『高嶺のハナさん』相関図 画像付きでキャストやキャラの年齢や関係性まとめ

2021年4月10日土曜日 深夜0時~放送がスタートする『高嶺のハナさん』

ここでは相関図(画像付き)で紹介していく。

泉里香さん主演で様々なキャストが登場する。

そこでキャストやドラマに登場するキャラクターの年齢や性格などについても詳しく紹介!

この記事では

  • 『高嶺のハナさん』相関図!
  • キャストを含む登場人物のキャラクターの年齢や性格

について紹介していく。

高嶺のハナさん相関図!画像付きで紹介

ムラタコウジ原作の漫画をドラマ化!

2018年から『週刊漫画ゴラク』で不定期連載中。

創業100年の老舗お菓子メーカーで働く高嶺華(泉里香)はクールで仕事が出来るバリキャリ女子。一見クールに見える彼女だが、恋愛面では小学5年生並みのスキルしかなく、一緒に働く後輩弱気強(小越勇輝)が好きなのにキツク当たってしまい毎回後悔。

弱気に振り向いてもらおうとするも空回りの日々。

高嶺華や弱気の他に、総務部のアイドル天井苺(香音)は自分に興味のない弱気が気になり始め、チャラ田と呼ばれるイケメン更田元気も絡んできて華の恋愛模様は複雑に!

『高嶺のハナさん』のキャスト!キャラクターの年齢や性格は?

高嶺華/泉里香

高嶺華(たかみね はな)27歳キャリアウーマン。

企画する商品は大ヒット間違いなしで常にクールな態度と美貌から男性社員憧れの的。

いつも怒ってばかりの後輩弱気強のことが好きだが、恋愛スキルが小5で止まっているため素直になることも出来ず空回りばかり。

演じるのは泉里香。

高嶺華は27歳だが、泉里香は27歳(撮影当時)。連ドラ初主演作品となる。

泉里香『高嶺のハナさん』の演技力!下手・酷い?口コミ評価は?

弱気強/小越勇輝

弱気強(よわき つよし)24歳は華と一緒に働くポンコツダメ社員。

基本的に不器用で華に憧れがあり認めてもらおうと努力するが、いつもダメ出しされる。しかしめげない。

華が自分のことを好きだと知らず、いつも華からのアピールが伝わらない。

弱気強は24歳。演じる小越勇輝は26歳(撮影当時)となっている。

小越勇輝/弱気強役『高嶺のハナさん』の演技力は?口コミや評判の調査結果

天井苺/香音

天井苺(あまい いちご)は22歳。総務部のアイドル的存在。

可愛いは正義だと思っていて、苺ファンの社員が作った「イチゴ親衛隊」を従えている。

幼い頃から可愛さ故にちやほやされており、自分に興味が無い態度の弱気強が気になり始める。

始めは自分に惹かれない弱気にイライラしていたが、弱気を好きになってしまった自分に気が付き…

天井苺役は連ドラ初出演の香音。天井苺は22歳で香音はドラマ撮影時19歳。

香音(天井苺役)『高嶺のハナさん』の演技力は?口コミや評判が悪い?

更田元気/猪塚健太

更田元気25歳は商品企画部のプレイボーイ。

社内一のプレイボーイからチャラ田とあだ名で呼ばれている。

弱気にちょっかいを出したりしたり、華に恋愛相談されて自分に気があると勘違いしたり、2人の恋愛をかき乱す。

更田元気は25歳だが、演じる猪塚健太は34歳(撮影当時)

猪塚健太『高嶺のハナさん』更田元気役の演技力は?チャラい演技の口コミや評価

淀屋橋うめ

弱気と同期入社の社員。

弱気のことを「つよし」と呼び、2人の仲の良さから華はヤキモチ+焦る。

明るい性格で関西弁。大阪支社に配属されていたが異動で本社の商品企画部に配属される。

華の恋のライバルとなる。

『高嶺のハナさん』ドラマの配信がない!見逃し配信/動画視聴できるのはどこ?

もっと『高嶺のハナさん』について詳しいキャスト情報がわかり次第追記していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください