真柴くるみ(川口春奈)のストラップ・スマホケースはどこで買える?

ドラマ『着飾る恋には理由があって』で真柴くるみ(川口春奈)が第1話~で持っているスマホケースと、くるみが持っているストラップはどこで買えるのか?通販で買えるのか?調べてみました!

くるみが持っていたストラップはエル・アルコ・イリス初期のストラップ、祥吾から京都のお土産でもらった豆しばのストラップという設定。

 

スマホケースは黄色で豆柴の写真があって可愛かったですね!

どこで買えるんでしょうか?普通にオシャレだし欲しい!

着飾る恋には理由があって 真柴くるみ(川口春奈)のストラップとスマホケースはどこで買える?

着飾る恋には理由があってでドラマの第1話内に登場したアイテム、

真柴くるみ(川口春奈)のスマホケースは豆柴の写真で地は黄色。

 

ストラップは引越ししたときに久々に出てきたという、現在働く会社エル・アルコ・イリスのキーホルダー。

祥吾から貰ったストラップは京都のお土産として、くるみだけ豆しばのストラップを貰っていましたね。

 

3つとも普通に通販では購入することが出来ません!

楽天・Amazon・ヤフーでは取り扱いがないのでご注意を。

 

楽天ファッション×着飾る恋の特集ページはこちら

 

このくるみが持っているアイテムが購入できるのは、TBSの公式サイトで!

着飾る恋には理由があって オリジナルグッズはココ

 

ちなみに他には、

  • エコバッグ(くるみが使用)
  • 駿のキーホルダー(駿が使用)
  • 小鳥型の青いお皿(駿の料理をこのお皿でとくるみが指示)
  • 花瓶(葉山の花束を飾っていた)

などが販売されているので、完全TBSのオリジナル作品ということですね。

ちょっとお値段張りますが、可愛いしとくにストラップは普通に欲しい!

第1話で登場してきたものだったので、まさか普通にオンラインで購入できるとは!

それとシェアハウスの犬である「こうじ」とコラボした人形?ぬいぐるみ?もあって、しろまるとコラボされててめちゃくちゃ可愛い~

ハンドタオルとか、アクリルキーホルダーもあるのね!

フジバルのキーホルダーもある~(笑)

他にもオシャレな小皿もあるため要チェック♪

 

すでに購入した人もいますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください