2021年ベーコンポテトパイはいつまで?期間限定での発売期間は?

2021年もベーコンポテトパイが期間限定で発売!期間限定っていつまで?

4月28日水曜日~マクドナルド各店舗にて、今年もベーコンポテトパイが発売されます。

期間限定ですが、ベーコンポテトパイがいつまで発売されるのか、期間が気になるところ。

あくまでも予想ですが、調べてみました!

2021年期間限定「ベーコンポテトパイ」はいつまで?発売期間について

2020年の場合、4月1日~5月下旬までの期間限定で発売されたベーコンポテトパイ。

それを踏まえて2021年は…

発売日:2021年4月28日水曜日~

発売期間:6月下旬(予想)

と予想ができますね。

ちなみに1つ150円という価格で、2020年のときと一緒ですね。

 

きっちりした日程をマック側が発表していないことから、好評ならば期間限定の延長がされるでしょう。

しかし6月下旬~7月では夏の期間限定メニューがサイドメニューで登場してくると予想できるため、

6月中旬~下旬の期間限定だと思われます。

 

味は例年通り、

サクサクパイの中には狂気的な熱さのクリーミーなトロトロベースと、ポテト、ベーコン、オニオンなどの具材が入っている~

2020年も好評だったため、食べるのを楽しみに待っていたファンが多かった!

サムライマックが復活し、さらにベーコンポテトパイも期間限定で復活するというマックのニュースに口コミもわいていますね!

元々ベーコンポテトパイは人気で、秋とか冬のイメージだったけど、春~の発売もあるんだね。

期間限定じゃなくてレギュラーにしてほしいって口コミがスゴク多かったです。

さすがの人気ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください