ドラゴン桜 坊主頭の生徒(小橋/岩井)のビフォーアフター画像あり

2021年春ドラマ『ドラゴン桜』が放送開始!

ドラゴン桜2の第1話で坊主頭になった生徒、小橋と岩井2人のビフォーアフター画像を紹介。

小橋役は西山潤さん。

岩井役は西垣匠さん。

となっていて、元々坊主頭になる前からお二人ともイケメン!

ガチで坊主頭になった小橋と岩井役のお二人ですが、アフターはチンピラっぽくて怖いですが、ビフォーはめちゃくちゃ爽やかでカッコいい~

ドラゴン桜2の単行本を安く大人買いする

小橋(西山潤)と岩井(西垣匠)の坊主頭のビフォーアフター画像

髪の毛ありの、小橋(西山潤さん)と岩井(西垣匠さん)のビフォー画像↑

  • 向かって右側→岩井
  • 向かって左側→小橋

ドラゴン桜第1話撮影時の髪の毛があるビフォー画像↑

  • 向かって右側→小橋
  • 向かって左側→岩井

ドラゴン桜2で実際に坊主頭になったアフター画像↑

  • 向かって右側→小橋
  • 向かって左側→岩井

 

ドラゴン桜2に出演が決まり、第1話~坊主頭にガチでなるとは思わなかったでしょうね(笑)

坊主頭になってもおふたりともイケメンで笑顔が可愛いです!

ドラゴン桜 坊主頭 小橋役西山潤のビフォーアフター画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

西山潤(@jun_nishiyama_official)がシェアした投稿

西山潤さんは子役で20世紀少年に出演していたこともあり、知っている人も多いはず。

ドラゴン桜 小橋役/西山潤の演技は上手い?下手?口コミ調査

まったく金髪のイメージが無く、黒髪がお似合いでしたがドラゴン桜2ではピンクのシャツに金髪!

 

この投稿をInstagramで見る

 

西山潤(@jun_nishiyama_official)がシェアした投稿

↑ドラゴン桜撮影時のビフォー画像ですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

西山潤(@jun_nishiyama_official)がシェアした投稿

で、↑こっちがアフター画像。

坊主頭+眉毛なしなのでかなり怖い!

坊主頭になってもイケメンさが伝わってきますね。しかしあまりにもビフォーアフター写真が違いすぎて焦る(;^ω^)

ドラゴン桜 坊主頭 岩井役西垣匠のビフォーアフター

西垣匠さんの坊主頭前、坊主頭後のビフォーアフター画像をご自身のTwitterでUPされていました!

『ドラゴン桜』岩井役/西垣匠の演技力!上手い?下手?口コミでの評判

西垣匠さんは2021年に俳優デビューしたばかりのめちゃくちゃ新人俳優さん。

ドラゴン桜2のキャストの中でも1番俳優が短い方かもしれません。

が、演技めちゃくちゃ上手で演技歴を聞いて驚いた人も多いはず!

このめちゃくちゃキレイなお顔から、坊主頭のいかつい感じに。

眉毛がないし、衣装の影響でより強面に(;^ω^)

坊主頭で眉毛あったらめちゃくちゃカワイイ(笑)

ドラマの中でと全然写真映りが違いますね。

さすが俳優さん。

ドラゴン桜2 動画配信・見逃し配信はココ!

 

ドラゴン桜2 第1話の伏線まとめ

ドラゴン桜2 第2話の伏線/回収

意外と登場シーンのある小橋と岩井。ちょいちょい癒されると視聴者の中で話題ですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください