女神降臨 第3話の感想とあらすじ(ネタバレあり)!スホにすっぴん=女神とバレた

韓国ドラマ『女神降臨』第3話は4月30日にMnetで日本初放送!

ここでは『女神降臨』第3話の感想とあらすじ(ネタバレあり)を主に紹介していきます。

第1話は無料放送されたこともあり、続きが気になっている人も多い女神降臨。

第3話の感想とあらすじを参考にしてみてくださいね~

女神降臨 第3話のあらすじ(ネタバレあり)

 

この投稿をInstagramで見る

 

ℳℯ(@sn_neuf_ow)がシェアした投稿

女神降臨 第2話では、

スホにすっぴんがバレたと勘違いしていたが、阻止したジュギョン。

ソジュンは復学する前ジュギョンに出会い、ヘルメットを持って行かれる(笑)

ジュギョンはケーキをぶつけられてしまい、学校ですっぴんがバレそうになるが…

女神降臨(原題)の第3話あらすじはここから↓ネタバレも含みますのでご了承ください↓

パシリになってしまったジュギョン

ジュギョンはスホにすっぴんがバレてしまったのでは?と恐怖!

しかしスホはいつも通り。

漫画喫茶ですっぴんジュギョンを呼び出したスホ。

極限まで誤魔化しますが、実はもうバレてた(笑)

第2話で『すっぴんのことは内緒よ』と書いたメモをスホはすでに読んでいた!

 

ビビっていたジュギョンだが、姉に刺激を受けスモーキーメイクで気合を。

スホと戦う勢いで登校したが、「バラさないで、私には深刻な問題なの」と土下座でお願い。

なんでもすると言ったためパシリにされてしまう!

 

ジュギョンの姉、ヒギョンは気になっていたセボム高校のハン・ジュヌ先生がパンクで困っているのを見つけ、助ける。

お礼になにかおごってと電話番号をゲットし、「今度ビビットきたら付き合いましょう」と言って華麗に去っていく。

 

パシリになってしまったジュギョンは一生懸命働く。その姿に笑ってしまうスホ。

ジュヨンはジェギョンとスホを目撃し…

ヘルメットを返すことをすっかり忘れていたジュギョン。

しかし弟、ジュヨンが売ってしまっていた!

様子がおかしいジュギョンを心配したスジンは、ソジュンがいじめていると勘違いし、ソジュンたちをしつけに(笑)

 

ジュギョンはまたスホに呼び出されるが、雨が降ってきてしまう。

すっぴんで出たため周りの人たちにバカにされ、また苦痛をあじわい、スホの前で泣いてしまう!

「人の弱みに付け込むのは最低よ」と泣くジュギョン。

スホは「待ってろ」と走り出し、絆創膏を買ってきて、怪我した膝に貼ってあげる。

それを見ていたソジュンは…

 

翌日、スホの表情を見てジュギョンに近づくソジュン。

2人はケンカになりそうに!

 

 

女神降臨第4話 感想/あらすじ(ネタバレ含む)!スホのヤキモチにキュン

↑女神降臨第4話のあらすじと感想

女神降臨 第3話の感想!キュンキュンポイントも

女神降臨第3話、楽しみに放送されるのを約1週間待ってた~

第2話でスホが王子様のようにジュギョンを助けに来たシーンはカッコ良かったですね!

しかしそれが原因で3話冒頭はスホにビビってしまうというおとぼけ展開で(笑)

 

まだ恋には発展してないですが、明らかにスホの方は意識していますね!

ジュギョンとソジュンに恋心が芽生えるのはいつになるのか、楽しみですね。

にしてもジュギョンのあまりのポンコツさに笑える~嘘も苦手、勉強も苦手で…逆に可愛いですけどね。

結局2話からジュギョンの正体?というか同一人物だとバレてたんですね!

スホの感じからして何となく見当ついてたみたいだったけど。

 

ジュギョンをパシリだけじゃなくて会いたいのもあって呼び出されてたのに、勘違いしてるのがね…

スホも正直じゃない感じか。

 

ジュギョンの姉、ヒギョン(イム・セミ)もスホに負けずにカッコいい!

サバサバしててストレートで良いですよね!

普通にサラッと付き合いましょうって言ってて、イケメンかよ!ってなりました~お姉ちゃんマジでカッコいい!

 

スジンへの伏線が気になった3話でした!

まだ高校生なのに、もしや婚約者が決まってるパターンなのかな?

続きが気になるし、スジンってスホのこと好きなんじゃないのかな~?とも思ってしまう。

家族との確執があるのは明らかですが、どんなことに悩み苦しんでいるのか気になる。

キュンポイント①

地味にジュギョンの弟、ジュヨン(キム・ミンギ)にキュンとしたシーンが3話にありました!

クラスの友達がジュギョンとしゃべっているのを見て、紹介しろと頼むんですが、

ジュヨンは「お前彼女がいるだろ」と友達に怒ってたんですね~

いつもはバカにしてるけど姉想いの弟だな~とキュンとしました。

 

キュンキュンポイント②

スホがすっぴんジュギョン=女神で同一人物だと問い詰めるシーンはキュンでした!

ジュギョンはドキドキすることなく、あの距離が耐えれるなんて(笑)

ポニーテールに結んでいた髪をスホがほどくシーンにはキュンキュンでした~

 

キュンキュンポイント③

ソジュンの壁ドンがカッコ良かった~

全くジュギョンには響いてなくて、怖がってたけど、テレビの前の視聴者からしたらカッコいい~ってなった。

 

キュンキュンポイント④

ジュギョンのケガした膝に絆創膏を貼ってあげてたスホにキュンキュン!

「ごめん」って謝ってたのも私的にはキュンだった。

 

女神降臨第4話のあらすじと感想!ネタバレもあり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください