佐竹桃華は大食いって本当?デカ盛りにも挑戦でどれくらい食べた?

『デカ盛りハンター』にも出演した2020年12月に行われたホリプロスカウトキャラバンで特別賞を獲得した佐竹桃華さんは特技が大食いとバレエ!

声がとっても可愛くて、顔も可愛い佐竹桃華さんですが、特技がまさかの大食いで、デカ盛りにも挑戦していたためかなりお茶の間に衝撃を与えました。

スタイル抜群なのに…世間って不平等ですよね…

この記事では佐竹桃華さんについて、

  • 特技大食いって本当?どれくらい食べる?
  • デカ盛りハンターに出演したときどれくらい食べた?

についての情報を紹介していきます!

佐竹桃華の特技は大食いって本当?どれくらい食べる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐竹桃華(18)(@momokasatake)がシェアした投稿

『今夜くらべてみました』にも出演したホリプロ所属の佐竹桃華さん。

細いし18歳までバレエをやっていたから大食いなんて噓でしょ…

特技ってどれほどのレベルかと思ったんですが、

今夜くらべてみましたでは普通の日にパンを一気に20個も食べていました!

食事の合間というか、間食でパン20個…総カロリーはなんと5,000カロリー以上!

大食いは本当でした!

 

デカ盛りハンターに出演した佐竹桃華はどれくらい食べれた?

バラエティー経験もなかった佐竹桃華さんですが、

『デカ盛りハンター』に出演し、バーミヤンで男女対抗リレーに出場。

バーミヤンといえば人気中華ファミリーレストランですが、メニューは約100種類。

その中から好きなものを注文できるというルール。

1人30分の制限時間があり、それをリレー方式でつないでトータル男女どちらが多く食べたかによるバトル。

 

佐竹桃華は本格焼き餃子(バーミヤン1番人気)を注文。

次にエビ春巻き、肉シュウマイ、からあげ、香港風酢豚を注文し完食。

なんと佐竹桃華さんは30分の間に10品も完食!

対戦相手だったジャンボさんには負けてしまいましたが、めちゃくちゃ食べてた…

全14話『チェオクの剣』の動画が吹き替え・字幕で視聴できないならココ

↑佐竹桃華さんはバレエの実力もスゴイ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください