レンアイ漫画家 カフェ&バーのロケ地 「2 STORY CAFE」はどこ?

『レンアイ漫画家』や『レンアイ格闘家』で二階堂藤悟役、眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)さんと、伊藤由奈役、小西桜子(こにし さくらこ)さん2人が働くカフェ&バー『2 STORY CAFE』のロケ地が気になる!

とってもオシャレでレトロな感じ。

実際ロケ地になったところがカフェ&バーなら行ってみたいですよね~

この記事ではドラマ『レンアイ漫画家』と『レンアイ格闘家』の2 STORY CAFEロケ地がどこなのか調べているので参考にしてみてください!

<スポンサーリンク>



『レンアイ漫画家』と『レンアイ格闘家』のカフェ&バー 2 STORY CAFEのロケ地はどこ?

眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)さん演じる二階堂藤悟と、小西桜子さん演じる伊藤由奈の2人が働いているカフェ&バーが「2 STORY CAFE」という店名。

主人公久遠あいこが行きつけにしているカフェ&バーで、ドラマ内でもかなり頻繁に撮影されています。

「カフェアクイーユ 恵比寿」が『レンアイ漫画家』とのコラボしたパンケーキやフォンダンショコラなど、ドラマをイメージしたスイーツが発表され、もしかしたらカフェ&バーのロケ地は「カフェアクイーユ」かも…

と思って調べたんですが、レンガの感じは似てたけど、店内は違う雰囲気。

もしかしたら普通に店内はフジテレビのセットかもしれませんね。

ちゃんとした情報がわかり次第後日追記していきます。

ご覧になっていただき有難うございました!

レンアイ漫画家 刈部清一郎の家のロケ地はどこ?仕事部屋はセットなの?

刈部清一郎の家のロケ地

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください