~

フワフワしている榮太郎が結婚のこと考えたり、周りの話を聞きながら巻き込まれていく感じとか、相変わらず見てて癒されたな。

榮太郎の優しさとか、周りを明るくするキャラなのが伝わって、こっちまでハッピーになるなと思いました。

恋はDeepに勉強中 第3話のコメント

恋はDeepに勉強中は3話で最終回ですが、視聴した人のコメントを紹介!

みなさん楽しんで観ていたみたいですね(^^)

恋はDeepにのスピンオフ作品『恋はDeepに勉強中』はhulu(フールー)でのみ視聴可能ですよ~

 

2週間無料で視聴できて、解約&登録も早くて簡単♪

私もhulu(フールー)会員ですが、使いやすいし、オリジナル作品、海外ドラマがたくさんあって重宝しています~

家族で使ってるよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください