早霧(さぎり)せいなの人気は健在?元タカラジェンヌの現在の人気は?

『ドラゴン桜2』に弁護士役で出演し、日曜日の連ドラには始めて主演される早霧(さぎり)せいなさん。

元タカラジェンヌの男役で、雪組トップスターだったことから当時かなりの人気がありました!

宝塚出身で今でもテレビで女優として活動している方は多く、宝塚ファンもいまだにいるとよく耳にしますね。

そこで『ドラゴン桜2』に出演し、注目を集めている早霧(さぎり)せいなさんについて、人気は現在どれくらいあるのか調べてみました。

元タカラジェンヌ 早霧せいなの人気は?

宝塚ファンじゃない人は早霧せいなさんを知らない人もいると思うので、まずはプロフィールを紹介。

早霧せいなのプロフィールや経歴

早霧せいなのプロフィール

生年月日:1980円9月18日

出身地:長崎県佐世保市

身長:168cm

血液型:AB

事務所:イマージュエンターテインメント

公式サイト:早霧せいなさんオフィシャルファンブログ

  • 2001年~宝塚歌劇団入団
  • 2014年~雪国トップスター就任
  • 2017年宝塚歌劇団退団

ドラマ出演は『科捜研の女』23話・24話、『異世界居酒屋のぶ』だけとなっている。

舞台で主に活躍している。

早霧せいなの現在の人気

Twitterで検索窓に「早霧せいな」って入れるとこれだけアカウントが出てきて本当に人気のある、愛されている元タカラジェンヌさんなんだと認識。

コメントもいまだに多く、タカラジェンヌ時代だった舞台でのコメントや(DVD鑑賞後とか)退団後のるろうに剣心の舞台での感想コメントがいまだに多い。

↑こんな感じで退団後もたくさんのコメントが!

タカラジェンヌだった早霧せいなさんの好きが止まらない女子のコメントがたくさんありました。

早霧せいなはInstagramをされていて、そこでインスタライブをするとファンがたくさん集まってくるんです。

ドラマ出演は少ないですが、宝塚ファンからすると退団後も応援しているんですね。

男役をされていなくても美しい~そしてカッコイイ~

アラフォーの早霧せいなさんですが、それを全く感じさせない美貌。

今でもファンからアツいコメントで人気が衰えないのにも納得できます( *´艸`)

『ドラゴン桜2』の出演シーンがたくさんあることを祈りましょう~

どんなキャラクターになっているのか、早霧せいなの演技が楽しみにしているファンも多いはず。

宝塚ファン以外にも早霧せいなさんのファンが増えると嬉しいですね。

岸本香役/早霧せいな『ドラゴン桜2』の演技力!上手い?下手?口コミ調査

↑こちらの記事もチェック↑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください