紅茶花伝 CMの女優は誰?女性客の名前は?モデルか?

3月~放送されている紅茶花伝のCMですが、そこに綺麗なモデルさんみたいな女性客が現れますね。女優さんが誰なのか調べてみました!

『おいしいひと手間』編と『無糖ストレートティー新登場』編があり、美男美女2人のCMなので誰が女優なのか知りたい人も多いはず。

CMで男性店員役は中村太郎さんというお名前で、女性客は植田紗々さんというお名前。

プロフィールやモデルさんなのか?女優さんとしてのテレビドラマなどの出演があるのか調べてみました!

紅茶花伝CMの女優は誰?名前は?プロフィールを紹介

「ストレートティーを」「いい香り」というセリフがある無糖ストレートティーの新CM。

めちゃくちゃ紅茶が似合う美人さんですね!

植田紗々のプロフィール

名前:上田 紗々(うえだ さしゃ)

生年月日:1996年9月12日

出身:東京

身長:170㎝

所属事務所:N・F・B

イギリス人と日本人のハーフのモデルさん。

元々はなんとムシガールというアイドルだった!おはスタ第1部にレギュラー出演していたんですよ~

植田紗々の出演CM

 

この投稿をInstagramで見る

 

植田紗々(@uedasasha)がシェアした投稿

など…

雑誌にはリンネルやスープ(Soup)、ニコアンドマガジン、素敵にハンドメイド

など…

植田紗々の女優としての活動(出演)

2021年映画『わたしの名はブルー』

2019年映画『タロウのバカ』・『海まで何マイル』・『マスカレード・ホテル』

2017年映画『pleasepleaseplease』

WEBムービー『青森お米青天の霹靂「カレーライスの女」』

テレビドラマはトドメの接吻第7話・第8話の鑑識官役で出演!

紅茶花伝CMの女優は植田紗々さんについてのまとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

植田紗々(@uedasasha)がシェアした投稿

植田紗々さんはインスタ(インスタグラム)もされています!

植田紗々のインスタ

元々アイドルとして活動していた植田紗々さんですが、高身長だし綺麗だしモデルさんとしての活躍が楽しみですね。

それだけじゃなくてドラマの出演、映画の出演もされているので、今後演技の活動もされていくんでしょう。

映像での活躍も楽しみです。

応援していきましょう~

紅茶花伝CMの俳優は誰?プロフィールやドラマ出演作品は?

紅茶花伝無糖ストレートティーは美味しくない?味とカフェインを調査!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください