リコカツ うさぎのピンクのぬいぐるみ クラフトホリックが買えるのはどこ?

リコカツ第2話に登場するうさぎのぬいぐるみ(抱き枕)がカワイイ!

ピンク色で後ろはグリーンという可愛らしいデザイン。クラフトホリックのうさぎのぬいぐるみ(抱き枕)だと気づいた人も多いでしょう。どこで買えるのか?調べてみました!

北川景子さんと瑛太さんの家にあるぬいぐるみというかクッションのピンクのウサギが印象的。

瑛太さんがドラマの中で抱き着いてるのがミスマッチで笑えました。

この記事ではリコカツで登場したうさぎのピンクの抱き枕、クラフトホリックが買えるのは?通販でも買える?か調べてみました!

【リコカツ】うさぎのピンクのぬいぐるみ(抱き枕)クラフトホリックがどこで買える?

瑛太さんがギュッと抱きしめていたうさぎのぬいぐるみ(抱き枕)ですが、クラフトホリックの通販サイトでも売ってないし、どこで買えるのか調べてみました!

するとまさかのTBSの公式グッズショップにありました!

TBSリコカツグッズ

ロフトネットストア(5月~発売)

クラフトホリック直営店(5月~発売)

「リコカツ×CRAFTHOLIC 抱き枕クッション RAB」

価格:4,400円

サイズ:横40㎝×縦112㎝×奥行12㎝

ちゃんとタグには「リコカツ」って書いてあってカワイイ~

抱き枕のぬいぐるみ?クッション?にはグリーンのポケットが付いていてカワイイですよね!

送料は805円です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください