私のIDはカンナム美人 第9話の動画視聴!あらすじと感想あり※ごみ捨てシーンにキュンキュン

カン・ミレ(イム・スヒャン)はカンナム美人となり大学デビュー!そこには同じ中学校に通っていた顔面最強男子ト・ギョンソク(チャ・ウヌ)が!平凡な生活をしたいカン・ミレは…

2018年話題の韓国ドラマ『私のIDはカンナム美人』第9話について、

  • 第9話の動画視聴
  • 私的感想(キュンキュンポイントあり)
  • あらすじ(ネタバレ注意)

を紹介していくので参考にしてみてくださいね~

前回の私のIDはカンナム美人第8話では、

ウヨン先輩の引越しパーティーで嫉妬心が出ているギョンソク(笑)ギョンソクに誘われ課題の映画へ一緒に行くことになったミレ。映画の後食事へ行き相合傘で送ってもらうが、ギョンソクを友達とは思えない!

家出したギョンソクはウヨン先輩とルームシェアすることになるが…

私のIDはカンナム美人第9話を日本語字幕付きで動画視聴する!

↑ 第9話をちょっと見 ↑

私のIDはカンナム美人第9話を無料で動画視聴するなら…

ABEMATV(アベマTV)

なら期間限定で動画視聴可能!

全話動画視聴するなら…

<動画視聴も可!DVD宅配レンタルが試せる!>

30日無料トライアル中!TSUTAYAの動画配信サービス&DVD宅配レンタルが楽しめる!

↓ ↓ ↓ ↓

 

<吹替え派の人はABEMATV(アベマ)なら動画視聴可!>

登録で2週間無料お試しキャンペーン中!

↓ ↓ ↓ ↓

320×50

私のIDはカンナム美人の9話のあらすじ※ネタバレ注意

さっそくウヨン先輩の部屋にスーツケース1つで引っ越してきたギョンソク。

お金がないギョンソクは優しいウヨン先輩に助けられる

小姑のように細かいウヨン先輩に「噂と違って小言が多いですね」と言ってしまう。

そのころミレの両親はウヨン先輩の話を。ミレのことが好きなんだと見抜いていたお母さんは「婿にしたいわ」と(笑)

ウヨン先輩はバイト経験も独り暮らし経験もないギョンソクを温かい目で見守っていくようだ。

ジョンウォンとミレに出会ったギョンソク。

お金がなくバスにも乗れない。家出したとわかったミレは…

ウンはスアがおばあさんと歩いているのを目にしていて、そこをツッコむがまた嘘をつかれたことに気づく。

ご飯も買うお金がないギョンソクだったがウヨン先輩が誘ってくれおごってもらう。

<スポンサーリンク>



ブサイクって損だよな

チェヒと付き合い始めたテヨンだったが、一緒にご飯も食べず、付き合っていることもイエナ以外知らず隠している。「公にしたらからかわれる」と言われたらしい。テヒも納得しているが…

心を入れ替えたチャンウ先輩はギョンソクにも謝り、ミレにも直接謝りに来る。

ユンビョルはド直球にウヨン先輩が好きで、イエナとテヒにアドバイスを求めてきた。

ユジンは店をたたみ、実家へ戻ることに。

お金がないからバイトを捜しているというギョンソク。スアとギョンソクが独り暮らしを始めたと聞き、周りは2人が付き合えとはやし立てる。

スアが同じバイト先を紹介してくれるが、周りはイケメンが入ってきたから自分たちが辞めさせられると噂を。「ブサイクって損だよな」と聞き、採用されたが自分から断る。

 

酒豪親子について行けず泥酔したミレ

ミレがヘソンと待ち合わせしているとギョンソクが。

「ウヨン先輩が好きなのか?」と聞かれ焦るミレ。そこにヘソンが合流。

3人でご飯に行くことに。ガツガツ食べる息子に驚き(笑)2人共お酒が強い!

ウヨン先輩と会い今度は4人で飲み会。

しかしミレが飲みすぎて倒れてしまう!

ウヨンとギョンソクのどっちがおぶるか対決はギョンソクに軍配。

ジョンウォンの待つ自宅に送った。

 

私のIDはカンナム美人の動画視聴ならココ!

 

私のIDはカンナム美人 第9話の感想!お金が無くてもプライドがあるギョンソクw

ウヨン先輩とミレの両親が顔見知りだったのを知ったギョンソクは明らかヤキモチやいてましたね~ジョンウォンはミレの気持ちをもう見抜いていて、ギョンソクを好きになりそうで怖いんでしょ~って言われてて、余計に意識しちゃうよね~

スアとギョンソクが付き合えって言われているのを見ているミレの表情は悲しそうでしたね。それを見ているギョンソクはどう思ったんだろう?

プライドを守り続けるギョンソク

前回の8話でもそうでしたが、ギョンソクがお金がないっていう状況が面白い!しかもそのギョンソクをさりげなくフォローしてあげるウヨン先輩はめちゃくちゃ素敵でした!

プライドが傷つかないようにしてくれてたし、「お金がありません」「助けてください」の言葉が無くても面倒見てあげるとか優しすぎる。

小銭を拾おうとして声をかけられるとかタイミングな~でもやっぱりプライドは死守するところがさすが!普通に笑えた~

家出してしまったギョンソクだけど、通帳も親が管理してたのかな?大学生なのに毎回親に小遣いもらってたってことなのか?でも世間知らずっぽいからありえるかも。逆に家出てよかったよね、ギョンソクにとってお手伝いさんがいない生活なんて初めてだろうから。

スアは相変わらずウォノのこともテヨン先輩のことも手玉に取った気になってて…まあ実際手玉に取ってるんだけど(笑)

それだけじゃなくてギョンソクにまでちょっかい出してくるあたりがな…怖すぎだな…めちゃくちゃ計算されてて言動1つにも意味があるんだな~と(^-^;

ヘソンの気持ちに泣ける!

チャンウ先輩は急にどうしたんですかね?あれだけ威張り散らしてたのに心入れ替えてたな!まあ表面上だけでも謝ってるならイイだろ~ジョンウォンもミレと一緒にいたし、心強かったな。問題が一つ片付いて良かった(^^)

ユジンの神父のお父さんとギョンソクのお父さんは友達だったんですね!だから息子たちは年齢違うのに仲良しなのか~2人共表面上は議員と神父だったけど、その仮面をとると普通のお父さんになってて好感持てたな。

父親としての悪あがき的なのが見てて面白かった。

ヘソンのことを考えるとなかなか泣ける回だった~

酒豪のことで「似てるからだ」って言われたらお母さん喜んじゃうよ~良かったね~ウヨン先輩と一緒ならお母さんも安心だろうし。

「好きな人はいるの?」って聞いてギョンソクの態度がめちゃくちゃわかりやすい(笑)2人を見ているミレも幸せそうで、いい子だな~って改めて思った。

第9話のミレ×ギョンソクのごみ捨てシーンがキュンキュンポイント

ギョンソクのごみ捨て方法めっちゃキュンキュンなんだけど!近い近い!ミレもめちゃくちゃドキドキしてたし、あれはわざとだな!

こけそうになったミレを支えたのもキュンだったし、くじいた足を見てくれた行動にもキュンだった~

 

→私のIDはカンナム美人第10話 あらすじと感想!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください