TWENTY-TWENTY 韓国ドラマ第18話の感想とあらすじ(ネタバレ含む)※ソヌ初登場回

韓国ドラマ初主演!キム・ウソク×ハン・ソンミンの甘酸っぱい20歳の恋を描いた『TWENTY-TWENTY~ハタチの恋』!

WEBドラマになっていて韓国では2020年に配信開始。日本でも少し遅れて2020年、2021年と配信されました。特典映像が盛りだくさんになっていて、キャストの素顔がのぞけるので本編意外も楽しめる♪

<スポンサーリンク>



この記事では第18話『衝突』について、個人的な感想とあらすじ(ネタバレ含む)キャラごとの変化やポイントについての情報があるので最後までご覧いただければと思います(^^)

TWENTY-TWENTYの動画ならABEMATV

ABEMATV公式サイトはココ!

TWENTY-TWENTY~ハタチの恋~の第18話『衝突』個人的な感想

 

この投稿をInstagramで見る

 

Twenty Twenty(@twentytwenty.webdrama)がシェアした投稿

イェウンとボヒョンなんか急接近じゃないですか?イイ感じというか…今までボヒョンのことを何かと邪魔してくるうるさいヤツなイメージがあったと思うんですが、話してたことで笑顔にさせてくれるというか、今まで怒っていた気持ちが無くなったポイントが見えてキュンときました!ボヒョンいいヤツ!イェウンの「私のこと好きなの?」って嬉しそうな顔で言っているのが可愛かった~最終回まであと2話しかないけどこの2人はどうなっていくのかな~?

18話はヒョンジン×ダヒのカップル2人のシーンがなかったですが、普通に満足できる話だったし、いろいろ盛りだくさんで楽しかった!

韓国ドラマって毎回食べてるシーン多いように思うけど、いっつもおいしそうなんだよね~それになんであんなジャンキーなもの食べてて男女とも肌がキレイなのは不思議!テイクアウトだったり宅配してくれるのが多い文化らしいから毎回外食してるなってイメージがある。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Twenty Twenty(@twentytwenty.webdrama)がシェアした投稿

イェウンとダヒは仲良しですよね~一緒に羊のタオルしててめちゃくちゃ可愛かった~そしてボヒョンもね!wピンクのタオルにポンポン付きは最高でしょ!可愛くないわけがないw

とうとう18話でソヌが現れました。普通に外でて酒も飲むんかい!ハジュンの名前が出ると微妙な空気になってたし、ハジュン×ソヌ、そしてイェウンとの今後の展開が気になるところ。最終回にむけて急にエンジンかかったな!

TWENTY-TWENTY~ハタチの恋~日本語字幕付きならアベマTV

期間限定で無料話あり!無料体験で全話視聴も可能!

↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

TWENTY-TWENTY~ハタチの恋~の第18話あらすじ(ネタバレ含む)

前回のTWENTY-TWENTY17話『角』では、

ハジュンのせいでお母さんにバレてしまい、クラブから自宅へ逆戻りしたダヒ。激ギレそれに対しダヒは耐えきれず爆発してしまう!号泣してしまう2人。ヒョンジンはまたお母さんが自分の力になろうとしていたことがわかり…

お母さんから電話があったヒョンジン。もうデグンとは会わないでくれと頼む。母親をまた拒絶する。

ボヒョンと一緒のイェウンはずっと怒っていたがボヒョンの言葉に笑顔になる。自分のことが好きかと聞かれたボヒョンはキョドる(笑)イェウンは笑顔。

デグンとボヒョンはお互い違うことで悩んでいて落ち込んでいた。

ハジュンは夢でソヌの夢をみていた。ソヌはイジメれていて学校の屋上から飛び降りようとしていた!それを止めたハジュンだが…

デグンは緊張しながらヒョンジンの家に。改めてデグンはお母さんとのことを謝る。ヒョンジンも謝り2人とも仲直り。

イェウンに誘われてダヒはサウナへ出かける。するとそこにたまたまボヒョンもいて…門限をまた破ってしまったダヒ。お母さんは電話をかけれずにいた。そんなダヒにイェウンがお母さんについて話し始める。

デグンの働く店にソヌが来て一緒に飲み始める。ハジュンの名前がでると急に空気が重くなり…

ヒョンジンにお母さんが謝るメールが来る。お父さんの会社に行くとまたお父さんとお母さんが言い争っていて…

全話あらすじと感想!動画視聴はココ!

TWENTY-TWENTY~ハタチの恋~18話のキャラごとの変化やポイント

ソヌがやっと登場し、デグンと会っていました!動き始めた謎キャラですが…

イ・ヒョンジン:キム・ウソク

お母さんのことで悩み始める

チェ・ダヒ:ハン・ソンミン

お母さんとケンカしたままイェウンと一緒にサウナへ行き門限を破る

チョン・ハジュン:パク・サンナム

ソヌとダヒが重なり過去の悪夢をみる

ソン・ボヒョン:チャン(A.C.E)

イェウンのことを改めて意識するようになってしまう

ペク・イェウン:チェ・ウォンビン

ボヒョンが自分のことを好きだと気づく。ダヒをずっと心配し気遣う

カン・デグン:チン・ホウン

ヒョンジンと気まずくなってしまうが自分から謝りに行く

TWENTY-TWENTY第19話の感想とあらすじ(ネタバレ含む)

TWENTY-TWENTY 全話日本語字幕で動画視聴する!キャストやあらすじ情報も

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください