私のIDはカンナム美人 第4話の感想とあらすじは?無料動画視聴!母ヘソンの登場

カン・ミレ(イム・スヒャン)は普通の大学生活をするため整形し、カンナム美人となる!しかしそこには同じ中学校に通っていたト・ギョンソク(チャ・ウヌ)が!

全16話 2018年話題の韓国ドラマ『私のIDはカンナム美人』第4話について、

  • あらすじ(ネタバレ注意)
  • 私的感想(キュンキュンポイントも)

などを紹介していくので参考にしてみてくださいね~

<スポンサーリンク>



前回の私のIDはカンナム美人3話では、

整形美人だとほぼバレたミレはショックでより自身がなくなってしまう。ギョンソクはミレに何故整形したのか?心を直せと酷いことを言い怒らせてしまうが、チャンウ先輩にいじめられているミレをヒーローのように助け、仲直りする。

私のIDはカンナム美人第4話を字幕/吹き替えで動画視聴する!

可愛いオフシーンが見れるよ↑

私のIDはカンナム美人第4話を無料で動画視聴するなら…

ABEMATV(アベマTV)

なら期間限定だけど無料で動画視聴可能!チェック♪

4話~最終回までの動画視聴なら…

<TSUTAYAなら動画視聴も可!DVD宅配レンタルが試せる!>

 

<吹替え派の人はABEMATV(アベマ)なら動画視聴可!>

320×50

↑登録で2週間無料お試しキャンペーン中!

私のIDはカンナム美人の4話のあらすじ※ネタバレ注意

私のIDはカンナム美人の第4話のあらすじはここから!ネタバレもあるので注意

頭角を現すスアの裏の顔

 

この投稿をInstagramで見る

 

リカ(@mimo922102)がシェアした投稿

ミレは自分がスアを傷つけてしまったと落ち込む。

ジョンブンがユジンに温厚なイケメンだから好きになったという恋バナをウンとしているが、ミレは上の空。ウヨン先輩がチャンウ先輩を叱っていたことを伝えてくれる。ウンもまた科の代表になって困っていたようだ。

スアのところにジヒョがミレ出身校の卒アルを持ってきた!

バイト後、スアは本当の一人暮らししている質素な自宅へ帰る。

 

母親ヘソンと再会したギョンソク

ミレとヒョンジョンは応募した試香会のパーティーへ出かける。

そこにはウヨン先輩、さらにナ・ヘソン(100点の顔)がおり、過去に会っていたことがあるのを思い出すミレ。

ヘソンに食事に誘われミレはユジンの店に連れて行く。

ガンガンお酒を飲むヘソンに驚くミレ。

そこにユジンに手伝いを頼まれたギョンソクが!

「私の息子なの」と聞き驚くミレ!ギョンソクは出て行ってしまう。

 

お酒を飲もうとギョンソクを誘うミレ

翌日大学でギョンソクに母親とのことを口止めされたミレだが、その態度でケンカっぽくなってしまう。

息子と再会したことでヘソンはギョンソクの顔が忘れずにいた。

ミレに電話し、ギョンソクとの橋渡し役をお願いするが…

大学では学園祭が始まろうとしていた。

 

私のIDはカンナム美人を動画視聴するなら…

⇒TSUTAYAディスカス/TV!

30日間無料視聴・DVDレンタルができる!

私のIDはカンナム美人 第4話の私的感想!お母さんヘソンの登場で荒れる

いよいよスアが本格的に動いてきましたね!マジこわ~にしても可愛い+いい子だからモテるモテる(笑)

ギョンソクはスアじゃなくてミレの心配ばかりしていてそこがまたキュンでしたね(^^♪

ミレにとってスアよりもウンさんの方が味方になってくれるし優しいのに…教えたい!wスアにかまうなと言いたい!

香水の会社を経営しているギョンソクのお母さんナ・ヘソンですが、まあ美魔女!めちゃくちゃキレイなお母さんですよね~それにサバサバしててカッコいい~ウヨン先輩が紹介されててヘソンと知り合いました。ミレもウヨン先輩も香水というか調香師とかにも興味あるみたいだから、これはまたギョンソクがヤキモチやいちゃう( `ー´)ノ

ヘソンは学生のミレでもサクッと誘って一緒にご飯に出かけるなんて飾らず素敵ですね。

「秀でていることより平凡を望むのは悲しいことだから」ってセリフが深いなって思いました。平凡を望んでいたミレですが、潜在能力高めで賢いし、これからなんでもなれる!

ってことでしょうか?もちろんミレの意識次第ですが…

ギョンソクの妹ギョンヒは可愛いですね~

アメリカに行くのは良いけど、お兄ちゃんに会えないのは寂しいって…めちゃ可愛い妹だな~あんなに大学ではツンツンしてても妹のことを心配して守ってあげたいって思っている、ちゃんとしたお兄ちゃんなんですね( *´艸`)

カッコいいのは顔面だけじゃなかった!

お母さん悪い奴なのかと思ってたけど、ちゃんと子供を愛している普通のお母さんだったんですね~そこは一安心した。ギョンソクの母親だって聞いてめちゃ複雑そうだったけど。

またイエナはギョンソクにフラれてましたね!毎回つい笑ってしまうんだけど。失礼かしら(^-^;

ミレの愛嬌は酷かったけどさすがに笑えた!600ウォン値切るだけであそこまで頑張るなんてあっぱれ!

日本円ならだいたい60円くらいでしょ(;’∀’)労働に見合ってないw

第4話のキュンキュンポイント!

「お酒を飲まない?」とミレがギョンソクを誘ったシーン!

あの表情が無いギョンソクがちょっと表情ゆるんだシーンがキュンキュンポイント( *´艸`)

ミレの誘い方というか、言い方が可愛い~

私のIDはカンナム美人5話のあらすじや感想!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください