私のIDはカンナム美人 第6話の感想とあらすじ!動画視聴するには?告白するギョンソク!?

整形しカンナム美人となったカン・ミレ(イム・スヒャン)は普通の大学生活を夢見る。そこには中学のときの同級生ト・ギョンソク(チャ・ウヌ)がいて…日本でも話題の韓国ドラマ『私のIDはカンナム美人』を視聴しました!

この記事では『私のIDはカンナム美人』第6話について、

  • 第6話の動画視聴について
  • 私的感想(キュンキュンポイントあり)
  • あらすじ(ネタバレも)

を紹介していくので参考にしてみてくださいね~

前回の私のIDはカンナム美人5話では、

ギョンソクを飲みに誘ったミレ。そこで自分はずっと誤解していたことを知り気になり始める。

学際で売り子をすることになったミレたちだが、先輩たちからセクハラやパワハラ発言を聞き不快に。

私のIDはカンナム美人第6話を日本語字幕付きで動画視聴する!

↑ 第6話のオフショットをちょっと見 ↑

私のIDはカンナム美人第6話を無料で動画視聴するなら…

ABEMATV(アベマTV)

期間限定で動画視聴可能!

全話動画視聴するなら…

>字幕付き動画視聴もあり!DVD宅配レンタルも試せる!<

30日無料トライアル中!TSUTAYAの動画配信サービス&DVD宅配レンタルが楽しめる!

↓ ↓ ↓ ↓

 

>吹替え派はABEMATV(アベマ)のみ動画視聴可!<

登録で2週間無料お試しキャンペーン中!

↓ ↓ ↓ ↓

320×50

私のIDはカンナム美人の6話のあらすじ※ネタバレ注意

学祭が始まるとミレが売り子をしているところに中学のとき告白した男の子が出現!

スアが知り合いになり呼んだのだ。

同中ヨンチョル登場でギョンソクとミレがキレる

ミレのピンチに現れたのはギョンソク!

スアがヨンチョル(元同じ中学)と飲んでいるとミレをわざわざ呼び連れて行く。

スアは嬉しそうに「世間って狭いわ~」と話す。

「こいつが俺が好きだったんだ。バケモノと再会」と言い「ヤー」と怒るミレ。

「人を見た目で判断する。私にとってあなたはクズだった」と悲しむミレ。

「私の友達に酷いわ」といい子ぶるスア。

 

ヨンチョルを呼んだのがスアだとわかったジョンウォン。ミレをかばうギョンソク。

先輩たちの態度にキレたテヒ、ウンたち。

 

ギョンソクが合コンでミレに告白!?

ヘソンに呼ばれたミレは一緒にアイスを食べに。

そこでミレは整形したことを告白。中学のとき会っていたと話す。

ヘソンはミレの気持ちに寄り添ってくれた。

美人でもてはやされたヘソン。仕事も恋愛も上手くいくと思っていたが…

 

ミレは普通に学祭に参加。スアがいたため真相を確かめようとしたミレだが上手く嘘をつかれる。

ジヒョも合流し3人で合コンパーティーに連れていかれ、なんとギョンソクが現れる!

この人が良いと指さされたミレだが服が濡れてしまい、ギョンソクに付き添われ着替えに。

ドアが故障中だったため閉じ込められた2人。

 

私のIDはカンナム美人の動画視聴ならココ!

 

私のIDはカンナム美人 第7話の感想とあらすじ!動画視聴は?食中毒になったヘソン

私のIDはカンナム美人 第6話の感想!感情移入して普通に泣ける


ミレはジョンブンを見て男友達がいるのが羨ましいって言ってましたね。なんかまたそのセリフに悲しくなった。それに美人になっても過去は変わらないって言葉が突き刺さったよね…

中学の時「バケモノ」だって言われた最悪な時ヘソンと会っていたんですが、その時の過去の回想が泣ける!そりゃあ橋に足かけちゃうわ!顔を変えるくらい辛かったんだよね…

 

スアのせいで可哀想に…それからジヒョが後で昔のミレは相当顔がひどかったってことでしょ?ってとどめさしてたところにまた幻滅した。

その後整形前の顔を知っててしかもフラれた相手が現れるとか!マジでスアやってくれたな!ここまでミレを目の敵にするなんて驚きだわ…それに労力よ…嫌いな?相手にここまで頑張るとかありえないんだけど!

だってスアのしたことって、ミレの同級生をSNSで捜す→いいね付ける→学祭に誘うでしょ?

よくここまでできるわ…普通に考えてめちゃくちゃ面倒じゃない?

でもギョンソクが助けてくれたので結果オーライ!よくぞ「可愛かった」と言ってくれた!もしかしたらギョンソクの中だったら顔だけじゃなくて中身を含めて可愛かったって言ってくれたのかもね。

ジョンウォンもよくスアがミレをはめたことに気づいてくれた!当の本人が全く気づいてないという…気づけミレ!スアはヤバい奴!ギョンソクは気づいてるのに!

それにひきかえウヨン先輩はマジでいい人。道で困っている人をたまたま見かけると荷物を持ってあげるとか。ジョンウォンは好きになったみたいだけど、ミレが好きなんだよね~見た目で惑わされてるってところはあるけど。

後輩たちのことも叱っててほんとウヨンはしっかりしてるわ~

にしても化学科の男の先輩たちマジで終わってるわ…筋肉Tシャツじゃ仕返しになんないでしょ!気持ちおさまらないと思うけど。もっと反省しろって思う。

 

 

第6話のキュンキュンポイント!ギョンソクの可愛かったにドキュン!

スアと歩いているときミレの話になり、ギョンソクが中学の時のミレの顔を「可愛かった」って言ったシーンにときめいた!本人のいないところで可愛い発言にキュンキュンでした!

合コン企画ではまさかギョンソクが現れるとは思いませんでしたが、この人と真っ直ぐ指をミレにさしてて最高だった!

そのあとミレが同じ部屋で着かえててお互い気になってる感じにもキュンキュンした~

私のIDはカンナム美人第7話 あらすじと感想!

 

私のIDはカンナム美人 見逃し配信/吹替え/字幕の動画視聴が最終回までできないならココ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください