着飾ざる恋には理由があって 秘書(桂木裕子)役は誰?プロフィールや出演ドラマをチェック

2021年春ドラマ『着飾る恋には理由があって』が放送決定!女性秘書役の女優さんが誰なのか気になる!

プロフィールで出演ドラマや年齢、名前をチェックしていきましょう~

『着飾る恋には理由があって』は真柴くるみ演じる川口春菜さんが主役。

真柴くるみの会社の社長、祥吾(向井理)の秘書、桂木裕子役なんですが…

この記事では『着飾る恋には理由があって』の秘書役は誰なのか、プロフィールや出演ドラマなどを紹介していきます。

『着飾る恋には理由があって』の秘書役 桂木裕子役は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

木本夕貴(@yuuki___kimoto)がシェアした投稿

着飾る恋には理由があっての秘書は桂木裕子

向井理さん演じる「el Arco lris」の代表取締役社長、葉山祥吾の秘書役桂木裕子を演じているのは木本夕貴さん!

祥吾の秘書、桂木裕子役 木本夕貴のプロフィール

大木夕貴さんは元SDNなのでアイドル出身でした!

ななめ45度の岡安章介さんと結婚しており、既婚者ですね。

大木夕貴のプロフィール

名前:大木夕貴

生年月日:1986年9月9日

出身地:愛知県

趣味:神社めぐり、ギター

特技:絵画、手芸、ダンス

所属事務所:エイジアプロモーション

出演ドラマ

 

この投稿をInstagramで見る

 

木本夕貴(@yuuki___kimoto)がシェアした投稿

  • 2013年「最高の離婚」
  • 2017年「監獄のお姫様」
  • 2017年「マッサージ探偵ジョー」
  • 2020年「恋する母たち」第3話リカ役
  • 2021年「着飾る恋には理由があって」桂木裕子役

などとなっています。

バラエティー番組には多く出演されていますが、ドラマ出演はかなり少ないですね。

「着飾る恋には理由があって」でのセリフや演技力が気になるところ。

大木夕貴はTwitterやInstagramしてる?

元SDNの大木夕貴さんは、SNSもされています。

Twitter(ツイッター)、Instagram(インスタ)、アメーバブログもされていて、近況報告もあるので、要チェック♪

大木夕貴さんのTwitter

大木夕貴さんのInstagram

着飾る恋には理由があっての秘書役 大木夕貴の演技力

 

この投稿をInstagramで見る

 

木本夕貴(@yuuki___kimoto)がシェアした投稿


「着飾る恋には理由があって」に桂木裕子という社長秘書役で出演する、大木夕貴さん。

演技力はどうなんでしょうか?口コミを調べてみました!

舞台での演技力がめちゃくちゃ高いという口コミが多く見られました!

元アイドルなのに演技力も高いとか素晴らしい!

SDNだったということは、一緒に働く役の茅野七海を演じる山下美月さんの先輩ということになりますね!

山下美月『着飾る恋には理由があって』の演技は下手?上手い?口コミまとめ

↑山下美月さんの演技力もチェック♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください