私のIDはカンナム美人 第5話の感想とあらすじ!動画視聴する!ミレはギョンソクを意識し始め…

カン・ミレ(イム・スヒャン)はカンナム美人となり大学デビュー!そこには同じ中学校に通っていた顔面最強男子ト・ギョンソク(チャ・ウヌ)が!平凡な生活をしたいカン・ミレは…

2018年話題の韓国ドラマ『私のIDはカンナム美人』第5話について、

  • 第5話の動画視聴
  • 私的感想(キュンキュンポイントあり)
  • あらすじ(ネタバレ注意)

を紹介していくので参考にしてみてくださいね~

前回の私のIDはカンナム美人4話では、

香水の試香会へ出かけたミレだが、そこに中学のとき救ってくれた女性ナ・ヘソンが!

香水の会社の社長に就任したヘソン。ミレを誘って飲みに行くが、そこでギョンソクと再会し、ミレは親子だとそこで知る。ヘソンから息子と橋渡しして欲しいと頼まれるが…

私のIDはカンナム美人第5話を日本語字幕付きで動画視聴する!

↑ 第5話の予告をちょっと見 ↑

私のIDはカンナム美人第5話を無料で動画視聴するなら…

ABEMATV(アベマTV)

なら期間限定で動画視聴可能!

全話動画視聴するなら…

<動画視聴も可!DVD宅配レンタルが試せる!>

30日無料トライアル中!TSUTAYAの動画配信サービス&DVD宅配レンタルが楽しめる!

 

<吹替え派の人はABEMATV(アベマ)なら動画視聴可!>

登録で2週間無料お試しキャンペーン中!

320×50

私のIDはカンナム美人の5話のあらすじ※ネタバレ注意

私のIDはカンナム美人第5話のあらすじはここから!ネタバレもあるので注意

ミレとギョンソクが一緒に飲みに!笑われたときの誤解が解ける

やっぱりミレはストーカーされていた!人影を見て追いかけると、全く知らない男の子だった。

しかしいつもミレの帰りを確認していたのはお父さんだったことが明らかに!

 

一緒にお酒を飲みに行ったミレとギョンソク。

八つ当たりしたことを謝るギョンソクだが、ミレは気にしていないようだ。

「お母さんに会いたくないの?」と恐る恐る聞くが、機嫌を損ねてしまう。

中学のときバス停でミレを見て笑ったのは足元が踊ってて面白かったからだと…「中学のとき笑ったのはあの時だけだった」と言われ誤解が解ける。

さらにミレの香水でいら立っているような態度だったのは、自分の母親ヘソンも香水をつけていたためだったから。(たぶん同じ匂いだった)

「ト・ギョンソクは私を傷つけたことはなかった」と意識し始めるミレ。

 

ミレが気になるギョンソク

学祭の準備で先輩たちは美男美女を据えようと必死。

ウンは売り子としてスア、ジヒョに頼み、ミレには断られてしまう。

しかしウンが困るため結局ミレも加わり3人で売り子をすることに。

 

部屋探しをしているウヨンをたまたま見つけたヒョンジョンは、一緒に部屋探しへ行きアドバイスする。

ミレも誘い3人で“ベルリン”で食事へ。

 

ギョンヒのために父親に行かせないでとお願いしようとしたギョンソクだが上手くいかない。

ベルリンへ行くとミレたち3人がいるのを発見し「何してる?」と堂々登場(笑)

 

私のIDはカンナム美人の動画視聴ならココ!

 

私のIDはカンナム美人 第6話の感想とあらすじ!動画視聴するには?告白するギョンソク!?

私のIDはカンナム美人 第5話の感想!

ミレはストーカーされるくらい美人になったということですね。

でもストーカーしていた男の子も、そのお母さんも優しい雰囲気だったし、示談で済んで良かったですね。しかもこのことが原因でまた仲直りできたわけだし良かった!

にしてもお母さんから失踪届が出てるとは…(笑)面白い家族だな~

帰ってきたお父さんですがお母さんとはまだ仲直りしてないという(-_-;)

娘に「周りが好いてくれるから嬉しい」といわれたら勝手に整形したのも許せちゃうかも。そのセリフにジーンときた。そんな感じのドラマじゃないのにちょいちょい泣かしにかかってくるんだよな…

お酒を飲むのに誘ったミレだったけど、苦手なのにこの場と心がいたたまれないで一生懸命飲むところが可愛かった~頑張ってるのね。自分の命の恩人のためってのもあるけど、ギョンソクのためでもあるのに…

でもギョンソクからすれば余計なお世話って感じか。自分の家族のことだもんね~他人には首ツッコんでほしくはないだろうし。

一緒にお酒を飲みに行ったことでギョンソクとミレの距離がかなり縮まりました!

今までミレは被害者意識が強くここまで生きてきたことの現れだと思うんですが、ギョンソクに笑われたこと、怒られたような態度をとられたことに傷ついていましたが、やっと5話で誤解が解けて2人が進展していきそうな感じ。

友達はヒョンジンだけだったし、顔のことでいじめられてたことは明らかだし、そりゃあ卑屈な考え方にもなるなと思います。

学科の先輩たちマジヤバいんですけど~あんなに失礼なの!?日本人がドラマ観てるから余計に思っちゃうけど韓国の若い子ってあんなんなのかな?って誤解をうんじゃうと思うけど…

見た目だけであそこまでいろいろ失礼なこと言われなくちゃいけないの!?

観ててすごい不快だったんだけど!

それにスアのあざとさも半端ない!キム・テヒ先輩を使って自分が綺麗だと周りに言わせてる感じがもう(-_-;)

「私は瘦せすぎて悩んでます」とか何なのマジで(笑)拒食症でもあるまいし!だんだん本気めの悪役キャラになってきたな~

 

 

第5話のミレ×ギョンソクのキュンキュンポイント

酔っぱらってまともに歩けないミレの腕をひぱったシーンはかなりキュンキュンした!

近い!2人共綺麗!(笑)

ミレも突然のことでドキッとしてたしね!名シーンだったと思います( *´艸`)

私のIDはカンナム美人第6話のあらすじや感想!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください