モンスト新CMの謎!コラボやガチャが来るのか考察!なぜ4人は宇宙人に?

モンストの新CMが始まり、新しく染谷将太さん、満島真之介さん、矢本悠馬さん、志尊淳さんの4人が起用されましたね。

宇宙人の格好してて、何が言いたいのか新CMが謎!と口コミがめちゃくちゃありました。コラボやガチャの予感もしますが、いったいモンストの新CMはどんな意味が!?

モンストの新CMの謎とコラボやガチャが来るのかまとめてみました。

<スポンサーリンク>



モンストの新CMの謎!キャスト4人はなぜ宇宙人に?

染谷将太さん、満島真之介さん、矢本悠馬さん、志尊淳さんの4人が宇宙人に扮していて、なかなかのクオリティで誰かもわかりませんでしたね。

なぜ宇宙人のコスプレなのか?調べみると、4人それぞれあだ名と性格があり、ちゃんとコンセプトとしてあるんですよ~

ミツ(満島真之介)

陽気でハイテンション。

おバカキャラであり特攻隊長。

ムードメーカー的な存在。

気は短め。ここぞという時は誰よりも友情にアツい性格。

→青色

ソメ(染谷将太)

正義感が強く、素直で優しい。

のんびりしたところもあるが4人のまとめ役。

地球の動物に好かれやすい。

かなりの感動屋さんで涙もろい。

→オレンジ色

ヤモ(矢本悠馬)

お調子者。地球のゲームと女の子がとにかく大好き。

かなりのゲームオタクであり、モンストやりたい欲が誰よりも強い。

「モンストしてえな~」が口癖。

→緑色

シソ(志尊淳)

物知りで真面目。地球の文化にも詳しくみんなに地球のことを教えてくれる存在。

目で見たものの情報を手に入れる特殊な能力をもつ。

花粉症持ち。

→ピンク色

 

ちゃんと宇宙人役4人にもコンセプトが性格があるんですね。

しかしなんでモンストのCMで宇宙人なのかが謎…色で分かれているのにも何か意味がありそう。

モンストの新CM イベントやコラボ、ガチャが来るのか考察

3月30日正午12時~獣神化解禁!「バーソロミュー・ロバーツ」の獣神化の情報が明らかになりましたが、たぶんこれは新CMとは関係ないだろう。

モンストは今年で7周年となっていて、特設サイトには「はるか遠い惑星」という文字が…

そして宇宙人…

7で宇宙人と言われればドラゴンボールをイメージする人は多い。

しかも前のCMは猿?原始人みたいな感じだったし!ドラゴンボールコラボするのか!?

もしドラゴンボールじゃなかったにしても、宇宙人関連のコラボするかもね。

後は聖闘士星矢とかもあり得ると思う。

4人の宇宙人キャラを色とかで分けてるし。

去年は神威αとかがあったのか…

宇宙人たちが了解=ガッチャって言ってるからガチャが来るのかな~?

一番ガチャが有力かも。

もし遊戯王とのコラボだったら笑うわ~

ドラゴンボールコラボの可能性めちゃくちゃ高いと思うんだけど…

けっこう予想している人も多いしね。

モンスト公式サイトをちょいちょいチェックしなければ…

 

また新たな情報が入り次第追記しますが、1番の有力候補として、『ドラゴンボールコラボ』が予想されます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください