着飾る恋には理由があって 第3話の伏線/回収や感想とキュンキュンポイント

川口春奈さん×横浜流星さんの春の恋愛ドラマ『着飾る恋には理由があって』

第3話の伏線&回収やキュンキュンポイントを含む個人的な感想を紹介していきます。

<スポンサーリンク>



着飾る恋には理由があっての第2話では、

駿が天才料理人だと言われ、店を出していた過去が明らかになり伏線回収されました。

社長の葉山がいなくなり、頑張る理由を見失ったくるみを優しく陽人と駿が包み込んでくれる。

第2話で真柴くるみ演じる川口春奈さんと、藤野駿演じる横浜流星さんがキスしてしまうというシーンがキュンキュンきました~

 

↑ 2週間無料トライアル!登録&解約は簡単♪ ↑

 

着飾る恋には理由があって 第3話の伏線!

第3話の重要ポイントは、

  • 晴人の長年の相談者(黒川智花)舟木さん?の存在
  • 晴人はくるみを諦めた?
  • 羽瀬は晴人が好き?
  • 駿はくるみが好きだと告白!

というところ。

<スポンサーリンク>



羽瀬綾夏は寺井陽人のことが好き?

晴人が夜更かししていると、羽瀬ちゃんは強めだけど「身体に悪いと思う」って言っていて、全然くるみと態度が違ってて笑えましたね!

羽瀬ちゃんは完全に陽人のこと好きになってるんでしょうね。

 

陽人はくるみを諦めた?

くるみが仕事上で相談してきたため、仕事上の関係になってしまったら手は出さん。

と言っていた陽人は、ポリシーを守るため駿にくるみを託すという流れに。

陽人は駿とくるみの気持ちに気づいた!?

 

余計な期待はしない!羽瀬の過去に何が?

彼氏の話になった時、羽瀬ちゃんが「余計な期待はしないって決めてるから」と言っていました。

男関係はあるけど恋愛関係には発展しないし、させない羽瀬ちゃんの過去に何が!?

この発言は伏線だと思う。

 

陽人の相談者が怪しい!

休みだったけど陽人はキャンプに行っても相談されてましたね。

舟木さん?って言ってたけどね。

キャストは黒川智花さんでしたね!顔ちょっと変わってて誰かわからなかったけど、怪しい雰囲気ムンムン!

人に頼り切る人らしいけど…

 

小林礼史(生瀬勝久)の目的は?

香のピンチで現れた元夫、小林礼史が登場しましたが、何か目的があるのでは!?

香の話ではあまり良い夫じゃなかったようですが…

続きが気になる展開になりました!

 

着飾る恋には理由があって 見逃し配信はココ!

 

着飾る恋には理由があって 第3話の感想&キュンキュンポイント

キャンプへ行く道中のくるみと駿の息がぴったりで、言い合いが可愛かったですね。

ついついむきになっちゃう感じ?(笑)

くるみは連絡がとれない葉山社長を諦めたって言ってたけど、本当なのかな~?

何年も好きに想っていたけど諦めきれないと思う。

でも駿にとったら良いことだけど。また目の前に現れたら気持ち揺れちゃうと思うな~

 

第3話は羽瀬ちゃんとくるみの友情が芽生えた?めちゃくちゃ良い回でしたね!

デジタルデトックスして、ダサい服着てるくるみに「似合ってる」ってわざわざ話しかけに行った羽瀬ちゃん。

いつも頑張ってるくるみのことを理解し、絵を見にきてくれてありがとうって言えた羽瀬ちゃんがスゴイって思ったのと、くるみの笑顔がめちゃくちゃ良かった!

なんかよくわかんないけど泣けた!

着飾る恋には理由があって 川口春奈/くるみの髪型(ヘアーアレンジ)まとめ!

 

後輩を信じて任せる!駿がくるみに仕事のことでアドバイスした言葉が印象的でした。

自分の経験ももちろんあるし、くるみがずっと後輩のことを心配していて、休みも休みじゃなくなっているのが気になっていたんでしょうね。

それにくるみが後輩から頼られすぎてるのもどうかな~と感じたんでしょうね。

 

「人の評価なんて関係ない!自分で自分に胸を張る!それでいいと思うけどね」

と言う駿の名言がとっても良かった!

いちいち駿の言葉は胸に突き刺さる。

<スポンサーリンク>



課長役のずん飯尾が優しくてキュン

くるみが働きすぎて、ついつい頑張りすぎちゃってたからわざわざ呼び出してまで有給とらせようとしたときのシーンにちょっとキュンとしました!

課長優しすぎるんですけど!

あの声のトーンはずん飯尾さんしか出せないと思う!

 

新人だったくるみたちと葉山の食事会でキュンキュン

葉山がくるみが戦力になると思ったという話をしていると、茶碗のフタが開かない葉山のために横からそっと開けてあげるくるみにキュンキュンしました!

サラッとそんなことが出来る感じ、マジナイス~

可愛かった。

 

くるみの手を取る+食べさしてあげる駿にキュンキュン!

私のこと好きなのかな~

そうだね、たぶん好きだね。

ってめちゃくちゃカッコいいんだけど!可愛いんだけど!

着飾る恋には理由があって 駿(横浜流星)の告白のセリフ!口コミあり

めちゃくちゃキュンキュンした!唐突すぎ!

で、エンディングで服買いに行ったおばちゃんに「好きな子ね」ってツッコまれるとこな!

 

着飾る恋には理由があって 第4話の伏線/考察!キュンポイントの感想あり

↑着飾る恋には理由があって第4話の伏線・考察!4人の恋に進展が!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください