私のIDはカンナム美人 第7話の感想とあらすじ!動画視聴は?食中毒になったヘソン

カン・ミレ(イム・スヒャン)は中学の同級生ギョンソクの誤解が解ける。一匹狼タイプのイケメント・ギョンソク(チャ・ウヌ)はカンナム美人ミレに恋してる?第7話の気になる感想とあらすじはここ!

2018年話題の韓国ドラマ『私のIDはカンナム美人』第7話について、

  • 第5話の動画視聴
  • 私的感想(キュンキュンポイントあり)
  • あらすじ(ネタバレ注意)

を紹介していくので参考にしてみてくださいね~

前回の私のIDはカンナム美人第6話では、

スアが差し向けた元同中だった男が学祭に!ミレが整形したと気づきバケモノだったと暴露し傷つくミレ。スアは何食わぬ顔でミレをかばい自分はいい奴ポジションへ。ギョンソクはミレをきっちりかばってくれる。ウヨン先輩に惹かれていたジョンウォンはすぐに玉砕してしまう。

私のIDはカンナム美人第7話を日本語字幕付きで動画視聴する!

↑ 第7話の名シーンをチェック ↑

私のIDはカンナム美人第7話を無料で動画視聴するなら…

ABEMATV(アベマTV)

なら期間限定で動画視聴可能!

全話私のIDはカンナム美人を動画視聴するなら…

<動画視聴も可!DVD宅配レンタルが試せる!>

30日無料トライアル中!TSUTAYAの動画配信サービス&DVD宅配レンタルが楽しめる!

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

<吹替え派の人はABEMATV(アベマ)なら動画視聴可!>

登録で2週間無料お試しキャンペーン中!

↓↓ ↓↓ ↓↓

320×50

私のIDはカンナム美人の7話のあらすじ※ネタバレ含む

ミレとギョンソクは壊れていた科の部屋に閉じ込められ、とりあえずミレが同じ部屋で着替えることに!

第7話のあらすじはここから↓

横で着替えるミレにドキドキ

横で着替えるミレにドキドキするギョンソク。

そのころギョンソクのスマホを預かっていたジヒョは父親が議員だと知り…

翌日にはギョンソクの両親のことがバレてしまい噂に。ミレは自分がバケモノと呼ばれていたことで噂になっているかと思いきや…

言いふらしたのはジヒョだが、スマホをスアから返してもらったためスアが噂をたてたと勘違いし「やっぱりお前は最低だ」と言ってしまう。

ジヒョから謝られ、スアに謝りに行くギョンソク。

食中毒になったヘソン!ギョンソクは家出

ヘソンは嗅覚障害なのに香水の代表をしていたことがわかる!ミレとウヨン先輩は腐ったものを誤って食べてしまい入院したヘソンの元へ。ミレはギョンソクに電話するが…

結局病院に行ったギョンソク。ヘソンの秘書(元後輩)が不倫相手だと勘違いしていたが、2人の会話から誤解だったと知る。男をつくって出て行ったという父の話は嘘だった!

父に直接聞くとヘソンを殴ってしまったせいで嗅覚を失わせてしまったこと、浮気なんてしていなかったことがわかる!

「人の人生を壊しておいて」と怒ったギョンソクは家を出ていく。

ユジンのところへ。

ウヨン先輩が引越したためパーティーが行われますが、ミレとジョンウォンでいるとギョンソクも現れる!

 

私のIDはカンナム美人の動画視聴ならココ!

 

私のIDはカンナム美人 第8話の感想とあらすじ!動画配信は?映画デートが神回

私のIDはカンナム美人 第7話の感想!ヘソンとギョンソクが和解!?

ジヒョはスアと一緒にいて辛くなったりしないのかな?ジヒョも可愛いけどスアが1番過ぎて自分がかすむし時には邪魔者扱いされてしまうし…嫌にならないのか不思議だった。

ギョンソクとミレがじっくり話しているシーンが良かった!閉じ込められて逆に良かったよね。

中学の時からギョンソクはミレのことが気になってたんだね~なんかミレはギョンソクの言葉にドキドキしてて(笑)

打ち上げ花火を見て嬉しそうなミレを見ているギョンソクと、その後ろで2人を見ているスアの図がめちゃくちゃ良かった!というかギョンソクの笑顔マジで貴重~嬉しそうだし見とれてたんじゃない?なのにミレに「友達が出来たから」って言っちゃってさ~ミレはやっと私にも男友達できたのね!嬉しい!みたいな感じだったのに、逆効果な気もするけど…友達としての付き合いしてるわけじゃないだろうに(笑)

スアですらギョンソクはミレが好きなんだろうなってわかったはずだろうし。

スアの計算はなかなかエグイな~本当にお母さん居ないんだろうか?そこすら疑問だわ!ちゃんと謝りに行ったギョンソクは素晴らしいと思うけど、でもスアには騙されちゃいけない!気を付けて~

ギョンソクだけじゃなくて7話ではウンさんもスアおかしいなって気づいてきてましたね。

先輩から電話がかかってきたミレに露骨な態度だったギョンソクとそのみゃ~みたいな効果音に笑えた。

ジョンブンは誤解が解けてユジンよりも立場が強くなったというか…ジョンブンはしっかりしてていい奥さんになりそうだけどな~よくユジンはお店続けれてたな今まで(;’∀’)

ナ・ヘソンですがまさか匂いがわからないなんて知らなかった!それで代表してるとか凄い!相当敏腕なんでしょうね~もし世間に知られたら会社は大ダメージになると思う。

仕事が好きなんだって気持ちは人一倍強いヘソンですが、普通に尊敬だわ~主婦をしていたのに社会復帰して会社の代表にまでなるんだから。仕事もできて人望もあって凄いと思う。普通じゃあ無理だよ(-_-;)

誤解が解けて病室から「元気でね」と言って出てったギョンソクですが、そのセリフを聞いていたヘソンの気持ちを考えると…もう感動なんだけど~泣ける!

 

 

第7話のミレ×ギョンソクのキュンキュンポイント

第7話はミレが隣で着替えててお互い気になってるところも良かったですが、やっぱり7話のポイントは打ち上げ花火を見ているミレを見つめるギョンソクですね!

もう2人とも可愛いんですが、笑顔のミレに微笑むギョンソクの表情が素晴らしい~

惚れてまうやろ!のシーンでした(笑)

私のIDはカンナム美人第8話 あらすじと感想!

 

私のIDはカンナム美人 見逃し配信/吹替え/字幕の動画視聴が最終回までできないならココ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください