ネメシス 櫻井翔のラップ(カザラップ)の歌詞は?ラップシーンだけの動画はある?

日曜日22時30分~広瀬すずちゃんと櫻井翔さんが出演しているドラマ『ネメシス』ですが、その第2話で

ポンコツ探偵風真演じる櫻井翔さんが、『ネメシス』のドラマ内でラップを披露したことがめちゃくちゃ話題になりましたね!

Twitterでもトレンド入りしているなどかなりの反響がありました!

そこで『ネメシス』で櫻井翔さんが披露したラップの歌詞(セリフ)についてと、ラップシーンの動画について調べたので参考にしてみてください。

<スポンサーリンク>



『ネメシス』第2話 櫻井翔のラップ カザラップの歌詞(セリフ)は?

風真のラップだから「カザラップ」ね(笑)

広瀬すずちゃんのビートボックス本物だったんだね!めちゃくちゃ上手かったんですけど~

このラップを監修したのは上鈴木伯周さんという方。

P.O.Pというラップのバンドグループで、兄弟でラップされている方です。

 

『ネメシス』第2話で櫻井翔さんが披露したラップ(セリフ)は以下の通りです↓

year~なれるよいつき

なれるに決まってるだろいつき

若い頃ならそりゃあるよ間違い

あちこちいって迷いこそが始まり

俺探偵キツイ危険帰れないのサンケー

何年経っても失敗からの反省

でも辞めない続けていく

なぜ諦められないものがあるからだぜ

ほら周り観てみろいつき

みんないつき大好きだから

諦めんな

 

心に響くものがありましたね。ドラマの内容が内容だっただけに、このラップの歌詞がとっても良かったと思います。

<スポンサーリンク>



ネメシス 櫻井翔のラップ(カザラップ)の動画を見るには?

カザラップこと、ネメシスで披露した櫻井翔さんのラップだけの動画視聴したければ、もちろんYouTubeではUPされていないので動画視聴不可!

ですがTwitterでは紹介されているので、動画としてカザラップを視聴することが可能です。

 

もしTwitterでも櫻井翔さんのラップ、カザラップが視聴できなければ、

hulu(フールー)でネメシスが見逃し配信しているため、2週間無料でのトライアル期間に動画視聴可能!

嵐ファン、櫻井翔さんファンの人は絶対チェックしておくべき♪

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

ラップで感動したの初めてかも~

櫻井翔さんって意外と(→失礼)ラップお上手なんですね!

ネメシス第2話の伏線/考察まとめ!私的面白いポイントの感想も

櫻井翔さんのラップ/カザラップの反響&口コミは?

最後にネメシスで披露した櫻井翔さんのラップ、カザラップについての反響や口コミを紹介していきます。

嵐が活動休止中だから、余計に感動したファンも多かったですね。

余計に嵐のPVやらライブ映像観たくなったという人も多かった(笑)

ドラマの内容にも合っているラップだったから素晴らしかったと思いました。

いつもの感じじゃなかったから、歌詞はやっぱり櫻井翔さんが作ったんじゃなかったけど、ラップの披露に喜んだファンは多数!

さらに歌も歌ってくれたらな~なんてわがままか…(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください