私のIDはカンナム美人 第8話の感想とあらすじ!動画配信は?映画デートが神回

カン・ミレ(イム・スヒャン)はブスと言われ続け大学生になる前に整形しカンナム美人に。過去の顔を知っている同級生ト・ギョンソク(チャ・ウヌ)と大学で再会し…気になる第8話の感想とあらすじを紹介。動画視聴情報もあり!

韓国ドラマ『私のIDはカンナム美人』第8話について、

  • 第8話の動画視聴
  • 私的感想(キュンキュンポイントあり)
  • あらすじ(ネタバレ注意)

を紹介していくので参考にしてみてくださいね~

前回の私のIDはカンナム美人7話では、

ヘソンが嗅覚麻痺なのに香水を作り代表もしていることを知ったウヨンとミレ。食中毒になったヘソンのことを知らせ、ギョンソクと久々に親子で会話し、自分が誤解していたとわかり父親を問い詰める。ミレたちがウヨン先輩の引越しパーティーをしていると聞きさっそく向かったギョンソクだが(笑)

私のIDはカンナム美人第8話を日本語字幕付きで動画視聴するには?

↑ 第8話のオフカット動画 ↑

私のIDはカンナム美人第8話を無料で動画視聴するなら…

ABEMATV(アベマTV)

なら期間限定で動画視聴可能!

全話動画視聴するなら…

<動画視聴も可!DVD宅配レンタルが試せる!>

30日無料トライアル中!TSUTAYAの動画配信サービス&DVD宅配レンタルが楽しめる!

↓ ↓ ↓ ↓

 

<吹替え派の人はABEMATV(アベマ)なら動画視聴可!>

登録で2週間無料お試しキャンペーン中!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

320×50

私のIDはカンナム美人の8話のあらすじ※ネタバレ注意

家出してしまったギョンソクはどうなる!?

第8話のあらすじはここから↓

ギョンソクとミレは初デート!映画館へ

パーティーはギョンソクが雰囲気なかなか壊してて4人できちんと片づけ解散。

そこで大学の課題でギョンソクがミレを映画に誘った!ウヨン先輩とミレの家が近いのが気になるギョンソク(笑)

ジョンウォンには「人生初デートだね」とからかわれる。

お金がないギョンソクはユジンにお金を借り、ミレは初デートに服選びをしそわそわ。

映画館で待ち合わせするが、全部ギョンソクがお金を出してくれる。「友達は割り勘するものよ」という言葉にちょい不機嫌に(笑)

映画を観始めたミレだがギョンソクに見とれている隣の席の女の子が気になる(^-^;

ないお金で食事に行ったギョンソクは頑張ってミレのご飯までおごる。

帰りに雨が降り相合傘で帰るが…

<スポンサーリンク>



ウヨン先輩とルームシェア!

テヒはテヨン先輩と付き合い始めたことをイェナに話す。実はスアもそれを知っていて…

ギョンソクはバイトと家捜しを始める。

ウヨン先輩のルームシェア募集を見てお願いに行き、とりあえず家賃は払えないため家事をすることに。

 

私のIDはカンナム美人の動画視聴ならココ!

 

私のIDはカンナム美人 第8話の感想!2人のデートシーンにキュンキュン

8話は神回だと思う!ミレとギョンソクの関係が進展!

ウヨン先輩の引越しパーティー

引っ越し祝いにテレビを持ってきたギョンソクはマジ規格外!みんな驚いていましたね(-_-;)

テレビなんかもらってもって感じじゃない!?wウヨン先輩の出来る男感に圧倒的に負けてた(笑)でもライバル意識持ってて頑張ってる感じが可愛かった~ギョンソクの行動や発言で、3人がシーンってなったり静かに驚いてたりドン引きしてたり面白かった~

片付けちゃんとみんなでしてるのが偉いなって思いました。今までギョンソクはお手伝いさんがいたから家事なんてやったことないだろうしね。お金が無いギョンソクはプライドあるのが可愛い~本見てお金の勉強したことなんか今までないだろうし。

初デートに行くミレにまた泣かさせられる

初デートに出かけるミレは今までオシャレもまともにしてこなかったってセリフにまた泣ける…

今はメイクでガッツリ可愛くなるし、いろんな表情が出来るし、男女問わず友達も出来てるし、本当に良かった!

超絶イケメンのギョンソクと映画館で待ち合わせしても、今なら普通に一緒に映画観れるしね。整形して本当に良かったってこんなとき思うんだろうね。

映画館のときのミレの妄想が可愛かった~あのギョンソクにポップコーン食べさせてもらうなんてなかなかないだろうし(笑)

お金がないけどデートに出かけたギョンソクは頑張ってミレのご飯代もだしてて、めちゃくちゃ計算早くて笑えた~頭いいってすばらしいね!スマートにデートを終えることができたし、ミレの気持ちも恋愛の方に傾いてたし。

スアの嘘がウンにバレだす

スアは相変わらず(-_-;)

全ての男が自分に向いてないと嫌なんだね!いやもはや褒めるべきだよ~あの労力!

高級マンションに住んでいると思っていたスアだったけど、まあまあのおばあちゃん登場してたな(;’∀’)

しかもウンさんに見られるとか思わなかっただろうな~嘘ついてるってことがバレたら大変だろうに。

8話一番意外だったのがヘソンのことまだお父さん好きなんだね~たぶん。なんか直接本人に会ってから車に戻ったお父さんの表情がフンって笑ってて、まだ好きなんだろうな普通にって思った。

第8話のミレ×ギョンソクのキュンキュンポイント

ストレートにミレを映画に誘ったところにはキュンとした!普通にカッコイイんだけど~

ミレの映画メモが見たいと言って「気になるのに理由なんかいるのか?」って言われてたミレは絶対キュンキュンした!(笑)そして視聴者もキュンキュンした(笑)

「ウヨン先輩にはお前の誕生日教えるな」って嫉妬心むき出しなにもキュンキュンした~

ギョンソクをただの友達とは思えないってミレのセリフも良かった~

8話はキュンポイント多いな(笑)

私のIDはカンナム美人第9話 あらすじと感想!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください