『イチケイのカラス』黒木華のバッグはどこのブランド?色はブラック!

2021年4月5日月曜日~スタートした新月9ドラマ『イチケイのカラス』ですが、

そこに東大卒のエリート判事坂間千鶴を黒木華さんが演じています。

第1話~黒木華さん演じる坂間千鶴が持っている黒いバッグがどこのブランドなのか調べてみました~

『イチケイのカラス』というドラマ名と同じでブラックの色味のトートっぽいバッグですがどこのブランドなのか気になります。

『イチケイのカラス』黒木華が持っているブラックのバッグはどこのブランド?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆうさ(@cachecache998)がシェアした投稿

通称イチケイに赴任してきた坂間千鶴が持っているブラックのバッグですが、通勤にも使えてオシャレな形。

普通に使えそうで欲しい!と思った人も多いのでは!?

坂間千鶴(黒木華さん)が持っていたブラックのバッグのブランドは「ジミーチュウ」でした!

ジミーチュウヴァレンヌトートEW

ビジネスバッグでストラップの調節が可能。

ジミーチュウのレディーストートバッグ。

34cm×27cm×13.5cmの大きさで重さは800g。生地はレザーとなっています。

 

なかなかお高いですが、いいものだってことはわかる(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください