ドラゴン桜2 石渡役 メガネの女優は誰?原作で登場するキャラクター?

ドラマ『ドラゴン桜2』で龍海学園の生徒として登場。メガネをかけている女子生徒の石渡。

楓たちのクラスメイトの明るい女の子だが、石渡は誰が演じているんでしょうか?女優さんの名前が気になる!

この記事ではさらに原作でも登場するのか調べてみました。

<スポンサーリンク>



この記事ではドラゴン桜2の石渡について、

  1. 誰が演じている?女優さんの名前は?
  2. 他ドラマにも出演している?
  3. 石渡は原作登場している?

か、調べてみたのでご覧くださいね。

ドラゴン桜2の単行本を安く購入する

石渡役は誰?女優さんの名前は?

ドラマ『ドラゴン桜2』の石渡役で出演する女優さんは、齋藤瑠希さん!

役どころとしては龍海学園の生徒で、早瀬菜緒や岩崎楓と一緒のクラス。

明るくムードメーカーという存在で、東大受験するわけではない様子。

 

Twitterなどの情報では、

  • 2002年生まれ
  • 埼玉県出身
  • 歌がめちゃくちゃ上手い

かなり情報が少ないため、プロフィールなどわかり次第追記していきます!

<スポンサーリンク>



石渡役の女優は他のドラマにも出演してる?

調べたところ、齋藤瑠希さんは日本芸術学園版のハイスクールミュージカルをやっている子らしく、歌がめちゃくちゃ上手らしい。

ディズニーの『ハイスクールミュージカル』

ではガブリエラ役で、くくりとしてはミュージカル女優さんみたいですね。

 

石渡さん出演はドラゴン桜2の第1話~!

岩崎楓と早瀬菜緒といつも一緒にいる、仲良しな生徒役。

 

 

ドラゴン桜2で石渡は原作に登場する?

ドラゴン桜2では石渡という生徒は登場しません!

完全にドラマオリジナルキャラクターですね。

早瀬菜緒と天野晃一郎が第1巻~すぐに同じ教室で東大受験のため、勉強をし始めたため、早瀬菜緒と同じクラスという設定もドラマならでは。

原作とは違うキャラクターで、どんな展開をし、どんな役割なのか大注目!

ドラゴン桜2 オリジナルキャラクターのまとめ!原作と登場人物が違う!

↑原作&オリジナルキャラクターをチェック♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください