着飾る恋には理由があって 第2話の伏線!感想と考察も…キスシーンあり

2021年4月17日火曜日に放送された『着飾る恋には理由があって』第2話の伏線をまとめていきます!

第2話の個人的な感想と考察なんかも交えて紹介していくので、伏線と共にご覧ください。

まだ社長の葉山(向井理)の動向や、駿(横浜流星)の過去が明らかになっておらず、まだ伏線が張られている状態。

新たな伏線情報を要チェックしておくと、今後の展開でよりスッキリできますよ~

着飾る恋には理由があって第1話の伏線と感想

着飾る恋には理由があって第2話の伏線まとめ

着飾る恋には理由があって第2話の伏線をまとめていきます!

葉山祥吾(向井理)はどこに行っている?

第2話のドラマの中の話では、すでに暮らしていた部屋を引き払っていて消息不明!

噂では、ユーラシア大陸を横断しているとか、元奥さんの家に行ってるとか、ヘッドハンティングされたとか…

しかしくるみが都内で見かけているため、葉山祥吾はまだ都内にいる?

 

くるみは社長(葉山)にフラれたの?

くるみは社長からの連絡をずっと待っていましたが、なかなかこない!

社長解任するときの相談もなかったし、結局フラれたんだと諦めていたくるみ。

でも茅野(山下美月)が言うように、葉山社長はくるみのことが好きなんじゃないかな~雰囲気出てたけど…

 

葉山社長退任をリークしたのは誰?

葉山社長が社長を退任することになり、社内では知られていたのに対して情報漏えいを防ぐため、くるみはSNSも停止していたのに、誰が情報をリークしたんでしょうか?

葉山社長を解任に追いやった人の仕業じゃないのかと疑ってしまう。

妨害しようとしている人が社内にいる伏線になっているのかも。

 

第1話からの伏線回収!駿がスペイン料理店で働いていた

駿の過去を知る香子さんから、駿はスペイン料理屋でシェフをしていて、そこそこ有名だったということが明らかに!

これは第1話に駿が持っていた包丁ケース?についているタグが店の名前だったんじゃないかと、ほぼ伏線回収されました。

日本に帰国し、スポンサーも付き、出店したにも関わらず、何故辞めてしまったのかというのが新たな伏線になりましたね。

 

↑登録後2週間無料視聴可↑

伏線と回収はパラビでチェック♪

着飾る恋には理由があって第2話の個人的な感想&考察

着飾る恋には理由があって第2話の個人的な感想と考察を紹介していきます↓

駿と陽人の優しさ

第2話は陽人(丸山隆平)の優しさと、駿(横浜流星)の優しが光っていた回でしたね!

ついつい顔がほころんでしまいました~

テレビの前でにやけた(笑)

陽人のタッチは優しすぎて、くるみにモーションかけてても恋愛初心者なのもあってなかなか響かなかったですね(;´・ω・)

さりげない陽人の優しさがめちゃくちゃ視聴者として突き刺さりましたけどねー!キュンですw

駿とくるみがケンカ

くるみが元気づけようとした駿の気持ちがわからず、

「あなたに言われたくない」って怒っちゃいましたね。

駿なりに励まそうとしていたんですが、くるみからしたらイラっときたのはわかる。

確かに駿の働き方は自由で、のほほんとしていて毎日働いていないのがくるみからしたらあり得ないことだと思います。

駿の働き方もありだし、くるみも毎日頑張って働いてるしで、どっちも間違ってるとかない。

すれ違いというか、ギクシャクですよね…

その後駿がすぐにくるみに謝っていたのが偉かったと思う。

 

花見に行ったシェアハウスのメンバー!羽瀬の絵が最高~

香子と駿は両方料理家だったので、花見に行ったときのお弁当?がめちゃくちゃ豪華で美味しそうだった~

エビにパエリアにちらし寿司に…全部美味しそうだった!

花見で絵を描いた羽瀬ちゃんの絵が素晴らしかった!もうアートの塊ですね。

それと駿の花見出来なかったくるみへの優しさね!

もうキュンでしかない!

 

不意打ちのキスシーンがめちゃくちゃ可愛い

ついキスしちゃったみたいな2人の表情がめちゃくちゃ良かったですよね!?

流星くん最高に綺麗だったんだけど!

キスした後の川口春奈さんの表情も可愛かった~

2人共可愛かった~

 

 

着飾る恋には理由があって 第3話の伏線/回収や感想とキュンキュンポイント

↑次回はキュンキュンシーンがめちゃくちゃある第3話!

着飾る恋には理由があって 最終回10話の感想と口コミ評価!続編はあるのか考察

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください