中村アンのショートカット 髪型のオーダー方法は?画像まとめ!

中村アンさんがショートカットにされたということで、画像が出回りかなり話題に!ネットニュースにまでなりましたね。

ハンサムヘアになった中村アンさんの髪型のオーダー方法とかも気になります。

自身のInstagramでもショートカットの全貌を公開してくれていますが、まだまだ中村アンのショートカットが見たい!画像をチェックしたい!って人に、中村アンさんのショートカット画像をまとめているのでご覧ください。

また美容院で中村アンさんのようなショートカットにするためのオーダー方法についても紹介していきます。

中村アンのショートカット画像まとめ!

『着飾る恋には理由があって』に出演するということで、役作りのために中村アンさんはショートカットに。

ずっとロングヘアでしたが、役作りのために30cmも髪の毛をカットし、ハンサムヘアに!

Instagramでは15万以上ものいいね!を集め、口コミでも「似合っている」「カッコいい」と話題になっています。

ショートカットになった中村アンさんは見慣れないので、ショートカット画像をまとめてみました~

 

この投稿をInstagramで見る

 

中村 アン(@cocoannne)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

中村 アン(@cocoannne)がシェアした投稿

ショートヘアも素敵で綺麗な中村アンさん。

今後は髪の毛を伸ばすのか、それとも切るのかにも大注目ですね!

また伸ばす途中のセミロングあたりの髪型も気になるけど。

中村アンのショートカット 美容院でのオーダー方法は?

中村アンさんのショートカットですが、美容院にオーダーするときはテクノカット軽めor前下がりショートボブで大丈夫だと思います。

最近中村アンさんみたいな髪型をする女子も増えてきているんだな~と思いました。

楽だし良いよね!

後ろはソフト刈り上げだって美容師さんも。ツーブロックにしている女子も。

前髪あったらマッシュショートでもいいかも。

基本的にはテクノカットらしいですが、ボブ要素もあり、ショートボブでもあるという髪型ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください