私のIDはカンナム美人 第11話の感想とあらすじ!動画視聴は?スアが本性出してきて怖い

カン・ミレ(イム・スヒャン)はカンナム美人となり大学デビュー!そこには同じ中学校に通っていた顔面最強男子ト・ギョンソク(チャ・ウヌ)が!平凡な生活をしたいカン・ミレは…

2018年話題の韓国ドラマ『私のIDはカンナム美人』第11話について、

  • 第11話の動画視聴
  • 私的感想(キュンキュンポイントあり)
  • あらすじ(ネタバレ注意)

を紹介していくので参考にしてみてくださいね~

前回の私のIDはカンナム美人10話では、

スアは相変わらずギョンソクに近寄るがミレ一筋のため計算が狂う。ミレがバイトすると聞き自分も一緒のところで働き始めたギョンソク。そこにギョンヒが会いに来るが、たまたまヘソンと再会する。自分が子供たちに誤解されていたことを知る。スアから呼び出されたミレは、ギョンソクが好きだから協力してくれと頼まれ…

私のIDはカンナム美人第11話を日本語字幕付きで動画視聴する!

↑ 第11話の予告をちょっと見 ↑

私のIDはカンナム美人第11話を無料で動画視聴するなら…

ABEMATV(アベマTV)

なら期間限定で動画視聴可能!

全話動画視聴するなら…

<動画視聴も可!DVD宅配レンタルが試せる!>

30日無料トライアル中!TSUTAYAの動画配信サービス&DVD宅配レンタルが楽しめる!

 

<吹替え派の人はABEMATV(アベマ)なら動画視聴可!>

登録で2週間無料お試しキャンペーン中!

320×50

私のIDはカンナム美人の11話のあらすじ※ネタバレ注意

スアに整形を否定されたミレ。

見下されているようで気分が悪かったとジョンウォンに言う。

ミレはギョンソクと整形美人が釣り合わないことを悩む

テヒはチャンウ先輩にテヨンと付き合っているのがバレたためマジで最悪。

からかうチャンウにジョンホがテヒに謝れと言う。

その様子を見ていたミレは、自分がギョンソクのことを好きだと言ったらギョンソクに迷惑がかかると心配。

イェナはジョンホにお礼を言い、ジョンホは改めてイェナに告白。

「俺は君のことがすごく好きだ」と入隊前に言うが、怒って泣き始めた(笑)

ミレは自分が美人じゃないからギョンソクとは不釣り合いだと思う。

 

ギョンヒはヘソンの家に

ギョンヒが引っ越した先に行くギョンソク。

自分は事実を知ったら家を出て行ったくせにとキレられる。

ギョンソクはヘソンにギョンヒを託すことに。ヘソンは嬉しくてすぐに駆け付ける。

<スポンサーリンク>



もう自分の店を手放すユジンに学費は母親に頼るように言われ、母親と和解できたのはミレのおかげだからお礼するんだぞと言われる。

そのころミレ、ジョンウォン、ウヨンはバッティングセンターに来ていた。

後から追いかけたギョンソクはカットモデルのスカウトを受ける。

やっと見つけ、2対2でバッティング対決。

急にミレが帰ってしまい、ジョンウォンから「本当はギョンソクが好きなんでしょ?認めなさい」と言われるが、噂の的になりたくないと…

 

バイト先にスア登場!先輩をミレのために殴るギョンソク

翌日バイトに行くとスアも一緒に働くことに!

ミレの様子からスアと何かあったなと気づくギョンソク。

お昼ご飯を一緒にスアと行ったギョンソク。「親しくなりたいだけよ」「俺が嫌いなのに?何が目的だ」とギョンソクの人を見る目は確か。

先輩のレソンがミレの身体で顔がスアなら完璧と言い、さらにミレの整形のことまで言ったためブチ切れたギョンソクは一発殴る!

そして2人とミレは警察に。

 

私のIDはカンナム美人の動画視聴ならココ!

 

私のIDはカンナム美人 第11話の感想!

ミレってめちゃくちゃお人好しだったんだね~けっこうスアの意地悪さやっと気づいたのかな!?あいつ悪いやつだよ!やっと本性見せてきたかと思ったらまた急に品行方正さ出してきてたけどさすがのミレももう隠せないぞ!バレてるぞ!

一文無しで家を飛び出したギョンソクですが、ギョンヒは世渡り上手というか、賢いですね。ちゃんとお金の稼ぎ方わかってるというか…ちゃんと一人で生活していこうと現実的に考えれてて偉いと思う。

それから相変わらずギョンヒはいい子だ~ちゃんと現状がわかっているし、ずっと恨んでいた自分も許せないと…

「関係を築くのはこれからだよ」とギョンヒに言ったギョンソクが素晴らしかった~お兄ちゃんかっこよすぎかよ~で、お母さんいい人かよ~やっと娘を抱けて良かったよね!今更だけど一緒に暮らせるようになれて本当に良かった!

めちゃくちゃ泣けたわ~ヘソンの気持ちもギョンヒの気持ちも、可哀想で嬉しそうで…料理が出来ないお母さんってところも、そのご飯を美味しいって食べる娘もナイス!

もしかしらユジンはジョンブンのこと好きになり始めたかもね!

ジョンウォンの恋はすでに砕けてしまったけど、ミレとギョンソクの恋は!?

バッティングセンター周ってたギョンソクの努力よ…ミレが電話に出ないから(^-^;

一生懸命探してて何食わぬ顔で合流してさすが(笑)

自信あるからバッティングセンターに来たって言っててさすが~涼しい顔しちゃって~(笑)これで運動できないキャラだったら面白いのに!

普通に上手くてフォームも綺麗で完璧かよ!でもウヨン先輩にヤキモチやくところはさすが!

スアはいつまで経ってもそのキャラでいくつもりみたいだけど、自分を嫌っている相手なのによく近づこうと思って頑張ってるな…その頑張りが謎なんだけど。

ギョンソクは相変わらずミレのことになるとキレるな!そこが良いんだけど。

ミレはまた整形のことで言われて、気にしなければ良いと思ってたと泣き始めたシーンはマジ可哀想。一緒に泣いた!ずっとフタしてきた感情がはじけちゃったんだね。

第11話のミレ×ギョンソクのキュンキュンポイント

殴ったギョンソクがレソンと警察署に行き、ギョンソクをかばったシーンは個人的にキュンキュンポイント!

ギョンソクがミレのかばってくれた言葉に驚いたような嬉しそうな表情にキュンキュンしました!早くくっつけばいいのに。

 

→私のIDはカンナム美人第12話 あらすじと感想!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください