大豆田とわ子と三人の元夫の年齢とキャスト実年齢を比較!誰が1番若くて年上?

松たか子さん主演の連続ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』通称『まめ夫』

元夫として3人の元夫役として、松田龍平さん、東京03の角田晃広さん、岡田将生さんが登場しますが、設定の年齢と、実年齢が違うので比較していきます。

誰が1番若くて誰が1番年上なんでしょうか?

『大豆田とわ子と三人の元夫』の3人の夫の年齢は!?元夫役のキャスト3人の実年齢は!?

『大豆田とわ子と三人の元夫』の夫の年齢とキャスト実年齢を比較

大豆田とわ子と三人の元夫の主演の大豆田とわ子役を演じる松たか子さん。

大豆田とわ子の年齢は40歳。松たか子さんは撮影当時43歳ですね。

生年月日が1977年6月10日なので、ドラマ放送中に44歳の誕生日を迎えられます。

田中八作(たなか はっさく)の年齢と松田龍平さんの年齢は?

田中八作(たなか はっさく)はとわ子の最初の夫。

東京の奥渋谷にあるレストラン「オペレッタ」のオーナー兼ギャルソンとして働いている。

とわ子との娘、大豆田唄がいて、現在中学3年生。

田中八作の年齢…40歳

松田龍平さんの年齢…37歳→38歳(1983年5月9日生まれ)

 

佐藤鹿太郎(さとう かたろう)と角田晃広の年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

角田 晃広(@akihiro_kakuta)がシェアした投稿

佐藤鹿太郎(さとう かたろう)はとわ子2人目の夫。

ファッションカメラマンをしていて腕は業界でも認めれるレベル。

とわ子が好きで好きでしょうがいないが、とにかく器か小さいと周りから言われがちな性格。

そんな佐藤鹿太郎(さとうかたろう)を演じるのはお笑い芸人東京03の角田晃広さん。

佐藤鹿太郎(さとうかたろう)の年齢…45歳

東京03角田晃広さんの年齢…47歳(1973年12月13日生まれ)

 

中村慎森(なかむら しんしん)と岡田将生さんの年齢は?

とわ子3人目の元夫は中村慎森(なかむら しんしん)。

とわ子が社長をしている「しろくまハウジング」の顧問弁護士で、超エリート。

理屈っぽくひねくれ者。口癖は「それいります?」という変わり者。

中村慎森(なかむらしんしん)の年齢…31歳

岡田将生さんの年齢…31歳(1989年8月1日生まれ)

 

大豆田とわ子の母親役の女優は誰?他ドラマの出演はある?産みの母と義理の母について

↑この記事もチェック♪

大豆田とわ子と三人の元夫の年齢比較まとめ

『大豆田とわ子と三人の元夫』でとわ子の元夫の年齢で1番若いのは中村慎森(なかむらしんしん)!

一番年上は佐藤鹿太郎(さとうかたろう)でした!

年齢比較表はこちら↓↓

キャスト名 キャスト実年齢 役名 キャラ年齢
松たか子 1977年6月10日

43歳→44歳

大豆田とわ子 40歳
松田龍平 1983年5月9日

37歳→39歳

田中八作 40歳
角田晃広 1973年12月13日

47歳

佐藤鹿太郎 45歳
岡田将生 1989年8月15日

31歳

中村慎森 31歳

大豆田とわ子と三人の元夫の恋愛模様

 

とわ子の元夫の3人の中で、キャストの実年齢で1番年上なのは東京03の角田晃広さん!

1番若いのは岡田将生さんでした。

だいたいキャラクターの年齢設定からキャストの年齢は同じくらいになっていますね。

松たか子さん演じるとわ子は40歳で、松たか子さんよりも3歳若い設定ですが、年齢差を感じさせない若さですよね~

大豆田とわ子の初恋の相手は誰?最終回のゲスト出演 他のドラマ出演作品は?

かごめの死因 なぜ死亡した?大豆田とわ子と三人の元夫の伏線を考察!市川実日子降板理由

↑こっちも見てね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください