カプリコのCMで歌っている子役は?ロバートと共演 歌うま男の子と女の子は誰?

2021年4月~放送開始されたカプリコのCM。「毎日頑張るキミに」編。

ロバートの秋山、馬場、山本の3人と一緒に歌の上手い男の子が一緒に美声を披露していました。

その男の子が誰なのか気になる~

歌を歌っている男の子以外にも4人の子役が登場し、結局ロバート含め8人で歌うというカプリコのCM。

合唱みたいになっていて綺麗ですね(笑)

カプリコのCMでロバートと歌っている男の子は誰!?

一番歌うまの男の子は北本莉斗くん!

北本莉斗くん(きたもと りと)くんは、歌うま小学生と知られている普通の?小学生。

  • 日テレの「歌唱王」
  • テレビ東京の「THEカラオケ☆バトル」U-12で優勝
  • テレビ朝日「音楽チャンプ」「お願いランキング」

などに出演し、モンスター級に歌が上手い!と話題になった天才的歌声の持ち主。

YouTubeではAIのStoryや、高橋真梨子のごめんね…、ゆずの栄光の架け橋など、美声を披露している動画が配信されていて、めちゃくちゃ動画視聴回数が多い!

カラオケ採点では99点以上を叩きだすという、超歌うま小学生だった。

カプリコのCMで出演している男の子と女の子の子役は?

北本莉斗くん以外でも4人の子役が出演していますね。

北本莉斗くんと、他の4人の子役のこたちも歌を歌っていますが、有名子役の子たちなんでしょうか?

1人目 冨岡明咲ちゃん

名前:富岡明咲(とみおか めいさ)

生年月日:2010年7月

リトグリのカバーグループチビクリという歌うまキッズを集めたグループに所属している明咲ちゃん。

彼女もまた歌うまキッズとして話題。

 

2人目 山口陽愛ちゃん

名前:山口陽愛

特技:英会話

身長:148㎝

生年月日:2008年9月

所属事務所:ジェリーキッズプロモーション

出演:舞台「美少女戦士セーラームーン」ミュージカル「ジャッキー」映画「恋は雨上がりのように」

クラシックバレエやジャズダンス、歌唱などを習っている。

 

3人目 山根拓未くん

↑ムーディーの短編映画に出演

名前:山根拓未(やまね たくみ)

生年月日:2009年8月19日

出身地:東京都

血液型:A型

特技:歌、バスケットボール

趣味:釣り、ミュージカル鑑賞

所属事務所:アヴァンセ

坂上動物園にも出演していたこともある子役の男の子。

4人目

メガネの男の子の役は竹内彰良くんでした!

名前:竹内彰良(たけうち あきら)

生年月日:2009年1月18日

特技:歌うこと、ゲーム

出演作:「シャキーン!えいごであそぼ」「みんなDEどーもくん!」「しまじろうのわぉ」舞台「メリーポピンズ」など

明治安田生命やマクドナルド、パナソニックのCMにも出演していました!

キッズダンサーとしての出演もあり、歌だけじゃなくてダンスも得意。

氷川きよしさんやGReeeeNのコーラスもしていた!

カプリコ「毎日頑張るキミに」でロバートと歌うま子役についてのまとめ

カプリコのCM「毎日頑張るキミに」編は、

歌うまキッズ北本莉斗くんをはじめ、あとの4人の子役も歌が得意な男の子、女の子を集めているCMでした!

そのうちCDデビューしたりしないかな~(笑)

「毎日頑張るキミに」編では、ロバートの3人の他に、

  1. 北本莉斗くん
  2. 富岡明咲ちゃん
  3. 加藤礼愛ちゃん
  4. 山根拓未くん
  5. 竹内彰良くん

の5人が出演している歌うまキッズが登場している豪華なCMでした~

3 件のコメント

  • カプリコCMに加藤礼愛ちゃんは出てなかったみたいですよ~。人違いみたいですね。

  • 舞台を中心に子役ちゃんを応援しているミュオタです。
    こちらのサイトが子役ちゃんファンの間で騒がれていたので遊びにきましたが、カプリコCMに出演している女の子で1名名前表記が間違ってる子がいたのでコメントしますが、3番目に表記されてる加藤礼愛ちゃんたる女の子は誤情報で、正しくは舞台子役の山口陽愛ちゃんという女の子で間違いないかと思われます。事務所さんがSNSや公式で発表されていたのでおかしいなと。事務所さんに通報された方がいるようなので何か指摘が入ってるかもしれませんが、一応プチ情報でコメ残させて頂きます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください