TWENTY-TWENTY 最終回第20話の感想とあらすじ(ネタバレ含む)※続編・シーズン2はある?

最終回を迎えた韓国WEBドラマ『TWENTY-TWENTY~ハタチの恋』!最終回も20分ほどとやっぱり短いんですが日本語字幕のみなので目も疲れず見やすいと思います。

さて、物語はどんなエンディングを迎えるのか!?ハジュンやイェウン&ボヒョンがどうなるのか気になりますね!

この記事ではTWENTYTWENTY最終回第20話『ハタチ歳、線を越える私たち』の個人的な感想や、あらすじ、キャストごとにキャラの変化ポイントを紹介しているのでネタバレ注意です!

TWENTY-TWENTYが動画視聴できるのはABEMATVだけ!

ABEMATV公式サイトはココ!

日本語字幕付き!無料話あり!登録すればお試し無料期間2週間あり!

TWENTY-TWENTY~ハタチの恋~ 第20話『ハタチ歳、線を越える私たち』の個人的な感想

最終回ですが続きがなんか気になるような内容になっていましたね!

あれからどうなるの!?って感じ。

 

ダヒとお母さんとの確執は無くなったように思うけど、ヒョンジンと両親はどうなったのかとか気になるし、まだお母さんとどうなったのかもわからないしね。あれから会ったのかとかも気になる~

それとボヒョンとイェウンもどうなるのか気になる~イェウンは恋愛したくないって感じだったけど、ボヒョンはめちゃくちゃ好きになってるし(笑)

大学にちゃんと行くのか行けたのかも気になる。

 

ハジュンの今後も気になるよね!

二面性があったことや暴力沙汰のことがあったことが大学でバレて居づらくなってるし。それと両親とも上手くいってないみたいだし…

ウヌに電話したところでハジュンのシーン終わっちゃったけど、普通にその後も気になるよね~

視聴者のご想像にお任せしますみたいな?

 

やっと音楽活動を始めた3人だけど、これからの活動だったりどう飛躍していくのか気になる。

最後に3人でステージに上がったシーンはめちゃくちゃ良かったですね!3人で歌ってて、そのうち2人はガチアイドルだし(笑)豪華か!WEBドラマなのに!

ついでに踊ってほしい~wおとぼけキャラのボヒョンもめちゃくちゃカッコ良かったですね~

 

エンディングのNGシーンすっごい面白かった~

続編無いの!?シーズン2は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Twenty Twenty(@twentytwenty.webdrama)がシェアした投稿


A-TEENでは続編としてシーズン2があり、キャストも一緒でした。

同じくくり?のTWENTY-TWENTYは日本でも高評で、配信しているABEMATVで1位が何週間も続いていることからシーズン2はありえると思います!

 

ちなみに同じ韓国WEBドラマのA-TEENはシーズン1が2018年~配信開始され、好評だったためシーズン2も制作が決定し2019年~配信スタートしました!ということは、あるとすればTWENTY-TWENTYのシーズン2は2021年~2022年にあるのではないでしょうか!?

 

しかし新型コロナの影響でなかなかドラマの撮影が難しいことから、もしかしたらもう少し延びてしまうかもしれませんね。

TWENTY-TWENTY~ハタチの恋~が動画視聴できるのはABEMATV

期間限定で無料話あり!無料体験で全話視聴も可能!

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

↑A-TEENや他の韓国WEBドラマも視聴可↑

TWENTY-TWENTY~ハタチの恋~の第20話あらすじ(ネタバレ含む)

前回の19話『正直に』では、

イェウンとヒョンジンの言葉から自分も素直になろうと勇気を振り絞り自宅に戻るダヒ。自分の気持ちを正直に伝え、和解した親子。ヒョンジンは両親共に愛を感じれず孤独に生きていたことを言い、3人とも感情的になる。ボヒョンはイェウンとサウナで飲み、泥酔したイェウンにキスされるがイェウンに記憶が無く…

 

翌朝ダヒは朝ごはんをおかわり。お母さんは笑顔に。そして大学へは送らなくなる。

1人でバス通学を楽しむダヒ。すると隣にヒョンジンが。

「お前が乗るから乗ってみた」とラブラブ。学校に着くとイェウンにそのラブラブっぷりをからかわれるw

 

サウナでボヒョンと一緒にいたことを思い出し、抱き着いて寝ていたことを思い出し焦る。逆にボヒョンは喜んでいた。

ハジュンは休学申請を出そうとするが…

 

夏休み…バイトを始めたダヒ。

貯めたお金で旅行しようかな~というと、ヒョンジンもバイトして一緒に行こうと( *´艸`)

 

デグンはやっとベースをゲット。

ヨンリ大に音楽科が出来たため大喜びのボヒョン。

イェウンとカップルで学生生活を送ろうとウキウキ(笑)

 

ヒョンジンの曲がアルバム収録されることになり、公演するグループが遅れてしまい、3人でいきなりピンチヒッターとしてステージに上がることに!ヒョンジンが歌いボヒョンがラップを披露。

 

最終回のエンディングはNG集~ダヒのお母さん可愛い~NGで照れてるみんな可愛い~

『TWENTY-TWENTY』全話あらすじ・感想!動画視聴はココ!

 

最終回20話のキャラごとの変化やポイントまとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Twenty Twenty(@twentytwenty.webdrama)がシェアした投稿

イ・ヒョンジン:キム・ウソク

ステージに上がりダヒの前で歌を披露する

チェ・ダヒ:ハン・ソンミン

気まずかったがお母さんとのわだかまりが無くなる。自由に生活し始める

チョン・ハジュン:パク・サンナム

休学申請を出そうとするが…デグンにソヌのことを聞き、また罪悪感

ソン・ボヒョン:チャン(A.C.E)

イェウンが好きすぎる。音楽科を目指すが…

ペク・イェウン:チェ・ウォンビン

ボヒョンとサウナで一緒に寝ていたことを思い出し焦る

カン・デグン:チン・ホウン

ハジュンにソヌの話をするがまたキレられてしまう。復学するかは微妙…

 

TWENTY-TWENTY第1話の感想とあらすじ(ネタバレ含む)

TWENTY-TWENTY 全話日本語字幕で動画視聴する!キャストやあらすじ情報も

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください