TWENTY-TWENTY 韓国ドラマ第19話の感想とあらすじ(ネタバレ含む)※正直になる親子に号泣

日本語字幕付きも配信中の韓国WEBドラマ『TWENTY-TWENTY~ハタチの恋~』キム・ウソクさん主演で20歳の友情、恋愛、葛藤などが描かれている、胸キュンの止まらない韓国ドラマ。

全20話なのでラスト1話!いよいよクライマックス!

この記事ではTWENTY-TWENTY第19話『正直に』の個人的な感想や、あらすじとキャラごとの変化やポイントを紹介しているのでご覧ください。ネタバレも含まれるので注意!

TWENTY-TWENTYが字幕付きで動画視聴できるのはABEMATVだけ!

ABEMATV公式サイトはココ!

日本語字幕つき!ビハインドストーリーも見れる!

TWENTY-TWENTY~ハタチの恋~の第19話『正直に』個人的な感想!感動回で号泣

 

この投稿をInstagramで見る

 

Twenty Twenty(@twentytwenty.webdrama)がシェアした投稿

ヒョンジンのお父さんってもっと優しい人なのかと思ってた。今までどうやって一人で生活してきたんだろう?お金はもらってるだろうけど身の回りのことだったりは?全部ひとりでやってきたのかな?家事とかもできる系?にしても涙の流し方めちゃくちゃ綺麗で驚いた!あんな綺麗に泣けるの?俳優じゃなくてアイドルなのに凄くない!?絶対次もドラマ出演あるはず!楽しみにワクワクしながら待っておこう!

お母さんに謝られたヒョンジンだけど、両親が離婚すると母親が子供を引き取って育てている人が多いだけにな~母の愛って偉大なんだなと感じた。父親も母親も自分の側にいてくれて育ったわけじゃないのに立派に育ってるな~でもやっぱり子供なりに親の愛情は欲しかったんですね。クールなヒョンジンが感情むき出しになってる貴重なシーンでした。

時間経って結局お父さんもお母さんも心配してくれてるんじゃん!たぶん夫婦仲が悪いだけで結局イイ両親なんだろうな~だぶん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Twenty Twenty(@twentytwenty.webdrama)がシェアした投稿

ダヒはイェウンとヒョンジンからの言葉で素直に自分の気持ちを母親に打ち明けれて本当に良かったですね。今までずっと我慢や無理してきた自分の気持ちをさらけだし、自分はお荷物だと思っていたことを告白しました。よく頑張って言った!って思った。なんか可哀想で…ダヒの涙に私まで涙誘われた(´;ω;`)

もう感動なんだけど!急にいいお母さんになったな!感動回だった~

ラスト1話だけど最終回どうなるんだろ?マジで気になる!ハジュンが出てきてないし、ボヒョンとイェウンもまだ微妙な感じだし、ソヌのこともまだハッキリしてないし…きちんと着地して最終回終わらせてくれるのか!?ちゃんとした日本語字幕で動画みたい!(笑)

TWENTY-TWENTY~ハタチの恋~が動画視聴できるのはABEMATV

期間限定で無料話あり!無料体験で全話視聴も可能!

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

TWENTY-TWENTY~ハタチの恋~の第19話あらすじ(ネタバレ含む)

前回のTWENTY-TWENTY18話『衝突』では、

ヒョンジンのお母さん再び登場!さらにお父さんと謎の男ソヌも登場!ハジュンの暗い過去?が垣間見える。お母さんと喧嘩したままのダヒはイェウンとサウナへ。帰国したお父さんのところへ行ったヒョンジンだが、お母さんと言い争っている話を聞いてしまい…

母親が自分を捨てたんだと父親に聞いていたヒョンジンは、その会話が聞こえ「なぜ嘘をついたの!?」と父親に聞く。

TWENTY-TWENTY第19話のあらすじはここから↓

ただ離婚しようと言ってきただけだから捨てたも同じだと冷たく父親に言われ、否定しようとするお母さん。帰ろうとするヒョンジンを引き止め涙で言い訳し始めるが、ヒョンジンも泣いている。

サウナで寝ていたダヒはイェウンが戻ってこず、1人で帰宅する。イェウンはボヒョンと一緒に飲み始めており泥酔。ボヒョンに酔っぱらってキスをする!

ダヒに電話し両親のことを話す。初めてみんな正直に話したようだったと聞き、素直という言葉がダヒに響く。夜中に帰宅したダヒはすぐ母親の部屋へ。するとダヒの話に優しい口調で自分の気持ちを言ってくれたお母さん。「お母さんが悪かった。もう自分の思い通りにして」と泣いているダヒを抱きしめる。

ヒョンジンのスマホにはお母さんからもお父さんからもメールが入っていた。

クッキー映像では…何も覚えていないイェウンにまた驚かされるボヒョン。イェウンは全く覚えていないのか?

全話あらすじと感想!字幕付き動画視聴方法はここ!

TWENTY-TWENTY第19話のキャラごとの変化とポイントまとめ

イ・ヒョンジン:キム・ウソク

母親からも父親からも愛情がなかったことにショックを受けるが、母親は自分を捨てたというのは嘘だとわかる

チェ・ダヒ:ハン・ソンミン

正直に自分の気持ちを母親に言い、優しく抱きしめられ改めてお母さんへの愛情に気づく

ソン・ボヒョン:チャン(A.C.E)

酔っぱらったイェウンにキスされる

ペク・イェウン:チェ・ウォンビン

泥酔状態でボヒョンにキスするが、全く記憶にない

TWENTY-TWENTY最終回!第20話の感想とあらすじ(ネタバレ含む)

TWENTY-TWENTY 全話日本語字幕で動画視聴する!キャストやあらすじ情報も

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください